皆さんこんにちは〃▽〃)ノィョゥ
GWはいかがお過ごしでしょうか?
ピュルテはのんびり過ごしてますヽ(●´ε`●)ノ
日にちと時間を気にしない生活してるので
今日が何日とか全くわからないですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いつも誰かに聞いてますww

札幌の気温はここ2日間で20℃を超えましたアップロードファイルワーイ
そして今日(5/4)には札幌の桜開花宣言が発表されたのです
関東地方より1ヶ月以上遅れやっとお花見シーズンです

天気も良かったので先日パンと近所をロングお散歩してきたよ
07050401.jpg

半袖で歩いていても暑いくらいでとっても気持ち良かったぁ

07050402.jpg 「ん?」

パンが何やら発見した模様アップロードファイル
07050403.jpg 07050404.jpg

そこにはタンポポが咲いていて黄色い輝きを放ってました。
少し前から咲いていただろうけど実はタンポポ見るの初だったり(ノ´∀`*)
今まで外を出歩いてなかったからね~(´▽`*)アハハ

07050405.jpg

雪解け水が流れてるので勢いはすごいあったけど
初めて見る川にパンは最初は腰が引けてましたww
しばらくすると自分から顔を近づけてたよ(危ないって、、、)

07050406.jpg 「汚い川でちね、ボソッ」


天気がいい日に歩くのは気持ちの良いことだね好
07050407.jpg 「はい!!でち!!」


コメント

GW、北海道も良い日和でよかったねーぇ♪
パンちん、ラストの写真オメメわかんなぃくらい笑ってるじゃん!笑
気持ちよかったんだろね~(´∀`*)ウフフ

↓道産子BBQも盛り上がったみたいで(・∀・)イイネ!!
そっかぁ~ぱんちクン、パンちんにメロメロだったんだw
でも相変わらずパンちんは「ママァ~」でピュルテっ子だったんだね♪可愛いノ(´д`*)
2007/05/06(日) 12:30:08 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
こんちゃぁ~~~!
GWはゆっくりできてよかったね~
札幌もあったかかったんだ!
こっちも暑かったな・・・昨日の昼間はノースリーブで過ごした・・・
デブママに改名したほうが良さげね・・・(汗)

これからお花見シーズンなんだ。
なんだか羨ましいなぁ。満喫してくれ!!!
2007/05/06(日) 21:03:52 | URL | ルンママ #-[ 編集]

こんにちは~♪
パンちゃん楽しそう♪
↓のBBQ会もすっごく楽しそうですね~☆
ぱんちくんパンちゃんにメロメロですかぁ~ww
ぐりちゃんに怒られないかな・・・汗^^;
やっぱり可愛さにみんなメロメロなんですね☆
2007/05/06(日) 21:31:42 | URL | まい #-[ 編集]

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪でも(* ´ I`)ノジャンボー♪

GWはゆっくり出来たようで(〃´o`)=3 ホッ
リフレッシュできた?

BBQのパンちん腰引いててヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぱんちぃにヽ(・ω・。)ノスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ 大スキー♪されてる間 固まっててヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

▼・ェ・▼大集合だもんね(。・m・)クスクス
パンちん焦らずねー
苦手▼・ェ・▼に無理に▼・ェ・▼近づけると逆効果で かなり~のストレスらしいから・・・。

そっちはやっと春到来なんだねw
こっちは夏っぽいよ・・・アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

2007/05/06(日) 22:02:19 | URL | ラブママ #-[ 編集]

なかなか更新ないから、どうしたかと思っていたよー!元気で何より♪
そちらはこれから桜なのかー!
こっちはもう初夏だよ!暑いアツイ!

