ネタがありません!!助けてください!!
ネタがなくても日常を書けばいいですよね、そぅだった☆

今日も職場にお取り寄せフルーツが届きました
誕生日の人がいたのでその人の為にGetしたそうですがね。
沖縄特産であるピーチパインジャジャーン
、、、ピーチパイン?(初めて聞いた)
なに、ピーチとパインが結婚したの?ととぼけたこと
言いそうになったけど抑えて説明チラ見したら
どうやら甘いパイン?らしいです(ちゃんと読め!!)
まだ熟してないから食べれないけど食べたら報告します」}」}
そのピーチパイン、写真撮るの忘れました
なんでかって、これからやろうとしているイタズラにウキウキし過ぎたから.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

それを包んでいたコレでまたやっちゃいましたアップロードファイル

ピュルテ:「盗っ人パンさぁ~ん~」

07051401.jpg 「呼んだぁ~?」

きゃ~!!素敵よ、その姿

07051402.jpg 「いかしてるでちか?」

うんうん。、、、クスクス

07051405.jpg

耳なんか出しちゃっていい感じ、ウフ
ずっと前に盗っ人コレクションなんてやってましたよね☆
それを思い出して「これ欲しい!!」って貰ったのですww

07051406.jpg

あっ、横からの図も見せてくれたの?
なんて写りをわかってるのでしょ~(あくまで自己満足ww)

07051404.jpg 「コレ取ってで...ち...」

当の本人(犬)は大迷惑してました。
自分で取ればいいでしょ?と言ってもずっとフリーズ( ゚Д゚)カチーン
仕方なく取ってあげたのですが、それでも近づいてくるパンは
もしかして気に入った?いや、ただ単純に眠かっただけのようですww
すぐ眠りモードで膝上で(ρw-).。o○
これを持った瞬間に即座に逃げていきましたとさ。
そんなイタズラをしたせいで今日は一緒に寝るの拒否された Σ(゚д゚lll)ガーン
親と一緒に寝るようです。
私は一人でグッスリ就寝ですZzz...


 


コメント

きゃー、かわいい♪
お耳が出てるのもいいけど、やっぱりすっぽり被った盗人がいいね~。
前にバンビにもやろうとしたけど、大暴れして被ってくれませんでした。
服は全然大丈夫なんだけど、耳に触られるのはイヤみたい。
↓のお風呂パンちゃん、出して~、って目で訴えてるね。
まるで昨日のバンビを見てるみたい。
パンちゃんの方が健気でかわいらしいけど。(笑)
2007/05/15(火) 01:51:13 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]
>Lizaしゃん♪
やっぱりすっぽり被ってるほうが雰囲気出てるよね(´∀`*)ウフフ
パンも耳触られるのはすっごい嫌なんだけど
こうやってイタズラする時は察知して
そのままフリーズしてるんだよね(´∇`)ケラケラ

目が真剣でしょ!!
いつもより目が開いてる(´▽`*)アハハ
2007/05/15(火) 10:12:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

これを入手したら、必ずやるでしょう(笑)
ピーチパインってパインが甘くなっただけ?
パインのすっぱさががなくなったのかなぁ
食べてみたいです
2007/05/15(火) 13:26:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

(´゚ω゚):;*.:;ブッやるやる、絶対私も果物のネットとかあったら絶対被せる(笑)
そして嫌がる顔を思い浮かべて(・∀・)ニヤニヤするっすぅ

ピーチパインって、てっきり手でちぎれるパインのとこかと思ったよ
甘いパインなのね
2007/05/15(火) 13:31:43 | URL | くみこ #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
やりますよね~ホホホホホーww
今日ちゃんと説明読んだら、ほのかにモモの香りがする
パイナップルなのでピーチパインと呼ばれるみたいです。
酸っぱさのないパインなんてパインじゃなぁ~い!!
匂いはもろパインでしたけどね☆

2007/05/15(火) 15:02:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
家に帰る前ずっと(・∀・)ニヤニヤしっぱなしだったよww
「パンいいものあげる♪」って言ったらスゴイ尻尾ブンブンにして
寄ってきたのにイタズラされちゃたまったもんじゃないよね(´▽`*)アハハ
ピーチパインって聞いた時はフルーツ缶詰だと思ったよ!!
ちゃんとパイナップルの形してた~☆
早く食べたいo( ゚Д゚)oブンブン
2007/05/15(火) 15:14:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

でたぁ~♪
しかも、ネットから、お耳でてる~(笑)
パンちゃん、超カワイイわよ!
(↑ピュルテサン、帰宅前からニヤニヤだったの?プププ)
あまーいパイン、(⌒┐⌒) じゅる♪
2007/05/15(火) 17:50:10 | URL | きりmaru #DLhE2T5I[ 編集]

