07082401.jpg

今日、突然やって来た新しい家族わほー
目が合った瞬間に「この子だ!!」とビビビと来ましたww

誕生日:2007年7月11日(1ヶ月半)
性別:男の子♂
カラー:レッド&ホワイト(スムース)
体重:450グラム
背丈:14センチ(首から尻尾)

とってもとっても小さい天使アップロードファイル
この子の生まれは九州です。(チワワ専門ブリーダーのよう)
なんと本日お店にやってきたというではないですか!?
これも何かの縁で我が家にやってきたと思わずにはいられないww
名前もまだ決まってないしね!!
ルイ、ルイス、キッド、チョビなどなど候補もあるけど
しっくりこないんだよな~・・・。
あまりにも小さくて、生まれてから少しで我が家にやって来たけど
元気に健康にすくすくと育っていってほしいですね☆


パンが3歳の誕生日を迎えたらと考えていて
ちょっと前からスムースチワワを探していました。
活発で元気な男の子がパンの犬苦手克服をしてくれたら
と淡い願望を抱いてるのですが、この子は私たちに
一体どんな事を与えてくれるのかとても楽しみです
07082402.jpg 逃げるパン...


パンはやっぱり逃げていました(;つД`)
でもヒィンヒィン鳴き始めると気になるようで近寄ったりしてました(≧∇≦)b
長いこと見向きもしないのかな?と思っていたけど意外と
近くに寄ってはクンクンをしていたので無理やり近づけるよりは
パンが受け入れてくれるまで見守っていこうと思います。

07082403.jpg

親が「バカぢゃないのぉ(-∀ー#)」「どうするのっ!!」とか
言っていましたがすぐに私に抱かせろだの俺に抱かせろだの
すでにメロメロの様子ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
まっ、連れて来たもん勝ちですww
お父さんって怒るくせに犬好きの血が騒ぎ抱っこ抱っこヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まだ子犬なのであまり疲れさせたくないのよぉ( ´ー`)フゥー
ここまで犬好きとは知りませんでした。


07082404.jpg

さっきまで遠吠えのように鳴いてましたがやっと寝付きましたZzz
いっぱい寝て、いっぱい食べて健康に育ってね゚・*:.。. .。.:*・゜

コメント

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!
とうとうピュルテさんも~・・・・・
いいないいな~!多頭飼い♪

かわいいね~!
スムースちゃんなのね~。親近感☆
お名前なんてなるのかな~?

これからもっと更新が楽しみ~!
頑張って更新してね~。待ってるよ~!
2007/08/25(土) 00:23:19 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ビックリなんだけどぉ~
良いなぁ・・・
私もいつかっ♪

パンちゃんは、逃げたんだ(´▽`*)アハハ
でも気にしているんだったら、良いお姉ちゃんになるよ(*´∇`*)

お名前何にするのかなぁ~
楽しみ♪
たくさん食べて良く寝て、元気に育つんだよぉ( 」´0`)」
2007/08/25(土) 01:34:28 | URL | mahiro #-[ 編集]
お久しぶりです☆
うきゃ~(≧▽≦)きゃわいいですね~~ヾ(≧∇≦*)ゝこれからますますにぎやかで楽しいブログになるんですね~(=^▽^=)拝見させていただいてる私も楽しみです(^-^)名前の報告おまちしてまぁ~す(^O^)/
2007/08/25(土) 01:57:19 | URL | ピコママ #-[ 編集]
>iroriしゃん♪
まだ買うつもりではなかったんだけど
見たら&抱っこしたらもうノックアウトだねww
小さすぎてちょっとおっかない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
この子がどういう子か何を要求してるのかを
しっかりと見極めて躾けていかなくちゃね♪
久し振りの躾だからまた勉強し直しぃ~(´▽`*)アハハ
2007/08/25(土) 09:45:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
ま、まさかっΣ(・Д・ノ)ノ て感じでしょww
将来的にはもう一匹迎えようとずっと考えてて
パンには適齢時期かなと思ったの☆
もう少し先にする予定だったのが早まった(´▽`*)アハハ
ゲージの大掃除して親にフードの作り方教えてあげて
トイレの時間をメモしたりと私がご飯食べる暇なかった(;´∀`)

何事もなく育ってほしいよね♪

2007/08/25(土) 09:49:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ピコママさん♪
生後2ヶ月か☆と何も考えずに連れ帰ったけど
よくよく考えたら生後46日( ゚Д゚)ヒョエー!!
まだまだお母さんの温もりが必要な時期なの
すっかり忘れて迎えてしまったしだいです(;´∀`)
そうなってくると躾もけっこう難しいので
この子を観察しながら悩んでます。

元気にマナーのある子に育ってくれるよう頑張ります!!
2007/08/25(土) 09:52:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

うおおおおおおおお!!!
驚きすぎてタイプミスしまくりw

ぐりこと同じブリーダーかも~( ´,_ゝ`)

落ち着いたらご対面させてくれ~
2007/08/25(土) 14:03:18 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

……(ΘoΘ;)マジ!?
スムチィだー!masuタソからメール来てビックリざんすよ。
信長みたいな変態になりませんよーに(笑)
パンちゃんは今は落ち着いてるかな?いつの間にか仲良くなるもんだからねー。頑張れ、姉ちゃん♪
2007/08/25(土) 14:18:56 | URL | くみこ #-[ 編集]
>masuちん♪
ほぼ衝動買いでした(゚Д゚)ノ
今日で生後46日で、お家に連れて帰ってきてから私がビックリ(;`∀´)
そんな小さい時でも売っちゃうんだ~・・・てね。
まだまだ母親の温もりや兄弟との戯れが必要であっただろうにと
考えるとなんだか可哀想に思ってしまった(;つД`)

どことなくぐりこに似てない?
ふとした時にあれれ?ってなるんだよね♪
ブリーダーさんはみや○○さんとか言ってたような・・・。
本格的な散歩デビューは今年終わりくらい?だけど
今回はバッグ散歩を積極的にしたいから
ぜひぜひこちらからもご対面をお願いする~ww
パンの時失敗してるので( ; ゚Д゚)

2007/08/25(土) 16:25:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
ビックリでしょ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
信長とご対面したらチワワ欲しさに拍車が掛かったww
アイ○ルで人気急上昇してから育てたい犬種だったからね♪
みんなロンチーだから私はスムチィ(∀`*ゞ)エヘヘ
お手入れが楽というのが理由だったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パンのストレスは思っていたよりあまりなくて
一緒の空間にいるとずっと気にして近寄ったりしてるよ♪
お姉ちゃん気質ありかもね☆
逆にこの子のほうがパンに無関心みたいww

2007/08/25(土) 16:52:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/257-0b78f07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
