5/5は円山公園へお花見に行ってきました♪♪
masuちん&HEROどのにお誘いを頂いてね、ウフ
ぱんちの「パンさん下さい」の熱烈な歓迎を受け合流しましたww

さすが開花宣言出ただけあって人がわんさか

07050501.jpg
パン:「ママ、今日も人と犬がいっぱいでしゅが、一体どういうことでちか?
    散歩行くよって聞いたのに騙したのねっ!!」


数日前に会ったばかりのmasu&HERO一家なのにまだヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤー
んもう!!犬見知り&甘えっ子なパンってレッテル貼られるでしょ~(すでに遅いww)

07050502.jpg
桜は辺り一面に、、、とはいかずポツリポツリと咲いてました。
場所によってはこうやっていっぱい咲いてるとこもあったりね☆
07050503.jpg
持ち寄った弁当でランチタイム
ほとんどがmasuちん&HEROどのが作ってくれましたジエン
家庭的なHEROどのですねコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

07050504.jpg 07050505.jpg

さすが、みんな同じ顔つきで同じ方向見てますww
ぐり嬢もママの膝でウットリだね(´∀`*)ウフフ

07050506.jpg 4U゚Д゚U :「パパぁ~」
HEROどのがまたパンを散歩に連れて行ってくれましたよアップロードファイル
私がいないとなるとちゃんとHEROどのについて行くので
私なしでもOK?なんて思っちゃいました。
パニックになってたのか、、、途中知らぬ人のとこへダッシュしてたけどww
私もぱんちのリードを持たせてもらってお散歩したけど
ぱんちったらなかなか勢いがあるのね
標的を発見するとヒャッホーイってなってグイグイ引っ張ってました。
私にとってはそれがとても新鮮で楽しかった

07050507.jpg

そんなパンも突然冒険に出て一人で探索してましたΣ(゚Д゚;エーッ!
しばらく様子を見てたけど戻ってくることなくクンクンしてて
ちょっと外の世界にも慣れてきたのかしら?と嬉しかったりヽ(´ー`)ノ
07050508.jpg
カートをちょっとお借りして入らせてもらいました☆
乗り心地はどうですか~?
すぐに抱っこをせがむのでカートあったら楽ちんだね

masuちん&HEROどの誘ってくれてありがとう
また遊びに行きましょうねアップロードファイル


07050509.jpg

これが唯一の桜と一緒にショット(;´∀`)
コメント

お久し振りです。
北海道は今がお花見の時期なんですね♪
桜キレイ~。
でもお弁当もおいしそう!!
パンちゃんも元気そうですね。

それからblogをお引越ししました。
よろしくです。
2007/05/07(月) 00:49:43 | URL | リリィ #-[ 編集]

めっちゃ・・・お久しぶりですm(__)m
今がお花見シーズンですか?満開できれいv-252
うちの方は桜は終わってしまいました。

パンちゃん、元気そうですねぇ~術後の経過もバッチリですね。よかった、よかった!!

ブログ二つは大変^^;
なかなか更新できませんが、あそびにきてくださいねぇ~
私が教えている子供たちのブログのほうも、よかったら遊びに来てください。
2007/05/07(月) 10:41:50 | URL | めぐっち #-[ 編集]

うわ~、桜咲いてるね~
今年まだ見てないぞぉー
札幌は暖かかったんだね。
旭川はそこまで暖かくなくて、5日なんて肌寒い感じだったよ。
ロングお散歩コースはもしかして発寒川?
もっと暖かくなったらウチの出陣だわっ^^

あっ、BBQの時イチゴご馳走様でした。
子供達で完食しちゃって申し訳ないですm( __ __ )m
2007/05/07(月) 12:47:33 | URL | nori #-[ 編集]

