今まさに韓流にハマッているピュルテです、こんにちは(アニョハセヨ)
冬ソナチャングムの誓いは見たことありませんがねww


先日、ロコママさんから素敵な贈り物が届きました好

07071101.jpg ジャジャ~ンアップロードファイル

盗っ人会員に認定されました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
他にもパンの携帯携帯 白ストラップを2個も送っていただいて
とってもと~っても嬉しいですo(*´д`*)oブンブン
「あ何か届いてるょ、パン」というと
またイタズラされると思ってるのか寄って来ませんでしたアップロードファイル
そんなパンはおもちゃに夢中な様子で、、、

引っ張る 07071102.jpg 引っ張る

投げるのが面倒な時はこうやって引っ張らせるのが楽ですね(。-∀-) ニヒ♪

これからも盗っ人として恥のないよぅ過ごします。
盗っ人?盗っ人というよりは拾い食いの常習犯ですね。
ターゲットはいつもピュルテ母ですww

ロコママさん、素敵な贈り物をどうもありがとうございました

d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b

コメント

無事届いたようで良かった♪
たいしたものではないけど、使ってもらえると嬉しいです。
今、韓流なの??ビリーじゃないんだ・・・。
2007/07/11(水) 21:43:27 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>ロコママしゃん♪
はい♪無事届きましたヽ(*゚▽゚*)ノ
さっそくリード等に付けてます☆
どうもありがとうございまぁすo(*´д`*)oブンブン

今更、韓流ですww
流行が過ぎたものにハマっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
いや!!まだまだ韓流ブームは健在だと思ってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ビリーはやってる人の話を聞くと。。。
なんだか激しそうで(´・д・`) ヤダ
2007/07/12(木) 11:54:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

盗人パンチャンだぁ~( ´艸`)ムププ
チョコあずのはお散歩バックについてるよん♪

noriはクォンサンウが好き~(チョット冷めてきたけど^^;)
DVD2枚持ってるよん。悲しき恋歌のTVのは全部録画してDVDに落としちゃった^^ゞ
ハマルと面白いよね~
2007/07/12(木) 12:02:12 | URL | nori #-[ 編集]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪私もロコママさんからヌスコレ認定証もらっちゃったよ~
(;・∀・)まだアップしてないんだけどね…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
手作りのプレゼントって本当に(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ
うちはキーホルダーにジャラジャラつけてるよ
いつでも*+・。.ずぅぅっと(●>∀<)人(>∀<○)一緒ww.。・+*
2007/07/12(木) 15:05:30 | URL | くみこ #-[ 編集]

はじめまして
М・ダツクスはな(人は皆、チワックスと思っています)の父です。うちのはなは親の目からみてもチワックスに見えるので、いろいろなチワックスのブログを訪問させていただいています。長崎生まれのパンさんが札幌暮らしですか。世の中グローバルになっているのですね。チワツクスの皆さん、どちらの子もみな可愛い子ばかりですね。
2007/07/12(木) 18:10:12 | URL | はな父 #ElJgphU6[ 編集]
>noriしゃん♪
DVD持ってるんだぁ~♪
noriさんもなかなかの韓流通だね!!
私はまだ持ってないよ(●'ω'●)b
私の今の胸キュン俳優はチ・ソン(〃ε〃 )
【ラストダンスは私と一緒に】では素敵に演じてるよ♪
2007/07/13(金) 11:36:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
くみこしゃんもヌスコレ認定証貰ったんだね♪
手作りってのが本当嬉しいo(*´д`*)oブンブン
大切にしたいから飾るのもいいな、なんてテヘ♪

話し変わるけど、くみこさん信長が仲間入りしたのね☆
(チラッと何度かブログ覗いたよww)
一人で3頭ってのが凄い!!
近いうちに会いたいです(σ〃▽〃)σ
2007/07/13(金) 11:46:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>はな父さん♪
初めまして(≧∀≦*)ノ~・゚♪
チワックスのようなダックスちゃん!?
知り合いワンコにもチワックスのようなダックスちゃんがいるんですよ☆
ということは、足が長いというのを想像してしまいますww
後ほど見に行ってみますね♪
2007/07/13(金) 11:49:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

( ´ ▽ ` )ノ盗人番号八のラブですジャンボ♪

σ(´ω`)も出遅れ韓流にハマってる一人っす(ー)イヒ
いわゆる 四天王やチャングムも観てないけど( ´,_‥`)プッ
かなり通な親友から あれこれDVDを渡され すっかり肩こりがひどくなってます( ´ー`)フゥー

ちなみに ラストダンス観て σ(´ω`)もチソンいいな~って思ってた(。・m・)クスクス

今はちょっと休憩中です( ´ー`)ボー
韓流はドロドロ イライラするから かなり観てて疲れるからね( ̄ー ̄; ヒヤリ

2007/07/14(土) 16:14:26 | URL | ラブママ #-[ 編集]

お久し振りです!
ピュルテさんも1ヶ月くらいブログ放置だったのね^^
あたしはその倍ですが・・・
また頑張りますので、よろしくね☆

パンちゃんのストラップかわいい~♪♪
盗人の顔がパトラに似てるなぁ!

