upするだけだったのにすっかり忘れていたピュルテですΣ(・ε・;)

先日のBBQ会、ぱんちの浮気が発覚しましたアップロードファイル
07050301.jpg あの・・・好きです

07050302.jpg あの・・・キスしていいですか?

07050303.jpg 好き、好きぃ好

ぱんちはパンに(*´д`*)パッション!!してましたよww
前に顔合わした時は何ともなかったのにね~
はっ!!もしかして手術したから。。。ひやー
まるっきり女性はやっぱりダメなのね、ぱんち(´▽`*)アハハ
家に帰ったら妻ぐりこに怒られるんだろうなぁ、ケラケラ。

07050304.jpg 「こらっ!!」

その前にママに怒られるぱんち( ´Д⊂ヽウェェェン ゴメンナサィ
これで許してね妻ぐりこ!!

お腹がいっぱいになるまで食べて一同は広場でのんびりと過ごしましたアップロードファイル
07050306.jpg 07050309.jpg

07050310.jpg 07050311.jpg

パン:「ほのぼのしてまちゅね


07050308.jpg
いい顔してこっちへやって来てくれた行くよは私のすぐ傍で
ゴロンゴロンしてくれて可愛かったです、ピュルテはまたメロメロだよヽ(○´3`)ノ

07050305.jpg

あずちんはやっぱりボールが一番でずっとずっと「投げて、投げて」
と催促してましたよ(´∀`*)ウフフ その元気さパンにも分けてヽ(´ー` )ノオクレヨン

何時間経ったのかも忘れたくらいですが、、、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日が落ちてきて風も少し冷たくなってきたので名残惜しく解散しましたアップロードファイル
帰り際にくみこしゃんから手作りクッキーを頂きました(どうもありがとう
07050313.jpg 07050312.jpg
すごく美味しそうに食べてので私が食べたくなってきましたww
お得意の細目してます(´∇`)ケラケラ


色々と準備してくれた皆さんありがとうございました
特に火起こしをしてくれたHEROどの、noriパパさん本当にありがとう
またみんなでワッショイしましょうね(´∀`*)ノシ 
コメント

おはよう~。
何度かコメ入れてるのだけど禁止でコメできないの~。ナゼ

お久しぶりのパンちゃん。相変わらずかわいいね。
今の時期はBBQは最高だね。
ピュルテしゃんも楽しんだみたいだね。
2007/05/05(土) 07:24:11 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
チーム道産子BBQ会~ぱんちの浮気~
北海道チーム集合でBBQ・・・いいねぇ~♪
わんこ達も、広々した場所でのランで
みんな、いい笑顔してるねっ
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

バンちゃも、モテモテじゃないですかぁ~♪
ぱんち君が・・・(*´д`*)パッション!!
しちゃうとは・・・この貴重なショット好きだわぁ~
(///o///)ゞ テレテレ
これからの季節は、おでかけ日和になりますねぇ~
2007/05/05(土) 17:04:38 | URL | MINT #FXbBe/Mw[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪
( ´゚д゚`)えーーーそうなの!?
特にNGワード設定してる訳ではないんだけど
知らない間にシステム変わってる時あるから
ちょっと調べておくね☆お手数掛けました!!

今日もお出掛けしてきたんだけど
夕方になるとやっぱりまだ寒いよ(;つД`)
一日中外にいれるのはもうちょっと先かも!!
2007/05/05(土) 23:32:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪
けっこう広々とした場所なんだけど
人もたくさんいるから自由に走り回ることは
出来ないんだけどね☆BBQやるには良いとこだよ♪

ぱんちと会うのは3度目でこんなに(*´д`*)パッション!!
したの初めてなんだよΣ(゚△゚;)キュウニドシタノ!!
これで犬慣れしてくれたらいいいなぁなんて期待(´∀`*)ウフフ

2007/05/05(土) 23:37:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/240-b585fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
