やっと夏らしく暑い日が来ましたアップロードファイル
そうなると暑さに弱いピュルテは寝不足です、ハァ...

さて、玉ねぎ中毒になってしまったパンさんですが、
通常よりは濃いオションはしているものの元気そのものですsmile-8
でもピュルテは不思議でなりません(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』
どうやって食べた?どうやって食べた?
まさかテーブル登った?まさかテーブル登った?
  07072401.jpg
テーブルに登って食べたと考えるのが普通ですが
今までに一度もそんなことしたことなかったので信じたくなかったけど

顔洗ってリビングへ行ったら登ってた(0д0∥)

07072402.jpg

目が合ったピュルテとパンは一瞬固まったょww
私の目が鋭くなったのを感じたパンはその場でしばらく固まる。。。
(たぶんこんな感じ⇒アップロードファイル
その後はガッツリとヤキが入ったのでした、チャンチャン。


人の見てないとこでイタズラするとはいい度胸してるね怒り  

07072403.jpg
写真は全て再現画像でちアップロードファイル

コメント

大変でしたね!!
でもパンさん元気そうでよかったです。。
ウチのやちるもお留守番中、テーブルに乗ってるみたいなんですよ・・・
人が見てない所では何をしでかすかわかりません。

”玉ねぎ”やっぱりダメなのね。
2007/07/25(水) 01:37:03 | URL | リリィ #-[ 編集]

パンちゃん、大変だったんだぁ。
きっと苦しかったよねー(涙)
でも早めに気づいて良かったですね。
早くおしっこも元通りになりますように☆
うちも目を離すとすぐローテーブルonなので、気を付けなくっちゃ。

パンちゃん、サマーカットでちょっと幼顔?
かわいいよー!!
2007/07/25(水) 06:58:29 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

パンちゃん何とか復活かな。
良かったね~。

やるよ。テーブルに乗るの。
めろんなんてちゃっぴーがいる本宅では怒られるから絶対しないのにばーちゃん家だとゆうゆうと登ってるし~汗。

ホントなにしでかすか分からないよね。
2007/07/25(水) 17:03:34 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

パンちゃんの玉ねぎ中毒、快復してきて良かった~。
ねぎ類はダメだと聞いてても、中毒になったワンちゃんの話って聞いたことなかったです。
パンちゃん、テーブルの上に乗ってたのね(笑)
ロコも最近は椅子にのぼることを覚えて、
テーブルにおいていたロールケーキやヨーグルトをペロペロしてたのを見つけました!
油断ならないですね!!
2007/07/25(水) 23:39:21 | URL | ロコママ #-[ 編集]

 Σ(´Д`lll)パンちんなんてこったい(´;ω;`)ノジャンボ!

玉ねぎさん食べてしまったのかい・・・。
でも 元気そうで(〃´o`)=3 ホッ
このまま大変なことになりませんように・・・o(*´д`*)oオネガイ

パンちん カットしたよね(・∀・)ニヤニヤ
ワカメちゃんなのですぐ分かる(・▽・)ノww

2007/07/26(木) 20:59:43 | URL | ラブママ #-[ 編集]

タマネギ中毒ってそんなに大変なんですか~。無事回復してよかったですパンちゃん。それにしても懲りずにまたテーブルに上ってるとは、さすがですな。
2007/07/26(木) 23:50:08 | URL | maromama #-[ 編集]
>リリィしゃん♪
見た目は元気そのものなんだけど・・・
血液細胞はちょっとやられてるみたいだね(;つД`)

私も軽い気持ちでダメとしか思ってなかったけど
実際にふりかかって来ると怖いなと感じたよ。
見てないとこで悪いことされても気付かないから
万が一のことは考えおかないとダメだよね☆
2007/07/27(金) 09:42:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

再現画像にチョット笑えた~((´∀`*))ヶラヶラ
ウチもいつもnoriやらの目を盗んで~だもんなぁ~
悪いことだってわかってるから目を盗んでやるんだよね。
でも現行犯逮捕できてよかったじゃ~ん!
これでもうパンチャンもしない・・・・・と思うよ^^;
ウチの場合は懲りずに。。。だけど(≧ω≦。)プププ
2007/07/27(金) 10:29:46 | URL | nori #-[ 編集]
たまねぎ中毒大変だったね・・・
でも元気になってよかった!
まさかまさかテーブルに乗っちゃうとは・・・
ある日突然、飼い主の予想を超えることを
してくれちゃうんだよね~v-12
イイコトならいいのにぃ・・・
ルンは最近、食べ残し目当てに
ゆらの食事が終わると同時に、
ゆらの椅子に乗っかってあさってますわ・・・v-40
2007/07/27(金) 11:11:51 | URL | ルンママ #-[ 編集]

お久しぶりです~ブログ復活しました♪
またよろしくお願いします☆☆
久々に遊びにきたら・・・・えー!!!!
パンちゃn大丈夫~?!
たまねぎ中毒・・・怖いですねぇ><
無事でよかったぁ><
リズもお父さんにくいもんよこせぇ!ってやるから奈に食べるかメを光らせておかないと><;
2007/07/27(金) 16:10:18 | URL | まい #WuYagCxU[ 編集]

パンちゃん、玉葱食べちゃったんだぁ・・・(・_・;
大丈夫かしら?

