今年の猛暑日はいかがお過ごしでしょうか?
特に40℃を超えた岐阜県の方たちは溶けるような気分でしたよね。
札幌もお盆休みに入った途端に気温が一気に上昇しました
35℃くらいでバテていたピュルテです、こんにちゎ|´ロ`)ノ ィョゥ
北海道の夏は比較的涼しいのでエアコン普及率は低いですが
汗ダラダラで寝苦しく寝付けない3日間を過ごし、来年こそ!!
エアコン付けよう(゚Д゚)ノエイエイオー作戦です。
扇風機の風が熱風で暖かかったぁオエ~
エアコンは贅沢家電と思う私ですww

さて、今年もやって来てくれました煌
DSCF7452.jpg mako&クルーク
暑い中、飛行機で遥々来てくれてありがとぉ
私が参加出来たのは8/14の滝野すずらん公園だけでしたが
makoたんは5日間の滞在で色々と出かけた模様です」}」}
関東圏に住んでいるmakoたんが「暑さ変わらない」
と言うようにものすごい暑さだった~(暑い暑いしつこい?)

07082002.jpg
日陰、日陰~と探しながらランチ場所を探す。
今回の国営滝野すずらん公園参加者は。。。

mako&クルーク。

くみこ&行くよ・静華・信長。

masu&ぱんち・カイル・ぐりこ・うらら・ジル。

我が、ピュルテ&パン。

07082003.jpg 晴天30℃なり



07082007.jpg 07082011.jpg

07082012.jpg 07082013.jpg

07082015.jpg 07082005.jpg

07082006.jpg

ジルと信長は初対面で、ジルがはじめは人に興味が無かったと
いうのが嘘かと思うくらい寄って来てくれて成長を実感☆
信長は人より犬犬犬犬犬という感じでいて
みんなと遊びたくて仕方ない様子で小さい尻尾をフリフリ
していたのがとっても可愛かったよ(σ〃▽〃)σ
(写真は上左から行くよ⇒静華⇒信長⇒ぱんち&ぐりこ⇒
カイル&うらら⇒ジル⇒パン)
いっつもカイルとうららの写真がまともなの撮れない。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

今年はクルークの入水が見れて興奮した私はパンを強制入水ww
とても気持ち良さそうだからついつい・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パンは水が苦手なので自ら入ることはなかったねアップロードファイル
この大勢の人と犬をどうにかしてください、ママ。てな感じww
いい加減慣れて欲しいとこだけど・・・(;つД`)マダダメカ~
ランチはくみこさん&masuタソが作ってきてくれましたアップロードファイル
いつもいつもすみません、、、料理はあまり得意じゃない私で恥ずかしい。
07082016.jpg
お腹ペコペコで初めは写真に撮るの忘れてがっついてましたww
これまたお恥ずかしい(*ノ∀ノ)
とっても美味しく頂きました
私も料理上手な人になりたいな!!
マッタリと過ごした後は月寒グリーンドームの広場にて
犬達を遊ばせたのですが疲れてると思いきや元気に走るΣ(・Д・ノ)ノ
もちろん、パンは私の傍から離れてませんけど・・・( ゚Д゚)ナニカ??
私が走れば追いかけてくるので私が走る走るゼェゼェハァハァ
パンさんのお陰でいい運動になりましたよ落ち込み
ひとっ走りしたあとはmasu家にお邪魔して夜のスープカレーの
時間まで休ませてもらうことに。その間、犬達も一眠りアップロードファイル
パンは眠たいんだけど周りが気になって寝れない様子でしたが
ずっと私の膝上でウトウトしてました。人間達はお喋り、ウフ♪
HEROタソも仕事から帰ってきて「キャンディスパイス」へいざ!!
07082010.jpg
去年は辛さ1で今年は辛さ5に挑戦☆
(2度目に行った時、辛さ10食べたら辛すぎたww)
ピリ辛で私にはちょうど良い(≧∇≦)b

一日だけだったけど一年ぶりにmakoたんに会えて、、、
久しぶりにmasu&HERO一家、くみこ一家に会えて、、、

良かったアップロードファイル

またまた、いつの日か会おうね゚・*:.。. .。.:*・゜
コメント

夜な夜な失礼しまっすw
アップおちかりぃ~!

今回も一緒に遊べて良かったよぉ!
昨年は逢うことが決まってからブログに挨拶行って。。。だったから当日もそんなに近しくできなかったけど、今年は違うね( ̄▽ ̄)ニヤ
楽しかったよぉ~!

