( 」゚Д゚)」オーイ!!パンさぁ~ん、再検査の結果が出たんだってアップロードファイル

newimage2.gif 『なんだって!?』

ちょっとドキドキしたけど、結果は良好でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

47%、30%、28%と降下していた血濃度も
今回は32%と完全ではないけど上がりました。
一度上昇したら下がることはないそうです。
経過良好というとこで通院も昨日で終了しました

心配お掛けしましたが復活ですアップロードファイル

励ましのお言葉をくれた方々、心遣いをして頂きどぅもありがとうございました
通院が終わって安心したのか、パンのはしゃぎ度がMAXになったような気がしますww

話はそれますが、待合室で診察結果を待ってる時に急患が運ばれてきました。
大きなマットに包まれたその犬はピクリともせずに処置室へ・・・。
事故に遭ったようでした。
数十分後、痛々しい声でキャンキャン鳴いていましたが命が助かって
本当に良かったと嬉しかったです煌
回復を願って心の中で頑張れと言っておきました
パンの検査結果よりも気になってしまった一場面でしたね。



コメント

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
復活★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
これからはよくなる一方だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう玉ねぎは食べちゃダメだぞぉパンちゃん

事故Σ(-_-,,;)
助かって良かったε-(*´ω`*) ホッ
後遺症とか出なければいいよね
2007/08/02(木) 16:28:39 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありがとぉ~♪♪♪
うん!!あとは元の数値に戻るだけだからね☆
家族全員がテーブルの上を意識してるよ、ハィ。
きっとこれで懲りたと思うけどねww

先生がしきりに外を気にしてたから何となく
想像してたんだけど実際に見ちゃうと
おっかなくなっちゃうね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
無事に退院してくれるといいなぁ~。
2007/08/02(木) 17:12:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

回復して良かったね~!
見た目元気でも、検査してみないとわかんないんだね~・・・・・
勉強になったよ~。

まろも超食いしん坊だから、気をつけなきゃな!
2007/08/02(木) 22:50:28 | URL | irori #-[ 編集]

パンちん再検査結果良好良かったね~(´▽`) ホッ
今回は玉ねぎ中毒の恐ろしさをまざまざと知ったよ~
とか言いながらこの間、お総菜のカボチャコロッケ1かけらを小晴にあげちゃって、あとでちょっとヒヤリとした巻巻巻です(汗)
たぶん玉ねぎ入ってるよね~(・・;)

なにはともあれパンちゃん復活おめでとー♪
2007/08/03(金) 15:37:25 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>iroriしゃん♪
うん、回復して本当良かった~ε-(´∀`*)ホッ
こんなの初めてだから(しょっちゅうじゃ困るよねww)
私もすんご~く勉強になったよ☆☆☆
症状が出たときにはすぐ病院へ行ったほうがいいね!!
早期発見が一番♪


2007/08/03(金) 18:39:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻たん♪
コロッケに玉ねぎ入ってるよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ごく少量には反応しないのかも知れないねww
普段からキッチンをウロウロするから
入らないように言いつけてるんだけど
私の時だけで母親が居るときは
平然として入ってくからねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

2007/08/03(金) 18:41:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんよかったね~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">後は回復してくだけですね(^O^)うちもゴミあさりが趣味だから気をつけなきゃf^_^;
2007/08/03(金) 19:46:32 | URL | ピコママ #-[ 編集]

良かったぁ~!
良かったよぉ~!!
おめでとう♪

クルークも普段はテーブルに乗ったりしないから油断しているけど
不測の事態に備えて十分気をつけないとだね!

事故のワンコ、助かった良かったよね。
そういう緊急な場面に遭遇したことないし、自分のワンコじゃないけど
必死に「助かってくれ」って祈っちゃうよね。
ぐんぐん快復しますように!
2007/08/04(土) 01:28:42 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]

きゃ~~~~よかったですねぇ~~~~
『良好』との事!!!
安心しました♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
はしゃぎ度がMAXに!?!?
もぅ全然OKです!!←私が言うなって(爆)

事故のワンちゃんも本当に良かったですね!!
助かった大切な命☆
早く元気になりますように!!
2007/08/04(土) 18:05:14 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