さすが円山公園、桜がきれいね(ノ´∀`*)
天気も良かったみたいでお花見日和だったんだ
σ(*・∀・)私の地元、。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。してていストーブつけてたよ( ; ゚Д゚)
G.W暖かくなるんだったら帰郷しなきゃよかったよ(.`ε.´●)チェ
ぱんちゃん、徐々に外で冒険出きるようになってきたんだね( ´,_ゝ`)イ ヒ
素敵なことじゃな~いヽ(´ー`)ノ
2007/05/07(月) 15:20:25 | URL | くみこ #-[ 編集]

BBQに続き、ども~ヽ(=´▽`=)ノ

もう更新してた~w
うちは、やっと後半2日目までアップしたよ( ´Д`)
明日は花見をアップする予定。

帰宅後、ぱんちは「パン」っていうと(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)してたわ~
でも翌日は、オトコノコに(*∀*)ウヒョーっとしてたんだよな~
脱ホモの道のりは遠いらしいw
2007/05/07(月) 16:39:21 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

私も6日に行ってきました♪
とはいっても、ほんのちょっとだけブラブラしただけですけどね
暖かい日だったし、みんないい気分みたいでしたよ(笑)
こう見ると5日のほうが人が少なかったのかしら・・・
2007/05/07(月) 20:31:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

桜綺麗だね。
なんか関東の桜はあっという間に咲いて終わってしまったってカンジだった。
いつもだったらGWの頃満開の八重桜もとっくに終わっちゃったしね。
パンちゃんなかなかいいカンジになってきたじゃない。
ぱんちくんのスキスキ攻撃にはまだ慣れないのね。
カートにチョコンと入ってるパンちゃんがマタマタとってもキュート♪
2007/05/07(月) 21:13:08 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

ついに桜も見ごろなんですか~!!
パンちゃん騙されたようだけど一人で探索だなんて
とっても素晴らしいです""ハ(゜▽゜*)パチパチ
大人になったパンちゃんですね(≧∇≦)b
今度ちょっぴり大人になったパンちゃんから甘えん坊のチョコに
しっかりしろ~っとお説教してあげてくださいな(笑)
2007/05/07(月) 21:25:54 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

サクラの季節なのね♪
GWにサクラって何だか新鮮だぁ☆
お花見弁当おいしそうだね♪
パンちゃんって甘えん坊さんなのね。
そんなのがかわいかったり、でももっと社交的になってもらいたい気持ちもあるよね。
うちのロコも同じだからさぁ。
2007/05/07(月) 22:57:13 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>リリィしゃん♪
お久しぶりぃ♪
私もしばらくご無沙汰してたけどリリィさんもご無沙汰だったね!!
そうなんだよ☆
札幌は今が旬~
いつも見れなかったから今年は見れて良かったヽ(´ー`)ノ
お引越ししたのねん♪
ではでは近々遊びに行きます~

2007/05/08(火) 00:45:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
私もブログ更新ずっとしてませんでしたww
お久しぶりです!!

札幌では今が見所ですよ♪
今日は雨が降ったので花びらが小さくなってそうです(;つД`)
術後は気を使って大変でしたが回復も早かったのでホッとしてます☆

Σ(゚Д゚;エーッ! ブログ掛け持ちですかっ!?
それは大変アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
近々もう一つのほうも遊びに行かせてもらいますね♪
2007/05/08(火) 00:49:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
早く行かないと散っちゃうよぉ~!!
日中は本当暖かかったけど夕方はまだ寒いよね((´д`)) ブルブル…サムー

そうなの、発寒川だよ☆
うちの近所でもあるからお誘い頂ければすぐ行ける(´▽`*)アハハ
散歩するにはいい場所だよね 発見(*゚Д゚) ムホムホ

いちご食べてくれて良かったです♪
kei君がちょうど前の日食べたがってたみたいだから
持って行って正解だった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2007/05/08(火) 00:53:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
綺麗だったよぉ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
あまり人がいないとこ、でも桜もいっぱいあるとこって探した♪
札幌以外は((´д`)) ブルブル…サムーだったのかねぇ。
夕方はけっこう肌寒かった!!
プリンが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたからね。

