夏と言えば皆さんは何が思い浮かびますか?

すいか、せみ、海・・・etc
北海道の夏は暑すぎずな感じです。

夏になると増えるハエ。そう!!ハエです。
部屋に一匹のハエ子が舞い込んで来ました。
ハエ子は元気いっぱいでブンブン飛び回っていたんだけど、
追うのがやっとくらいの速いハエ子を見たパンは
「この世の生き物ぢゃなぁ~い」と怯えっぱなし。

07070202.jpg 「あれは未知でち」

ベットから降りるのをずっと拒み続け私の傍から離れません。

07070201.jpg

微妙に高いとこいても意味ないし(○゚ε゚○)プププ-
お風呂に入ろうとして部屋を出るときも必死な顔して
「置いてかないでぇ~」と目を丸くしてましたww

07070203.jpg

髪を乾かしてもずっと傍から離れません...

というか邪魔です、パンさん


コメント

お久しぶり~!元気そうで!

夏といえば~・・・
すいか・とうもろこし・えだまめ・・・
食べ物ばっか・・・

怯えてるパンちゃんもかわいいじゃん♪
おめめパッチリで・・・・・
2007/07/02(月) 23:47:54 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]

('-'*)オヒサ♪
元気ぃ~
σ(・_・)も同じ状態Ψ(`∀´)Ψケケケ

(´▽`)ケラケラ
パンちゃんも虫が怖いのねぇ~
サスケもよん♪
まぁ~私が必要以上に騒いだりするからだと思うんだけどね。
最近は、蚊!蚊!って言って、蚊を両手でパン!と叩くフリをしたり、
蚊だぁ~って言いながら、蚊を目で追っているフリをすると、
ビビッて机の下とかに隠れるよ(* ̄m ̄)プッ
プルプルしてるの。
面白くて、何度もやっているよ(´▽`*)アハハ

やっぱりパンちゃんも怖がりさんだねぇ~(= ̄∇ ̄=)
2007/07/03(火) 01:26:09 | URL | mahiro #-[ 編集]

あぁ~、北海道でまたメロンくてぇなぁー・・・
うまかったなぁ~(・∀・)

でもハエ!?(笑)
パンちゃん怖かったんだねー。
そんなにおびえなくても(笑)

でも飼い主かわいいなぁコイツって思ってるはず!!( ̄ー ̄)
2007/07/03(火) 12:50:26 | URL | たつごろう #-[ 編集]

ハエ、そうねぇ~
ウチの場合は1匹2匹どころじゃないよ~
網戸しないで全開にしてたら10匹は入るね、確実に(●゚∀゚)●。_。)ウン
なので最近は網戸使用(網戸好きじゃないんだけど)
パンちゃん、ハエもダメか((藁´∀`))ヶラヶラ
うちにきたら固まるどころか失神しちゃうんじゃない??
2007/07/03(火) 15:27:00 | URL | くみこ #-[ 編集]

夏といえば・・・ 外で焼肉~(≧ω≦。)プププ

ハエ、ウチは結構時期外れじゃない?ってくらい秋になったら大きいのがよく入ってくるのよね~
一体何処から入ってくるのやら~┐(´д`)┌ ヤレヤレ
パンチャンのその行動。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ウチなんてしら~んだもん^^;
2007/07/03(火) 16:19:54 | URL | nori #-[ 編集]
>iroriしゃん♪
お久し振り~♪
何だかんだと元気にやってるよv( ̄Д ̄)v

あっ☆とうもろこしも夏だね!!
つい先日食べてたよ♪

ずっと((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてて可愛かったww
ドアの前で震えてるの(´∇`)ケラケラ
それから数日間は部屋にいても私にベッタリだったよ( ´ー`)フゥー
2007/07/04(水) 23:24:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
オヒサ~ヾ(*´∀`*)ノ
夏本場の暑さはなく夏バテもしてないから元気だよ♪

蚊はゆっくり飛ぶから大丈夫なの( ´ロ`)
昔、食べようとしてパクッとしてたんだけど
必死に止めてたねヽ(;´Д`)ノヤメテェー
ハエは飛んでる時早いからビックリしだんだろうねww


2007/07/04(水) 23:27:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅちん♪
メロンは最高だね☆
今日もメロン食べてました(`・∀・´)イイダロー
あの赤肉とあの甘みがなんとも言えなく美味しい!!