ほ○ほ○亭のフライピュルテさんの会社のがあるんだ~(・∀・)ほう
でも、うちのすぐそばのお店にミックスフライ弁当ないな。。。
なぜか県外のお店と全然メニューが違うのよね(:;)
2007/07/14(土) 21:31:46 | URL | ケィ #-[ 編集]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
盗っ人会員認定・・・ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
パンちゃん、かわいい~♪
おぉ~!!ピュルテしゃん
韓流にハマッているのねぇ~
実は・・・私もで~す(ё_ё)キャハ
冬ソナ、チャングムの誓いは見たこと無いです
チソンさん・・「オールイン」に出てませんでしたぁ~?
そうだとしたら、カッコイイよねぇ~♪
因みに、私は、「イ・ビョンホン」が大好きで~す
特に、「美しき日々」の時ですが・・・
2007/07/14(土) 23:09:28 | URL | MINT #-[ 編集]
>ラブママ♪
3連休は韓国三昧のジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

韓ドラってなんでこんなにはまっちゃうんだろうね~?
だいたいが大金持ちとの恋愛が多いよね☆
チソン君...良いっ!!(≧∇≦)b
ラスダンしか見てないけど(まだ見てる途中)DVD欲しい!!

私は見てると恋愛がしたくなってもどかしくなるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2007/07/15(日) 00:24:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ケィしゃん♪
わぁ☆お久し振りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

けっこう放置してたょヽ(´Д`;)ノアゥア...
お互いに好きな時間に更新して頑張りましょ♪

お店によってメニューも違ってたりするんだね(;つД`)
会社の近くと言っても車で10分は走るからね(許容範囲かww)
他の商品も色々と提案してるんだけど、決まればいいな~。
2007/07/15(日) 00:28:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪
被り物だと顔がこんな風にあがってしまうww
イヤイヤっぷりが出てる写真でしょ(´▽`*)アハハ

そうなの!!韓流にどっぷり浸かってるょ(σ〃▽〃)σ
チソン君「オールイン」に出てるよ☆
私はチソン君のはラスダンしか見てなくて
少しずつチソン制覇するつもりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
除隊もされたしこれから登場が増えること期待、ウフ♪

2007/07/15(日) 00:33:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテさんお久しぶり~!!

ロコママさんから素敵なプレゼント届いたのですね♪
しかも立派な盗っ人(*≧m≦*)プププ

ところで携帯には付けたのですか??


ピュルテさん韓流にハマッテいるのですかぁ!!
どうもボクは苦手で・・・でも冬ソナパチはやりましたよ(*´∀`)クスクス
2007/07/16(月) 22:43:55 | URL | コージー #-[ 編集]
お久しぶり~!
盗人ストラップ、カワイイ♪
コレを付けていれば、本物の盗人に携帯を盗られる心配ナシ?!

 ̄m ̄) ウププッ。この遊び方、我が家でもするする~
手はほかの事をしているという「片手間お遊び」
・・・でも、ルンが喜んでるし、結果的にOKなのだ!
2007/07/17(火) 10:32:39 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>コージーしゃん♪
お久し振りっ!!コージーさんヽ(*゚▽゚*)ノ

ナイス盗っ人でしょww
パンらしい写真だよね(○゚ε゚○)プププ-
ストラップは大事にとってあるの☆
もったいなくて・・・

初めは「何が韓国だょ~」なんて馬鹿にしてたんだけど
実際ドラマ見るとはまるっ!!日本のとは違って引き付けられるね♪
2007/07/18(水) 10:40:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
そうだよね♪
この遊びは本当楽だよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
時々、隠して探させたりするから
足の間に入ってると勘違いして
いっつもグリグリやってくるの(´∇`)ケラケラ
そんな様子が面白くて笑っちゃうねww

本人(犬)的にはすっごい楽しんでるからOKだね(´∀`*)ウフフ
2007/07/18(水) 10:52:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/250-9503bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