北海道は昨年より暑かったし、ホントに暑かったけど、やっぱりこっちよりは過ごしやすいなぁと実感したわ、帰って来てからw
北海道で30℃(@▽@)ナニ?!だったけど、イメージの問題でもあったらしいよ(≧m≦*)
今日もこっちは30℃以上当たり前~(・・;)アチイヨー

そりゃ、毎日クルークは入水するわい。
そっかー、生クルーク入水初めて見たんだよねぇ!
面白いくらい水目掛けて突進していくでしょ!
パンちゃんも強制入水には笑ったけどね。

また一緒に遊べる日を楽しみにしているよ~!
今回はありがとうね!(・∀・)
2007/08/21(火) 01:07:28 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]

お久しぶり~!
ピュルテさんもクルーク生入水見たんだね!
まろもこないだクルークに触発されて自ら入水してたよ~。
きっと東京の暑さ知ったらびっくりだよ~!
今日も35度・・・
最近引きこもりのまろとiroriです。
2007/08/21(火) 08:10:22 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]
>makoたん♪
目を擦りながらのコメントありがとうww
ちょびっとずつ下書きしながらやっとupできた♪
去年は初対面でどこかぎこちない感じで会ってたからね(´∀`*)ウフフ
13日の夜、masuタソのケータイからmakoたんが
出たとき気付かずにひたすら喋ってたww

そっちは今日も35℃か( ゚Д゚)ヒョエー!!
湿度もあると余計に暑く感じるから
こっちの35℃より体感温度は高いよね(;つД`)
夏はとてもそっちに行けないよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~
繁忙期が過ぎて落ち着いたらそっちに行けたらいいな♪
2007/08/21(火) 10:37:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>iroriしゃん♪
お久し振りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

生入水見たよぉo(*´д`*)oブンブン
躊躇いもなくジャボジャボ入って行くから
見てるこっちが気持ち良かったよ♪♪♪
パンも強制に足だけチャポンてしたけどずっと固まってたww
これで更に水NGになっちゃったかもね(´-ω-`)アーァ
暑いときはエアコンのある場所に避難するのが一番だね!!
うちもエアコン( ゚д゚)ホスィ…
2007/08/21(火) 10:43:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

今年のお盆は(´Д`;A ぁっぃ。。。 だったね~
お盆終わったとたん涼しくなったけど、15日の夜は異常に暑くて、寝られなかった~
パンちゃんも入水したの~?
それは是非見たかったな( ´艸`)ムププ
キャンスパの器変わったね~

キャーッ、雨降ってきたぁぁ
2007/08/21(火) 11:55:28 | URL | nori #-[ 編集]

…noriさん、雨ですかぃ
今日のσ(*・∀・)私は自転車出勤。・゚・(ノ∀`)・゚・。ルルル~ン

やんや暑かったネェ滝野
何度も暑い暑い連呼する気持ちがよ~く分かる
私もブログに暑い事ばっかり書いてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
道産子はちょっと暑くなると口にしちゃうんだね
パンちゃん、今回も( ´д` )ママ…で可愛かったよぉ
家政婦は見たにもなってたしね(。-∀-)ニヒ♪
みんなの都合のいい日、また集いたいねヽ(´ー`)ノ
2007/08/21(火) 16:52:27 | URL | くみこ #-[ 編集]

(= ̄∇ ̄=)
ここでもクルークを発見♪
今年は北海道も暑かったみたいだねぇ。
突然来る暑さは、ちっと辛いよね(^▽^;)
皆、体調は大丈夫かなぁ?

皆、良い顔をしているね♪
(暑さのせいもあるだろうけど・・)楽しそうだわぁ~
パンちゃんは、少しは皆と仲良く出来たかなぁ?
戯れるのは、難しいと思うけど少しずつ落ち着いていられるようになったら、
良いね♪

さてさて・・・今度は道産子チームが東京へ来る時期になるわよ♪
楽しみに待っているわぁ(= ̄∇ ̄=)
2007/08/22(水) 02:32:58 | URL | mahiro #-[ 編集]
>noriしゃん♪
お盆期間中は本当暑かったねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!
涼しかったり暑かったりだから体調気をつけなくちゃね!!
入水と言っても足だけチョコンとだけどねww
それでもビビッて固まってたよ(´▽`*)アハハ
クルークのようにはいかない・・・。

キャンスパにインドらしき人が働いてたよ☆
ナカナカの片言でちょっと笑えた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
2007/08/22(水) 11:10:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
石狩というか私の職場のとこだけ雨降ってなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