↓パンチくんに迫られて、明らかに嫌がっているパンちゃん笑える~!
めいっぱい引いてるし・・・
でも、パンちゃんはワンワンしないからいい子よね。
怯えるけど静かでしょ?
うちなんて、ワンワンワンワンワンー!よ・・・
2007/05/06(日) 22:56:58 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]
>巻たん♪
日中は暖かい日がずっとだったから
気持ちの良い連休だったよヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
久々にチーム道産子集合したよ♪
ぱんちどうしたっ!?って感じだった(´▽`*)アハハ
パンはその時は嫌がってたけど帰ったらケロッとしてたから
触れ合いを増やせばけっこう仲良くしてくれるかな?
なんて思ってるょ☆
2007/05/06(日) 23:49:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
GWは動きつつゆっくりのんびりと過ごした感じかな(´∀`*)ウフフ
関東地方は暖かいじゃなくて暑いだもんね!!
日中は過ごし易い気温だからいいんだけど
夕方になるとまだ肌寒い感じよ~

デブママ、、、何てことおっしゃる!!
数回しかルンママの写真(ブログでね)見たことないけど
ぜんぜん大丈夫だよ♪
2007/05/06(日) 23:54:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まぃちゃん♪
この連休で散歩に出かけること多かったから
最近では外に出ると良い顔するようになってきたの♪
ビクビクされるよりは楽しい顔してくれると嬉しいし
休みの日はなるべく散歩に出かけないとね!!

私もメロメロですから~(´∀`*)ウフフ
2007/05/06(日) 23:56:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
連休いっぱい更新したよのジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

リフレッシュしたよv( ̄Д ̄)v
したいことをいっぱい出来て充実した毎日だったぁ♪

苦手▼・ェ・▼だと余計に(|| ゚Д゚)トラウマーになっちゃうて言うもんね!!
うちのパンは、、、その時だけ嫌がってる感じかな?
普段外に出ないから、広い場所と人と犬でパニックになってるんだろうね!!
初めの頃はずっとビクビクしてたけど最近ではけっこう
慣れる時間が早くなってきたんだo('∀'*o)♪
いい兆候だよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そっちはもうアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・な季節なんだねぇ☆
羨ましい気もするけど暑いの苦手だからこのままがいいなww
2007/05/07(月) 00:02:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルたん、大変だったねぇ。
お疲れ様でした!
ホント、食品業界なんだぁね( ̄▽ ̄*)

道産子たちのBBQいいねぇ!
ピュルたんも楽しめたんじゃない?
仕事に追われた日々のリフレッシュ♪

↓masu家のオトコタチはパンちゃんに振られっぱなしやねw
パンちゃんはピュルたんラブだもんね(^▽^*)

桜とパンちゃんショット、期待しておるよ!
2007/05/07(月) 00:03:51 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]
>iroriしゃん♪
4月は新年度であれこれとしてたらあっという間にGW( ゚Д゚)ヒョエー
バタバタしてたけど何より疲れがあって更新出来ませんでした(;つД`)
明日からまた数日間はびっちり仕事に追われる日々だ<丶´Д`>ゲッソリ
こっちで暑いと言っても25℃だけどはるかに超えてるよね?
30℃になったら私は寝れなくて寝不足になってしまいそうだよヽ(;´Д`)ノ
この時期の北海道は最高だよ☆

言われてみたら怯えるけどワンワンはしない。。。
けどね極限に達したら噛んでしまうからそれも困りもん(´-ω-`)
前に牙を向けたことあってヒヤッとしたことがあるんだ。
パンのテリトリー内だったから強気だったのかも知れないけど
噛むのはよくないことだから気をつけないとね!!
2007/05/07(月) 00:09:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
そうなの、食品業界( ´ー`)フゥー
転職する時は絶対に食品関係は(´・д・`) ヤダ
。。。って転職するんかい!?って感じだよねww
もう無理???一時は考えたけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それはもう久しぶりだったから楽しめたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
GW前半でもうリフレッシュ出来たって感じぃ♪

(;゚д゚)ァ....
桜とパン忘れました|・ェ・`)ノ
2007/05/07(月) 00:16:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/242-195211b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