パンッたら突然冒険し始めて飼い主ちょっとビックリΣ(゚△゚;)
呼んでも帰ってこないから「お父さん来た」で呼び戻したww
2007/05/08(火) 00:58:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuちん♪
こちらもBBQに続きドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモでした~♪
送りたかったんだけど遅れなくてゴメンネ(;つД`)
来年は4ドア買う予定☆イヒ
実は前の日の夜に作っておいて公開ボタン押すだけにしてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
また締め処理があるから一時ストップだわさ( ´ー`)フゥー

ぱんちキョロ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キョロしてくれるんだね♪
パン=嬉しいってなってるのだね(´∀`*)ウフフ
2007/05/08(火) 01:02:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
おぉ~!!6日に行ったのですかっ!?
けっこう満開に咲いてましたよね♪
私が行った時は座れる場所がまだたくさんあったので
それ程混雑してはいなかったですよ☆
犬連れの人がけっこういてシェルティとチワワの
珍しいMIXちゃんがいました。ダップルが印象的!!
通りすがる人にチワックスと言われる頻度が多かったので
チワックスってけっこう浸透してるんだなと感じました♪
2007/05/08(火) 01:07:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪
桜とは言わず花ってすぐ散っちゃうよね~(;つД`)
せっかく綺麗な花を咲かせてもなんだか寂しい、、、

そうなの!!
前だったら最後までずっと怯えてたのに最近では
慣れる時間が短くなってマッタリするようになってきた♪
歩いてる時も良い顔することもあるし嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
人にはそこまでだけど犬はまだ(´・д・`) ヤダみたい、ハァ。
2007/05/08(火) 01:11:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
札幌もついに開花したよぉ゚・*:.。. .。.:*・゜
TVで見ることのほうが多いけど実際見ると
また違った感じで癒されるぅ(´∀`*)

散歩の時にいつも持ち歩くバックがあるんだけど
それを持ったら喜んでうるさいんだけど、、、
しかも小さいバックなのに入ろうとするww
まだまだ外の世界には慣れないみたい( ´ー`)フゥー
2007/05/08(火) 01:14:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
GWに咲いてくれると一番見に行きやすくていい(≧∇≦)b
平日だったら仕事で見に行けないからね☆
夜桜も素敵っぽそうだけど実際にまだ一度も見てないな...。

外出するとすんご~く甘えん坊さんになるの( ´ー`)フゥー
一時も離れようとしないからねΣ(´Α`;)
ご対面の時なんて私の後ろに隠れてしばらく出てこないww
可愛いけど社交的になって欲しい気持ちのほうが大きいよね☆
ロコちゃんみんなと集まった時そんなに甘えん坊さんに
見えなかったけど実際はそうだったんだ(´・∀・`)ヘー
甘えん坊さん同士気が合ったりするのかなぁ~

2007/05/08(火) 01:20:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

北海道も開花バンザーイヾ(=^▽^=)ノ

お弁当持ってお花見・・・サイコーだねっ(≧∇≦)
パンちゃんも外が気持ち良かったみたい?

BBQも楽しそうだなぁ(≧∇≦)
良い匂いがして来そうww
今年は全国的にお天気も良かったみたいで
みんなのお出かけ記事が楽しいよん♪
これからの季節、いっぱい楽しんでねっ♪
2007/05/08(火) 14:31:27 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>kumaしゃん♪
やっと開花したよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年は花見出来て良かったぁ♪

うちのパン、、、
やっと外が気持ちいいってことわかり始めたかも☆
時々良い顔するんだよね!!良い兆候だわ(´∀`*)ウフフ

もうそろそろジャケットはいらなくなりそうで
早く半袖で出勤したいっす(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