暑いのに慣れてないから出る言葉は「(;´д`)ゞ アチィ」に限るねww
昨日の夜も暑くて寝付くまで1時間も掛かって
早く寝た意味(ーё一)なぁ~い!!
パンっていつも後ろからずっと覗いてるよね(´∇`)ケラケラ
驚いた時くらいしか前に出ないよ( ´ー`)フゥー...
天気もずっといいみたいだしせっかく暖かいから
集合してワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしたいね♪
日曜日は基本的にダラダラしてますww
2007/08/22(水) 11:14:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
今年は本当暑いわぁ~(;´д`)ゞ アチィー!!
寒い夏に慣れてしまってるせいで
汗ダラダラでいるのが耐えられないぃ!!
仕事してるほうが快適でいいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

犬達も暑くてハァハァしてたよ☆
うちのパンは外にいるとさすがにハァハァしてたけど
家の中ではのほほんと毛布の上で寝てたよΣ(゚△゚;)
しかも全然ハァハァしないんだよねっ!!
毛着てるのに暑くないのだろうか・・・って不思議。

東京へ行くのは来年になりそう・・・かなぁ~???



2007/08/22(水) 11:44:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(・∀・)ノィョ-ゥ
( (´ヘ`;)ウーンやっぱ違うねw)
(* ´ I`)ノアツアツ ジャンボ♪←やっぱコレだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そっちも暑いんだね・・・。

でも やっぱもっともっと暑いこっちではエアコンなしじゃ生きてけません( ´Д`)=3

makoちんのとこで一足お先にみたww
楽しい様子で羨ましいo(*´д`*)oブンブン

涼しくなったら またこっちにでておいでー(・m・*)

2007/08/22(水) 13:42:14 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママ♪
やっぱりコレだよ、コレ(●'ω'●)b

ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

そっちは連日のように35℃いっちゃうもんねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!
夏にそっち行くと熱中症になってしまいそうだわ( ´ー`)フゥー
エアコンもないし毎日じゃないからまだ我慢出来るよ☆

私は一日だけ参加だったけど楽しかったぁ~♪♪♪
朝から夜まで遊ぶことってそんなにないから
それだけでハイテンションだったよ(´∀`*)ウフフ
来月から繁忙期に入るから今年中に行ければいいけど
たぶん来年になりそうかな(;つД`)
2007/08/22(水) 16:55:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

今年は北海道も暑いんだってね~!
σ(゚∀゚ 40℃越えた岐阜県人でぇすw

去年よりワンコの数が増えてて、パンちんさぞかしビックリしたことでしょぅw
しかも強制入水させられたんだ( ^∀^)ゲラ
小晴もぉ水苦手だから毎度へっぴり腰で逃げてるよ~
2007/08/22(水) 22:14:21 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

おお~!!!
クルークがいてビックリ!*
羨ましい~・・・
でも、北海道が暑いってどういうことだ??
こんなんじゃ、シロクマ君が絶滅しちゃうよ・・・
2007/08/23(木) 00:48:47 | URL | ラム☆ #-[ 編集]
>巻たん♪
岐阜で40℃を超えたと聞いたとき
巻たん大丈夫かっ!?って気になってたさ!!

そうだねぇ~いっぱい増えたww
去年masuタソがそっちに行った時には
ぱちぐりだけだったもんね(´∀`*)ウフフ
5▼・ェ・▼もなんのそので操っておりましたよ♪
車の中でも助手席で5▼・ェ・▼を抱えてたΣ(・Д・ノ)ノ
みんな大勢のワンと過ごしてるから私も出来る!!
なぁんて錯覚してしまうよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/08/23(木) 12:18:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラム☆っち♪
クルークが北海道にやって来てたのよん♪
去年はプィってやられたような気がしてたけど
今年は撫でてぇデヘヘ~って寄って来てくれて
可愛かったわぁ(σ〃▽〃)σ

今年は残暑が続くそうで、そっちと比べたら
全然涼しいけど30℃近くをずっとキープしてるよ( ´ー`)フゥー
これじゃ動物園の動物たちもグッタリだね、ハァ。
2007/08/23(木) 12:22:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、タマネギ中毒のほうも落ち着いたようですね
良かった!良かった♪
そして、しっかり遊んじゃうなんて、その姿を見て元気でましたよ
そうそう、北海道でエアコンはぜいたく品です!
風通しの悪い家なら別だけど
私は扇風機で頑張ります(笑)
2007/08/23(木) 16:08:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
はい♪もうすっかりですヽ(*゚▽゚*)ノ
あれ以来テーブルに上がっているところは
見てないですが、まだまだ要注意ですね☆
やっぱりエアコンは贅沢品ですよねぇ~。
部屋のドアを開けてれば風通しがいいので
なんとか我慢出来るのですが、うちの黒い子がww
兄部屋に行ってしまって何度も連れ戻すんです(;´∀`)
飽きたら私のとこに戻ってくるので放置してます(´▽`*)アハハ
2007/08/24(金) 12:32:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/256-a4d656c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