(* ´ I`)ノアタイのコメが載ってなくて Σ(゜д゜lll)ガーン  だけどジャンボ♪←今軽くショックだったさw

masuたん家とお花見もあったのねんww
パンちん段々腰が引けなくなったんじゃない(・∀・)ニヤニヤ

ピーチパイン( ・∀・ )ナニソレ!!
パインが甘いんだ(´・∀・`)ヘー
ピーチの味はしないんだσ(´Д`●)ピーチって名前入ってんのにねw
食べてみたーい(*´д`*)どんなんだろw

矯正かけるの早ww
お金と疲労はあるもの 髪にイライラしなくなっていんだよね(´ー`*)。・:*:
σ(´ω`)なんて 既にゴワゴワ・・・。
前髪自分でチョッキンしちゃったから 重みない分大変なことになるんだろーなヽ(;´Д`)ノコワイヨー

(*´ノo`)一番上の写真 ラブと似てるよ(≧∇≦)ノマタ ニテルトコ(σ・∀・)σ ミッケタネww

2007/05/15(火) 20:46:44 | URL | ラブママ #-[ 編集]

ぱ、ぱんちゃん。素敵ですよそれ。盗人パンちゃん、いいです。このネタ、パクらせてください。ななにもやっちゃおう。
2007/05/15(火) 22:31:01 | URL | maromama #-[ 編集]

お仕事頑張りすぎて体調崩さないようにして下さい!
私の場やい忙しい時はそれなりにこなしていましたが、暇になったらあちこち体にガタが来て大変な目に遭いましたよん(T_T)

ATOMも耳をふさがれると目を細めて固まります(笑)嫌な時は目が訴えてますよっ
パンちゃんもその域に入ってる感じがもろ出てますよっ(笑)
でもそれが可愛いなと思う事がある危ないパパです(爆死)

2007/05/15(火) 22:39:07 | URL | aoura papa #uuBy4x0c[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
出たっしょ、出たっしょww
仕事中(・∀・)ニヤニヤしてたよ(○゚ε゚○)プププ-
みんなに「すっごい企んでる顔してるょ、ヤバイって」
なぁんて言われてたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
ピーチパインは明日食べる~(予定)
2007/05/16(水) 17:53:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
コメント反映されてなかったのぉ!?ショックジャンボォ( ´Д⊂ヽウェェェン

BBQもしてお花見もして慣れる時間が前よりも
ずっと短くなったような気がするよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
来年にはみんな達と走ってワッショイ出来るかな(今年じゃないのかょww)

ピーチ風味のパインらしいよ☆
まだ熟してなくて食べれてないんだけど
パインの匂いが漂ってヨダレが、、、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

矯正は半年も我慢してたからよく頑張った自分!!だよ(´∀`*)ウフフ
誰にも見せれないくらいゴワゴワになるから大変よぉ~!!
今では乾かしてそのまま寝れる楽さを堪能中♪
そうそう軽いとクセが強く出ちゃうよね(;つД`)
一度でいいから元からサラッサラヘアーになってみたい☆
2007/05/16(水) 18:01:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaしゃん♪
この盗人いいですよぉ(・∀・)ニヤニヤ
このあざらし加減がたまらない、クックックww
ななちゃん大人しく被ってくれるかな(´∀`*)ウフフ
いいネタ出来ましたね♪
2007/05/16(水) 18:03:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>aroura papaしゃん♪
忙しく無理をした時は必ずそのツケが回ってきますからね(;つД`)
落ち着いた今では睡眠時間が2時間も増えて
体が軽くなった感じですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

目で訴えてくるのが一番応えますよね(;`∀´)
うちのパンはいっつも目で訴えてきますよ~☆
2007/05/16(水) 18:08:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんイカすよ~(゚m゚*)プッ
これ流行るかもねww(どこでだ?)

ピーチパインって見てすぐに形を想像しようと
して頭が混乱した(笑)
パインの事だったのねww
美味しそーー♪
2007/05/16(水) 21:38:49 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
おぉ~盗っ人!!!
そんな姿もカワイイっす!
ウチもこないだ頂いたメロンについてたから
やればよかったぁぁぁ~
食べることに夢中で、ポイッと捨ててしまった。
でも、ネット付きのフルーツを自腹で買うことは・・・できん。

ところで、最近ゆらが、手を叩きながら『パン』っていうと大喜び!
で、手を叩かないで『パン』て言うだけでもテンションマックスになるんだよ~
ウチの子がルンでよかった。パンちゃんがうちの子だったら
ゆら、笑い死にしちゃう勢いだもん(笑)
2007/05/16(水) 22:19:21 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>kumaしゃん♪
いいでしょ、コレ(●'ω'●)b
ブログ内でまた流行らす?(・∀・)ニヤニヤ
アザラシっぽくてすごい笑えるんだよねww

私もピーチパインて聞いた時は何それ???
って感じで全然想像つかなかったよ!!
普通のパインよりは小ぶりサイズだよ☆
今日の試食が楽しみだ♪
2007/05/17(木) 09:52:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
私もいつもだったら食べるのに夢中で(ノ ゚Д゚)ノポィってしてた!!
この間はスグにピンときちゃったよ(´▽`*)アハハ
ネット付って高いよね~☆

