皆さん|・A・)ノ ィョゥ

久しぶりに更新します(ノ´∀`*)
前回はパンの様子がおかしい、、、で終わってしまい
事後報告なしですみません( ´Д⊂ヽウェェェン
2日後にはすっかり元に戻り元気に過ごしています
皆さん心配お掛けしてすみませんでした

北海道は一日中暖かいという日が続いています
もう初夏に突入です、、、かも。
このままこの気候で止まってほしいくらい快適なんです
快適なせいか寝ても寝ても眠たいです(ρw-).。o○ (それは気のせい?)


どうやらパンには悩みがあったようです。

07060601.jpg 『聞いてくれるでちか?』


07060602.jpg

そうTV台の下に入ったおもちゃが取れない

07060603.jpg 右手で取ろうとしても...

07060604.jpg 左手で取ろうとしても...

07060605.jpg 両手で掘ってみても...


取れなぁ~い ・゚・(つД`)・゚・ウワァァン、バカァー

ピュルテはそんな様子をニヤニヤしながらずっと見てました(*ФωФ)ニ゙ィー




格闘すること数分・・・。
私のとこへ来て「取って、アレ取って」と催促してきましたょ。
ヽ( ´ー)ノ フッ やっぱりか。
掘れば掘るほど奥にいくおもちゃ、ワンには無理がありますよね(´▽`*)アハハ

07060606.jpg 『取ったでち

・・・。ち、違うよパン
それ私が取ってあげたんだからね
その私が取ったよという誇らしげな顔するのは止めなさい┐(´∀`)┌ヤレヤレ

07060607.jpg

(;¬∀¬)ハハハ…
試してたのか?
確かに見かねて取ってあげたのは私ですよ。
でもパンには絶対に取れない!!

どちらも負けず嫌いな一人と一匹ですww


゚・*:.。. .。.:*・゜返事が遅れ気味になります。必ずしますのでお待ち下さいませ゚・*:.。. .。.:*・゜
皆さんのとこへの訪問も時々しかいけません、、、すみませ~ん
コメント
元気になってたんだね♪
ヨカッタヨカッタv-22

パンちゃんは、取りたいオモチャが取れないとき
静かに格闘してるの?
そして静かにピュルテしゃんに取ってアピール?
それってエライv-237羨ましいぞ~

ルンて、まずオモチャの手前で前足カリカリし続けて
次にウ~と唸りだして、次に吠え出して、次に跳ねだして・・・
自分ができそうなあがきを全てするって感じ。
いわゆるウルセーv-42って感じ。
そこまでされると逆に取ってあげたくなくなっちゃう
意地悪な飼い主ですv-8
2007/06/07(木) 11:01:48 | URL | ルンママ #-[ 編集]

((´∀`*))ヶラヶラ うちでもよくある光景だわ~♪
特にあずきがね~
ボールが入り込んで、いつも最後にはクンクンと鳴いてnoriやPAPAの顔見て訴えてるわ~
パンちゃんのしてやったり(☆∀☆)キラーンの顔がたまらないね^^
2007/06/07(木) 11:15:01 | URL | nori #-[ 編集]
>ルンママ♪
返事が遅くなりました!!

けっこう静かに格闘してるよ~☆
私はしばらく気づいてないんじゃないかなww
(私が鈍感なだけだったりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )
ワンワン吠え始めると嫌でも取ってあげたくなっちゃうよね(´▽`*)アハハ
元気があっていいね♪♪♪
私からスイッチ入れてあげないと遊ばないよ・・・。
良いんだか悪いんだか(;つД`)
2007/06/09(土) 15:01:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
返事が遅くなりました!!

