|〃▽〃)ノィョゥ
GWが終わって先週はまたもや仕事がピークで忙しかったです
でも締めも終わったので今週はのんびり仕事出来そうだよ☆

そして6ヶ月ぶりに美容室行ってきやした
クセが酷いので3ヶ月に一度は縮毛矯正をかけてたけど
こんなに放置したのは初めて(;`∀´) ウォッ!!
軽くなったしサラサラで気分もルンルンです♪
でも今日はあいにくのガーン。
仕方なく家でダラダラ過ごしちゃいました。
5時間半も美容室に居たので疲れで帰ってきてから寝てしまい
変な時間に起きて目が冴えて眠れませぇ~んヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こんな日には更新しそびれた写真をupだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BBQから帰ってきたあとパンをシャンプーすることに。
久しぶりに浴槽にドボン☆(水位はぜんぜんありません)
前に一度浴槽に入れたらほとんど水ないのに溺れた人みたいになってましたww
07051301.jpg 「ここは、、、牢屋?」

すでに目が真剣に怖がってますww

07051302.jpg 「出ちてぇ」


07051303.jpg 「ワタチはこのまま置き去りね」

せっかくだから写真を撮ろうとそのまま放置して取りに行き戻ったら
うっすら目に涙浮かべて助けてぇと訴えてましたよ(´▽`*)アハハ
終わった後は恒例の暴れん坊ヽ(`Д´)ノウワァァァン
父の布団を濡らしに行きますww
ゴロンゴロン、バッタンバッタンして怒られつつ私に捕獲されドライ。
今回は久しぶりに爪切りを自分でしてみました。
1時間くらいかけてちょびっとずつ切り終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どこまで切るというのがなんとなく分かったのでこれからは
自分で切るようにします(,,゚Д゚)∩誓います!!



07051304.jpg

07051305.jpg

07051306.jpg 「座りながらでも眠いでち...」


顔を上げたまま寝るのはよくやりますZzz・・・
皆さんのワンちゃんもやります、、、よね?

コメント
一番ですか♪
美容院、イイネ!
人に触ってもらうと、少し疲れが飛ぶよね。

パンちゃんも濡れたらすっかりキャシャりんだぁ~
でももともとまん丸ちゃんじゃないもんね。
爪切り、やったの!!!エライ!!!
しかもコツをつかんだとは。愛やね。
それにしても、なんでワンの爪切りって
あんなに難しいの~~~(涙)
きっと一生自分じゃできない・・・
2007/05/14(月) 11:19:07 | URL | ルンママ #-[ 編集]

湯船にドボンのまま放置プレイされてたのね、パンちゃん
行く静も一回だけ湯船にちょっと水はって入れたんだけど、パンちゃんと一緒で溺れそうになってたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
どう考えても顔出てるよねぇ(;・∀・)ってなくらい必死だったよwww
爪きりも自分でやる宣言がでた(笑)
ほんとドコまで切っていいのやら、爪が黒いから毎回ドキドキだよね
2007/05/14(月) 11:47:22 | URL | くみこ #-[ 編集]

パンちゃん、後ろ足広げてベタ~ってかわいいね♪
チョコあずも水に浸かるのは勘弁派!
パンちゃん、水も浸たるイイ女になってる(^m^)ムフ
昨日あずきの爪切ってたら"キャン"と泣かれてしまったよぉ・・・(T T)
チョット恐怖症になりそうだぁ・・・トホホ
チョコは顔上げたまま寝るよぉ~^^
2007/05/14(月) 12:23:08 | URL | nori #-[ 編集]
>ルンママ♪
一番乗りGetだねd(。ゝд・)

キャシャりん、、、
と聞くとどうしてもディラン&キャサリンを思い浮かべてしまう(○゚ε゚○)プププ-
頑張って爪切ったよぉ~
自分頑張った!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヒンヒン泣かれるけど強行しちゃってるww
嫌がって動くからやりづらいったらって感じだよね(´-ω-`)
2007/05/14(月) 14:46:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
あれはウケた( ●≧艸≦) ブハッ!!
「顔出てんじゃん!!(ギャル風に)」って思わず突っ込んでたよww
あんな感じだから絶対に川とか海も泳げないよね (((´・ω・`)カックン…
そう!!爪切りも自分でやる(`・∀・´)
黒爪は本っ当にわからない~
基本的に私ビビリだから一気にバチンぢゃなくて
時間をかけて徐々に徐々に切るのが一番いい☆
2007/05/14(月) 14:53:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
このベタ伏せ可愛いよねぇo(*´д`*)oブンブン
チョコあずも湯船はダメ派なんだ(´・∀・`)ヘー
水位ないんだからいいでしょって思うよね!!
犬は温かいお風呂は嫌いなのかなぁ...
私は湯船に浸かるの好きだからいつまででも入っちゃうよ☆

うちのパンもキャンキャン、ヒンヒン泣いてるよぉ~☆
切る前から泣いてるヾ(゚Д゚ )ォィォィ、エンギカ
だから無視して切っちゃったww
2007/05/14(月) 15:04:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

我が家のボケ丸は首が軟弱なのか
頭を持ち上げて居眠りができないんですよね~
バタンって頭が落ちてきますもん(笑)
つめきりは大好きなんで、本当は毎日でもやりたいくらいなんですが
自粛してます
だって切り過ぎちゃいますもんさ(爆)
2007/05/14(月) 17:30:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

こんばんゎ♪
お仕事一段落したのね。
アタシは一体いつ一段落するのやら。。。トホホ

ブラックのワンちゃんは濡れ姿がかわいいね~。
めろんなんてどぶねずみ状態だよ。
(とぶねずみ見た事ないけど。。。)

うちは爪切りはパパさんだけど以前無料でなにかのイベントで無料でやってくれた時すごくしつこくトリマーさんに聞いて完璧にしてきた。
黒い爪でも色が違うところがあるんだってそこまでならオッケーとか。。。
2007/05/14(月) 20:07:40 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
ボ、ボケ丸(○゚ε゚○)プププ-
マッチしててついつい笑っちゃいました、スミマセン。
蘭丸ちゃんのその姿が浮かんできます(´∀`*)ウフフ
ネコ娘さん、、、爪切りフェチですかww
あともうちょっと、あともうちょっとと深爪になっちゃうんでしょうね( ´△`)
時間かけて切った時は私もハマってましたょ、アハ。
2007/05/14(月) 22:17:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪
こんばんU゚Д゚U ワン♪
うん、とりあえずしばらくは落ち着くと思う☆
ナンセ、急に仕事入ったりするから本当極端なんだよね(;つД`)
ちゃっぴーさんは日々忙しいのねヽ(;´Д`)ノ
体壊さないよう頑張って!!
どぶねずみ(ノ∀≦*)ノ゛、、、って私も見たことないww大きいねずみ?
トリミングの人に教えてもらうという手もあったね☆
うちのパンも境目らしきものがあるのかな?
今度じっくり|д゚)カンサツしてみようっと♪
今日は一緒に寝るの拒否られたぁ( ´Д⊂ヽウェェェン
2007/05/14(月) 22:23:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/244-70e652ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