ゆらちゃん「パン」て言葉に過剰反応するんだ♪
いいねぇ~!!そのままパンと言い続けて
初めは喋る言葉をぜひ「パン」にっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/05/17(木) 09:59:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんかわいすぎだよ~!
てか、なんでされるがまま~?
まろだったら、絶対手で取ろうとして、きっと狂ったようになるよ~!
あ、でもパンちゃん、シール貼られてた時もじっと写真に撮られてたもんね~・・・
そこがパンちゃんのかわいいとこだ~♪
2007/05/17(木) 12:09:41 | URL | irori #-[ 編集]

(´▽`*)アハハ 
パンちゃん、またやられてますなぁ~(^m^)ムフ
noriも去年チョコあずにやったよぉ
ウチも固まってた^^
パンちゃんがかぶると『マッチ売りの少女』風で可愛いわっ♪
2007/05/17(木) 15:18:21 | URL | nori #-[ 編集]

リリィもやりましたよ♪
ついついかぶせたくなるんですよね。
パンさんかわいい~。
次はやちるにもかぶせちゃおうかなぁ!!
2007/05/17(木) 17:02:11 | URL | リリィ #-[ 編集]
なつかし~♪
ヌスコレだぁ!!
パンちゃんはヌスコレ会員証持ってなかったんだっけ?
久しぶりに作っちゃおうかな!
今はお仕事がちょっと忙しいので、気長に待っててちょーだい。
忘れた頃に届くと思います(笑)
ピーチパインって食べてみた~い。
ピーチかぶっていうのはお気に入りでよく食べてるんだけど、
これはピーチの味ではないけど、サラダとかで生で食べられるかぶ。
おいしいよ!
2007/05/17(木) 19:54:09 | URL | ロコママ #-[ 編集]

同じく・・・ブログネタがなくて困ってるよぉ~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
「盗っ人パンちゃん」・・・目をウルウルして訴えかけてる姿・・・かわいい~ヾ( 〃∇〃)ツ キュ~ン!!
家もチャレンジしてみたい所だが・・・
果物ネットが無いので、断念・・・(TwT。)

「ピーチパイン」・・・(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
パインは、余り食べないけど・・・
気になる~どんな味がするんでしょうねぇ~
報告・・・待ってま~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2007/05/18(金) 15:33:38 | URL | MINT #FXbBe/Mw[ 編集]
>iroriしゃん♪
言われてみたらいつもされるがままだね(´▽`*)アハハ
一応パンなりにはソファーに非難してるつもりなんだけど
しきれてない、プププ。
そういう時は逃げ回るってことわからないみたいだね(´∇`)ケラケラ
シール貼りやられるの慣れたせいか貼ってもアチコチ動き回ってるよ~☆
もしかしたら貼られてることに気づいてない!?
2007/05/19(土) 09:10:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
私もついにやってしまったよ( ●≧艸≦) ププッ
そうっ!!「マッチ売りの少女」みたいだなぁって
思ってたんだけど書かなかったんだよね☆
noriさんするどいわぁ(´∀`*)ウフフ
2007/05/19(土) 09:32:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>リリィしゃん♪
なかなかネット付の果物をGET出来ないから
みんなより遅い遅~い盗人になってしまったわぁ(;`∀´)
やっぱりコレはみんなやることなんだねww
考えるイタズラは皆同じだ(´▽`*)アハハ
2007/05/19(土) 09:38:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
ヌスコレやってたのロコママさんだったのねぇ~!!
前にみんなのところで【ヌスコレ】というの聞いていたから
私も~♪と思ってたんだけどネットがなくて断念してたよ。
会員証はないです(゚Д゚)ノ ツクッテクレルノデスカ?
気長に待ってまぁすwwワーイ

ピーチかぶ???それも初耳☆
ピーチって聞くだけで美味しそうだよね!!
2007/05/19(土) 09:47:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪
ネタないと更新もなかなかしずらいし、、、
けど我が子たちの様子も伝えたいし、、、
で。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨー

メロンのネットとかでもやりたいけど大きいかな?
そんな高級なメロン買えないけどねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年のセリで80万だかのメロンが出たらしい( ゚Д゚)ヒョエー!!
2007/05/19(土) 10:01:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パ、パンちゃん~~!!
めっちゃ可愛いです~プリティーです~ヾ(≧▽≦*)
はぁ~ウットリです(。・。・。)~ ポッ♪
チョコもこれを被せればパンちゃんの様にプリティーに仕上がるかなぁっと
密かにチャレンジ心に火がつきました(爆)
でもパンちゃんの様に大人しくしてくれなそうですがw
その前に~ネット付きの果物を買わなきゃです"o(・`ω´・)
2007/05/19(土) 12:54:23 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ !!

パンはイタズラされる時はいっつもされるがままだからねww
いいのか!?いいのか、それでっ!!って感じだけど
飼い主のストレス発散に付き合ってくれてるのかしら♪
パンにしてみたらありがた迷惑だよねぇ~(´▽`*)アハハ
2007/05/21(月) 10:27:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/245-6dc4c144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
