パンの特技を考えてみたヨ☆
 
1.ハイジャンプ ピョンピョン♪
2.一緒に行くぅC= C= \( ・∀・)/♪
3.降参ヽ(T_T )ノ

この三つかなヽ(o・ω・o)ノ

ハイジャンプというか飛び降りるのですが、
1mくらいはあるだろう金魚の水槽からジャンプして
降りちゃったことあるの ビ(゚□゚;)ビックリ!!
(単に爪切りが嫌いだから逃げた(゚◇゚;)ポカーン)

一緒に行くぅは、「行くよ~おいで!!」と言うと
ひざの上にピョンと乗ってきてくれますヾ(*´∀`*)ノ゛キュンキュン
行きたくないときはモチロン乗ってきてくれません・・・(*T-T)シュン

降参は何度か写真Upしましたが、よくやるんです(;・∀・)
考えてみたら遊んでたらスグにやるんですよ~・・・。
撮った写真を探したら出るわ、出るわ

パンちゃんの降参特集をご覧あれ(●^口^●)
降参ヽ(T_T )ノ05103105.jpg

                           05103104.jpg
                                   降参ヽ(T_T )ノ
     降参ヽ(T_T )ノ05103103.jpg

                          05103102.jpg
                                    降参ヽ(T_T )ノ


05103101.jpg

↑このおもちゃワタチ嫌いなのぉぉぉ~!!     
    降参~ヽ(T_T )ノ


パンちゃん降参し過ぎです・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
コメント

降参特集(´∇`)ケラケラケラケラ~
可愛い♪
キライなオモチャに降参っていうのがかなり(・∀・)キュンキュンですぅ~♪
2005/10/31(月) 22:53:34 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻さん
本当((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ って感じデス'`ィ(´∀`∩
これを特技にしたくはなぃが特技なんです(笑)
嬉しい時でもそうですが、スグに腹見せ~♪

これを使って何かの芸をさせようかしら(・∀・)♬♬
2005/10/31(月) 23:17:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

降参、かわいい~☆☆☆
こんな降参されちゃあ、すぐ勘弁してあげよう、ってなっちゃいますね!
ほんと、めっちゃかわいい☆
ちょっと、目がびっくりしてるし(笑)
2005/10/31(月) 23:45:12 | URL | mas #-[ 編集]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
イボイボボール・・・
かわいそうだけど、かわいそうだけどっ!!
|・д・。)*.。oO( ウーン、キャワイイ )

うちも変わらず、イボイボボール(ソフト)が苦手なよう。
パンちゃんみたいに、かわいらしく降参しないけど、
転がすと、ものすごい体勢でかわす(´∇`)ケラケラ

先日のホルモン屋、ぜひ行ってみてください♪
2005/11/01(火) 10:14:21 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masさん
降参されたヽ(T_T )ノあとのピュルテは
パンを襲っています(笑)
そしたら足でキックされますね!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

ご主人様ってよりは年の離れた兄弟!?って関係 ( ´艸`)ムププ
2005/11/01(火) 17:56:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuさん
ぱんちkunもイボイボボール・・・( ´艸`)ムププ

ホルモン屋行ってみます♪
ワンたちと気軽に行けてお酒も飲めるなんて
私にはもってこぃ!!の場所ですよヽ(*´∀`)ノ
Upされたワンレストランとかおしゃれチックで
落ち着かなさそう・・・(行ってみたいですが)
なので、私はアットホームな居酒屋があれば
十分です☆
2005/11/01(火) 18:01:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、かわいいけど、降参しすぎ。
「負けるが勝ち」、って感じかな?^^
パンちゃんまだ若いのに、
もう悟っちゃっているんですね。(笑)
ピュルテさんのヾ(*´∀`*)ノ゛キュンキュン
って言うのはしゃぎっぷりももおかしいです。 ^^
もう、溺愛状態ですよね。(笑)
2005/11/01(火) 19:51:21 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>Mikaさん
言われて気づきましたが溺愛してたのですね(;・∀・)
言葉では会話出来ないけれど、表情や行動で伝わるという
人とは違った接し方があるから楽しいです♪
ただ、一緒に寝ると爆睡出来ないのが悩み(-公- ;)ウーン
2005/11/02(水) 00:42:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/25-a4349769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