あずちんだったら常にボールで遊んでそうだから多そう(´▽`*)アハハ
ボールは転がるから下に入りやすいもんね☆
あずちんのようにボールで遊んでほしくて
最近(σ´Д`)σゲッツ!!したんだけどね、
なかなか遊んでくれないよ( ´ー`)フゥー...
近くまで行くんだけど咥えられないみたい(´∇`)ケラケラ
2007/06/09(土) 15:03:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんが何事もなく本当に良かったです(≧∇≦)b
そしてパンちゃんはちゃんとオモチャを必死で取ろうとする所がエライです!!
チョコなんて・・・その前でただひたすら座って
こっちに視線を投げかけるだけなのですから(´Д`)ハァ。。。
少しはパンちゃんの様に頭を使って努力してほしいものですw
2007/06/09(土) 15:39:38 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

パンちゃん元気でよかった~。心配してましたよ。ピュルテさんもなかなか意地悪ですなぁ~。困っているパンちゃんをニヤニヤ見ているなんて♡(o^艸^o)♡でもそれは、パンちゃんの作戦だったのですね。
2007/06/10(日) 11:22:28 | URL | maromama #-[ 編集]

あ~、それ!その行動!
クルークもやるw
クルークの場合、ずっとカリカリしてキューンキューン鳴いてるけどねww
んで、makoは最初何で鳴いているのか分からなくってさwww
パンちゃんの得意気な顔(* ̄▽ ̄*)カワエエ
2007/06/10(日) 12:13:18 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]

(´∇`)ケラケラ
サスケも同じ事しているよ。
でも彼は、諦めが早い子。
すぐにクーンって鳴いているよ。
で、私を横目で見ているの。
パンちゃんと一緒で心理作戦なのかも(^▽^;)

誇らしげな顔が(*∀*)ウヒョーだね♪
パンちゃんは、表情が豊かだわぁ~(*´∇`*)
2007/06/10(日) 14:09:21 | URL | mahiro #-[ 編集]

エルもやるけど飼い主に似るのだろうなぁ!!
取れないと思ったら、直ぐに催促して泣き出す(*´∀`)クスクス
しばらく、しかとしてると、腕を思いっきりカリカリして、『取って取って!!』ってうるさい&痛い(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻-┻ナニスルンジャー
パンちゃん誇らしげな顔してるね♪
やっぱりペットは飼い主に似るって言うけど・・・似てるのかなぁ??
2007/06/10(日) 21:51:22 | URL | コージー #-[ 編集]

masuタソと『パンの様子がおかしい』から止まってるねぃなんて話しておりました(´艸`)クスクス

遊びに夢中になりすぎて狭い場所にオモチャ入っちゃうのよくあるよね
取ろうと思って必死なのに、その必死さが可愛い!笑える(。゚_ゝ゚)プ
右手がダメなら左手で作戦、一応頭を使ってるっぽいけどオモチャは手の届かない所へ…(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あの仕草は本当に(・∀・)モエッだぁね
2007/06/11(月) 15:29:50 | URL | くみこ #-[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
ひたすら待ってるチョコちゃんを想像中.。o○
すっごく切なそうな顔してるのが思い浮かぶよ(´▽`*)アハハ
「落ちてしまったんです、、、取れないです、、、_| ̄|○ 」
芸人ヒロシを想像しちゃったよww
2007/06/11(月) 17:12:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaしゃん♪
報告が遅くなってすみません(;つД`)
ちょっと調べることがありまして、、、
更新する時間がありませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア
パンにはいつも心理作戦で攻撃されてる気がしますww
試し合いな二人の関係ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/06/11(月) 17:16:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
うんうん( ^▽^)
キュンキュン鳴いてるの私もわからなかったよww
下の部分ってなかなか見えないからね!!
最終的には私を呼びに来るんだけど
引っ張る力がけっこうあって痛いんだよね~(;つД`)
それだけ必死なのかも(´∀`*)ウフフ
2007/06/11(月) 17:18:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mehiroちん♪
きっとサスケもこうやれば取ってくれると
心理作戦してるのかもねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そんな行動が可愛らしいけどいじめたくなるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この間も下に入っちゃって(よくやる)すごいガン見された(;`∀´)
やっと表情出すようになってきたんだよ☆
少し前まではしばらく撮ってなかったから拒否だもん Σ(゚Д゚)ガーン
2007/06/11(月) 17:21:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪
うん、似てるかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
けっこう頑張ってる(しつこい)とこ見てると。。。
似てるなぁ~(_Д_)アウアウアー
手引っ張られると痛いよね!!
ワンってけっこう力持ち!?
2007/06/11(月) 17:24:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
お話が浮上してましたかっ(゚Д゚;)