今度こそ快復なのね~!良かった♪
たまねぎはワンコには危険だよと身をもって教えてくれたパンちゃん、
どうもありがとう~!!
2007/08/05(日) 00:27:34 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>ピコママさん♪
はい♪ありがとうございます☆
完全復活しましたv( ̄Д ̄)v
サラダを食べて体重が増えたと思っていたのですが
気のせいで本当に太ってました Σ(゚Д゚)ガーン
3.3キロ⇒3.5キロになって少々太り気味・・・。
次はダイエットです(;つД`)
2007/08/07(火) 01:10:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
やった、やったよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとっ♪♪♪

まさかパンがテーブルに乗ってるとは思わなかったもんww
私のいる前ではお利口さんにしてるなんて・・・( ´Д`)=3
してやられた~って気分だよ( ´ー`)フゥー

事故のワンコは本当ビックリした!!
鳴き声聞いたパンも何だ!?って
ずっと処置室のほう気にしてるみたいだった。
今頃どうしてるのかわからないけど
元気に歩いてくれてるといいな☆
2007/08/07(火) 01:14:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
本当に良かったよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
きっとね、「もう病院終わりだよ」って言ったから
はしゃぎ出したんだと思うよ(´▽`*)アハハ
子供みたいだよねww
相変わらず、食べ物を落とすのを狙って
母親の傍から離れないけどね・・・
玉ねぎ食べるなよ( ̄^ ̄)オーラ出してる。

次、病院行く機会があったら先生に聞いてみようかな☆
次病院?もう玉ねぎ中毒とかはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


2007/08/07(火) 01:18:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
今度こそは!!快復です♪♪♪
私の思い違いから心配掛けましたヽ(;´Д`)ノ
中毒になるとこのようになると身をもって知ったし
皆さんにわかってもらえたようで良かった☆
もう二度とこんなことにならないよう気をつけなくちゃですね!!

2007/08/07(火) 01:22:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

なんだか、すごい雨なんですけど。。。

パンちゃん、結果がよくてよかったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント、玉ねぎ気をつけなきゃ!とパンチャンに教えてもらったよ。
早く完全復活になって会おうね♪
2007/08/08(水) 15:18:11 | URL | nori #-[ 編集]

C=(^◇^ ; ホッ!
回復しているのね♪良かったよぉ~
パンちゃん、もうネギは食べたらイケないよぉ~( 」´0`)」

急患のU。・ェ・。Uも、命があって良かったね。
少しの間痛いだろうけど、頑張って完治して欲しいね。
2007/08/10(金) 20:27:06 | URL | mahiro #-[ 編集]

やっと遊びに来れましたぁ~♪
パンちゃん・・・大変な事になっていたんですねv-406
でも、再検査の結果、回復してて良かったねぇ~v-354
急患のワンちゃんも、命が助かって 良かったですね
このまま、回復してくれるといいね♪
2007/08/11(土) 12:35:04 | URL | MINT #-[ 編集]
>noriしゃん♪
返事がすっかり遅くなってしまってごめんね(;つД`)
天気も悪いし暑いしで汗だくだよ( ´ー`)フゥー
やっとお盆休暇入りました♪

もうパンは完治したよv( ̄Д ̄)v
治療中もあまり変わりなく過ごしてたけど
元気いっぱいに遊んでるよ(´∀`*)ウフフ

2007/08/11(土) 16:26:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
もうすっかり完治で元気いっぱいのパンだよヽ(*゚▽゚*)ノ
テーブルの上に乗らなくなったのはいいけど。。。
最近では勝手に2階に行って兄の部屋で
ウンやオションしまくりぃ(_Д_)アウアウアー
私が居ても勝手に2階に上がっていくから
そんなに2階が好きなのか謎・・・。
2007/08/11(土) 16:28:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪
私もなかなか遊びに行けなかったので(;´Д`)
こっちは暑くてバテそうです!!
天気も悪いから湿度も高くジメジメヽ(´Д`;)ノアゥア
とは言いつつも27℃くらいなんですけどねww

治って良かったけど、パンには驚かされました(;`∀´)
危険はどこにでもあると思うと気をつけなければ
いけないと改めて感じた事件でしたね☆
2007/08/11(土) 16:31:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/255-317db282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