2007/05/09(水) 11:56:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お花見に行ってきたんですねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
桜もきれいだし♪お弁当も美味しそう♪
パンちゃん、すっかり「ぱんち君」に惚れられちゃったみたいね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
すっすごい・・・パンちゃん冒険してる~
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これからも、冒険パンちゃん見れるといいねぇ~
(☆。☆) キラーン!!
2007/05/12(土) 16:04:13 | URL | MINT #FXbBe/Mw[ 編集]

久しぶり~♪
やっと遊びにこれたよ(*´∀`)

北海道はすっかり暖かくなって桜も咲いてるね♪
緑も綺麗で夏の北海道が懐かしい(ノ∀`*)タハー
パンちゃん最近色々なwan&人に会ってるから、慣れてきたかなぁ??
2007/05/12(土) 23:10:22 | URL | コージー #-[ 編集]

('-'*)オヒサ♪
( ゚Д゚) ムホー 桜だぁ~
こっちは、すんごく昔に咲いていたような・・・(;´∀`)
北海道も暖かくなってきた証拠ね♪
これからは、たくさんお外に出て、楽しんでぇ~

パンちゃん、頑張ったね(='m')♪
その調子、その調子。
少しずつ頑張ってぇ~(*´∇`*)
そして、また東京へ来てぇ~~
2007/05/13(日) 03:03:25 | URL | mahiro #-[ 編集]
>MINTしゃん♪
ぱんちがここまで(・∀・)スースキスースキスーになってくれるとは
思ってなくて私としては嬉しかったりするんだよね(´∀`*)ウフフ
パンは、、、まだまだ犬にも人にも慣れなくて
プルプルしてるんだけど(´∇`)ケラケラ

突然トコトコ歩き出したから「どうした!?」って感じww
本当は走り回りたいのかもね~☆
2007/05/13(日) 22:29:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪
おぉ~☆お久しぶりぃ♪
更新されてからコメントしようと思って待ってたんだよ~
忙しい時はなかなか更新できないからね!!
私も約1ヶ月更新してなかったし(;つД`)

コージーさん達がこっちに来た時は暖かい時期だったよね☆
もう春だよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まだジャケットないと寒いんだけどねっ!!

パンは前に比べたら慣れる時間が短くなってきたの♪
だから昔からしたら確実に慣れてきてるよv( ̄Д ̄)v
2007/05/13(日) 22:35:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
mahiroちんもお久だねぇ|・A・)ノ
仕事は落ち着いてきたかな?
確かに東京は3月末に咲いてたもんね!!
3月だとこっちはまだ冬だよ(´▽`*)アハハ

本当に少しずつ少しずつ慣れていってる感じ☆
冬からしばらく会ってなかったけど2回目でも
慣れる時間が縮まったから嬉しいヽ(*゚▽゚*)ノ
まだ走り回ることはないけど良い兆候だよね♪
2007/05/13(日) 22:39:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お花見できてよかったね!
桜とのショットも撮れたし♪
今また桜が見られるって嬉しいなぁ。
ブログ仲間が全国津々浦々に居るから
まさに桜前線を堪能できるワケだ(・∀・)イイネ!!

パンちゃん、ちょっとずつワンコ慣れしてきてる?!
回数重ねると変わってくるんだね、やっぱり。
でもmasuタソブログではブルブルのパンちゃん見ちゃったけど( ̄▽ ̄)ニヤ
2007/05/14(月) 00:37:14 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]
>makoたん♪
うん!!
今年はmasuちんのお陰で花見が出来たよv( ̄Д ̄)v
各地で桜の咲く時期が違うから終わってもまた
写真で見れるのはいいよね(≧∇≦)b

本当ちょっとずつだけど慣れてきてるみたい♪
会い始めはガクガクしてるんだけど慣れる時間が短くなってきたよ☆
隠したつもりがmasuちんブログでバレちゃった(´▽`*)アハハ
パンが完全に慣れるまではまだまだだねぇ、フー
2007/05/14(月) 01:07:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/243-65c2abd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