色々と試行錯誤してるのを見てると(´・∀・`)ヘーなんて思うけど
押すことしか出来ないから無理があるよね!!
場所とか変えてずっとカリカリしてたよ(´▽`*)アハハ
意外と頑張り屋さんだわ♪♪♪
2007/06/11(月) 17:28:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

L(●´ω`●)オヒサァ♪なジャンボ♪←シンプルじゃんか!

パンちん復活したようで何より♪
こっちもアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
今日の埼玉31度の夏日でございι(´Д`υ)ヤメテー

でもなぜか家の中は涼しいの(笑)←謎w

パンちん一生懸命オモチャで遊んでる・・・
(ノ´▽`)ノイチゴちゃんまだ使ってくれてるんだ(゜-Å) ジーン
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

やることは一緒ですな(。・m・)クスクス
ラブもケージの下やテレビ台の下に入り込んだオモチャとガリガリ格闘してる(*´艸`*)☆

でも すぐ諦めるんだよねΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
さっきもテレビ台の下掃除してたら「プー」って音が・・・
(・ω・ )モニュ?って思ったら オモチャがあったε- (´ー`*) フッ 
2007/06/12(火) 14:01:29 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママ♪
本当おひさぁL(●´ω`●)なジャンボォ♪←こっちもシンプルww

こっちもι(´Д`υ)アツィー
関東方面と2℃くらいしか差がないんだよ☆
昨日29℃今日は28℃でエアコンなしじゃモムーリ!o(゚Д゚)っ
その分湿気が凄そうだからそっちのほうが暑いよね(_Д_)アウアウアー

「イチゴは?」って言うと持ってきてくれるし「おもちゃは?」と言っても
コレを持ってくるんだよね(´∀`*)ウフフ
このイチゴのおもちゃはすごい気に入ってるみたいよ♪
なのでMy部屋用にと同じおもちゃ買っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
2007/06/13(水) 17:22:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、頭脳犯!!
ピュルテさんは、見事に引っかかってしまったのですね。ぷぷ。
一生懸命掘ってるパンちゃん、すごくかわいいから、つい取ってあげちゃうのもわかります。
このおもちゃ、何の形なのかな?
ピンク色のなす?ケバケバしいほ乳瓶?
あ、もしかしてピーチパイン?(笑)
2007/06/16(土) 08:17:50 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

お久しぶりで~すヾ(=^▽^=)ノ

私も最近は更新も訪問も返コメものーんびり
マイペースになっちゃった(;^_^A アセアセ
なんだかPC開くと眠くなってしょうがないの~汗

梅雨のない北海道はカラッとした暑さなんだろうな♪ 
でもこちらもまだ梅雨っぽさはナッシングだけどww

イチゴのおもちゃを必死に取ろうとしてる
パンちゃん可愛いっ☆
ずーっと見ていたいよねww
2007/06/19(火) 00:03:36 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>Lizaしゃん♪
すっかり返事が遅くなってしまってごめんね(*_ _)人

このおもちゃは。。。

イチゴでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大分汚れてしまって元の色は何処へ( ・ω・)モニュ?
パンがすごく気に入ってるから捨てるに捨てられないんだぁ(;´∀`)
相当気に入ってるから同じおもちゃをもう一つ買っちゃったww
上の部屋でも下の部屋でも好きなおもちゃがあるのって
ある意味羨ましいよ(二度おいしいね)
2007/06/19(火) 11:56:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪
お久し振りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私もね、なかなか更新出来なくて。。。
言い訳かもしれないけど、自分のやりたいことをする
時間を多くとってしまってる(;´∀`)アハアハ~

すごく晴れてる日は本当カラッとした暑さでいいよ☆
日差しは強くても風が冷たかったりするからちょうど良かったり(´∀`*)ウフフ

2007/06/19(火) 15:20:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/247-808076a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