「可愛いなぁ、コイツ!!」ってぎゅ~ってしてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2007/07/04(水) 23:30:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
ハエ10匹いたらうるさそうだよね(´∇`)ケラケラ
蚊は大丈夫なんだよ☆
食べようとしてたからねヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ハエの速さにビックリしたんだと思うww
くみこ家に行ったら人や犬よりもハエに怯えて
キョロキョロしてそう.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
2007/07/04(水) 23:32:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
noriしゃんと言えばBBQってイメージ(´▽`*)アハハ

春くらいかな~???
すごく大きいハエがいたのっΣヽ(゚Д゚; )ノ
怖くて窓と網戸の間に閉じ込めたww
その後は...ご愁傷さまです...だね。
TVもつけてなかったらハエのブーンと飛ぶ音が
リアルに聞こえたんだろうね(´∇`)ケラケラ
2007/07/04(水) 23:34:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お久しぶりです♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
夏といえば・・・ハエもさることながら私は蚊に悩まされてます!!
えぇ~私の血はそこまで美味しいのか??っと思うほど
刺されまくりなのですゞ(_△_ )ゞヒクヒク
それにしてもハエを怖がるパンちゃん、可愛いですよ(〃ω〃)キャァ♪
2007/07/08(日) 01:20:32 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

そうそう私もここんとこ更新頻度がどんどん減って
いて、たまぁ~に更新するから記事がダラダラと
長くなっちゃって余計に悪循環みたいな・・・笑
私も写真なるべく減らそうと心がけてるんだけど
なかなかついつい・・・(゚m゚*)エヘ

パンちゃんハエが怖かったんだねぇww
モモも虫に異常に反応するよ~
でっかい蜂なんかも追いかけるからヒヤヒヤ(;^_^A
2007/07/08(日) 22:31:20 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]

うん、わかるわ!
クルークも基本びびりぃだから何かとビクビクしてるよw
外に居るときには気にもしないトカゲや鳥たち。
家に居ると外に向かってビビリながら吠える吠える。。。ウルサイ!
しかし、ハエ多いんだぁ~。
今夏は札幌でも何日か過ごすからハエ子の存在が気になるのかな?!
ピュルたんとパンちゃんに、今夏逢える?!(・ω・)モニュ?!
2007/07/09(月) 00:04:08 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
お久し振りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ヌヌしゃんA型???
A型の人はよく刺されると聞くけどねっ☆
私は逆に刺されないの(´∀`*)ノイエーイ
年に一回刺されるか、刺されないかくらいよ♪
痒いのとか我慢出来ないよね(;つД`)
2007/07/09(月) 17:21:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪
そうなんだよね~(_Д_)アウアウアー

ダラダラ書いちゃうのわかるなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
文章書きながら写真もupするんだけど
その度にこれも♪これも♪なんてなったしまうもんww
モモちんは追っかけるの!?
なかなかデンジャラスな女の子ね(´▽`*)アハハ
2007/07/09(月) 17:23:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
ハエ子はけっこういっぱいいるよ(;つД`)
外だとぜんぜん気付かないのに家の中だと
やたらと目に付くんだよね!!

今年のオフ会はお泊りはNGなんだけど
集いには参加出来ると思うo(*´д`*)oブンブン
まだくみこしゃんとまだ話してないから
日程とか聞いて決めるね☆
2007/07/09(月) 17:27:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、相変わらずお嬢様ですねー。
繊細でうらやましいです。
バンビは絶対追いかけると思う。
この前、ビーチで蟹さんガブったし。
でも、怯えた表情もかわいいです。
こんなかわいこちゃんにならひっつかれた~い!!
2007/07/10(火) 19:10:25 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]
>Lizaしゃん♪
繊細すぎるんだか。。。神経質なのか。。。
大雑把に生きて( ゚д゚)ホスィ…と思う私ww
飼い主に似ちゃったのね(○゚ε゚○)プププ
(飼い主はお嬢様っぽくないから~)
カニさんガプッとしたの!?勇気あるね☆
バンビたんとパンを足すとちょうどいいかも( ̄ー ̄)
2007/07/11(水) 14:20:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/249-f594bcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