机の上って、飼い主の知らない所で乗っているわよっ。
サスケも同じ。
ただサスケの場合は、たまに降りられなくなって、見つかっちゃうの。
オバカな子です。
パンちゃんも、見つかっちゃったのねヾ(´▽`;)ゝ
ピュルテさんの気を感じなかったのかしら(´▽`)ケラケラ

どうしたら、机の上に登らなくなるのかしらねぇ・・・
2007/07/27(金) 18:11:59 | URL | mahiro #-[ 編集]
>Lizaしゃん♪
オションはね、やっと元に戻ったよv( ̄Д ̄)v
中毒かも!?と思ったときはどうしようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
したしPCで症状を見たときは愕然。。。
心臓ドキドキしながら病院に行ったよ( ´ー`)フゥー

カット気付いた?(´∀`*)ウフフ
モサモサが我慢出来なくてつい切ってしまったww
さっぱりしたでしょ♪
2007/07/28(土) 21:16:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪
あとでブログで書くんだけど
今のところ要経過観察中なの(;つД`)
回復かと思ったら甘かった・・・。
着実に回復にむかっているんだけどね!!

めろん君もやっちゃうんだ(´-ω-`)
何をやらかすか分からないよね~
リビングでパンが一人になった時は
耳をこらして聞いてるけどまだ乗ってない♪
いつまで言うこと聞くかな、、、

2007/07/28(土) 21:23:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
回復かと思いきや、要経過観察中なの(;つД`)
玉ねぎの破壊力は恐ろしいね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私も本でダメだとしか見たことなかったら
こんなにまでなるとは思ってなくて
注意不足、勉強不足だったヽ(;´Д`)ノ

ロコちゃんったら我慢できなくてつい
ペロペロしちゃったのね、 あらノ(´д`*)
ケーキは見た目で美味しそうに見えるから
罪な食べ物だね~(´▽`*)アハハ

2007/07/28(土) 21:29:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
いつの間にかこんなことになってたぁ!!ジャンボォ(;つД`)

朝はいつもセカセカとしてるからテーブルの
食べ物も気にしてなかったし油断してた(´・ェ・`)
オションでようやく異変に気付いて、、、
重症にならなくて良かったけど本当に焦った(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今はまだ要観察中なんだけど着実に回復へ向かってるよ☆

おっ!!ラブママも気付いた?(・∀・)ニヤニヤ
伸びてるとこみつあみにしたけど変になって
逆に切ってしまった、超ロンゲ断念ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/07/28(土) 21:42:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaしゃん♪
2回目の血液検査で完治だわ♪
なんて浮かれていたけど甘かった(;つД`)
結果があまりよくなく今は要経過観察中。
オションは元に戻ったから徐々に回復って感じかな☆

油断も隙もない子だ( ´ー`)フゥー...
2007/07/28(土) 21:45:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
リアルな画像を載せたかったけど、、、
それじゃ怒っても怒られてると思うし
現行犯逮捕してこれでもかっってくらい怒った(# ゚Д゚)ノ
プルプル震えてたのに一瞬可哀想。。。なんて思ってしまったけどww
これで懲りてくれればいいんだけどね!!
パンは言ったら出来る子だからと期待しようっと♪
2007/07/28(土) 21:48:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
今はまだ要経過観察中なんだけども
オションも元に戻ったし徐々に回復傾向なんだ!!
もう大丈夫ですなんて甘い考えだった(;つД`)
本当にまさかまさかだったよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
パンがテーブルに登ってたさってピュルテ母に言ったら
そうなの、この子登るんだよね!!・・・っておい!!
知ってたのかい!?って感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ワンって食べ物あるとこ覚えるよね~

2007/07/28(土) 21:54:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まいちゃん♪
ページがなくなってたからどうしたのかと思ってたよ☆
ブログお引っ越ししたんだね♪
あとで遊びに行きまぁすヽ(*゚▽゚*)ノ

知らぬ間にこんなことになってましたヽ(;´Д`)ノ
経過観察中なんだけど着実に回復に向かってるよ☆
少量の玉ねぎでも重症になってしまう子もいるから
リズ君も気をつけてあげてね!!
2007/07/28(土) 21:56:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
今はまだ経過観察中なんだけど、、、
もう大丈夫かな~???って感じΣ(・ε・;)
何回も血液検査されて可哀想だけど
完治するまでは油断出来ないから心配(;つД`)
オションも元に戻ったし徐々に回復はしてるよ☆

降りられなくなっちゃうなんてサスケ可愛い(´∇`)ケラケラ
mahiroちんにしたら現行犯逮捕しやすくていいよねww
知らぬとこでだと怒れもしないから困っちゃう(´-ω-`)
見つかったときは「あっ、見られた」って顔してたよヾ(゚Д゚ )ォィォィ
2007/07/28(土) 22:00:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/253-f10d429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
