昨日はケージの大掃除したり色々とやっていたら自分がご飯食べる暇もなく、
数時間の睡眠で寝不足になり私がお腹を下しましたwwダメダメ~
今日は午後から仕事を上がらせてもらいお家にダッシュ~
やっぱり気になって仕事が手につかない(´▽`*)アハハ

さて、我が家にやって来た新人君。
昨日は見事な夜鳴きで暴れていてケージからドッタンバッタン...
まだ頭のてっぺんが柔らかく心配で眠れませんでした(ρw-).。o○
パンの時、オークションで買ったというのもあり何もかも自分でやってきました。
フードの量の指導もなかったので二日目にはお腹を壊し病院行き。
失敗だらけの子育てでここまで育ってくれた訳ですが、
今回は指導があったので来て早々の病院行きは大丈夫でしょう☆
(何があるかわからない!!まだわからないけどね~)
フードもちゃんと食べてくれて一安心ですアップロードファイル
まだ活発に遊ぶことがなくて歩くのもヨチヨチ。
タオルの引っ張りで遊ぶくらいで今日ボールに少し興味を持ってくれました♪

そして、新人君の名前が決定しましたぁ煌

命名: 【ルイ】 君です(●'ω'●)b



一番初めに思いついて、他にもカッコいい名前があればと
色々候補を挙げたけど結局この名前が頭に残ったので決定☆
これからもルイ君、そしてパンさんをよろしくお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜

07082501.jpg 『ででで、でしゅ』
スポンサーサイト
コメント

ルイくん♪可愛いね~(・∀・)キュンキュン♪
いやぁ~いきなりのニューフェイスにビックリしたよぉ!
久しぶりの子育て、大変だけど楽しいでしょ~?(・∀・)ニヤニヤ

私も2ワンめを迎えるならチワワかチワックスだなぁ~ってよくペットサイトを見たりしてるw
でも、うちは相方にダメだしされてるので皆のとこを見て楽しむさ~

あどけなぃルイっち、今後いったぃどんな成長ぶりを見せてくれるのでしょーか!
そしてパンちんのワンコ克服ぶりも楽しみょ★
2007/08/25(土) 21:14:02 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
運命の出会いしてしまったのね。
我家ももう少ししたらもう1匹飼いたいな。
(ばーちゃんの許可がでないのよ~)

これからはパンちゃんとルイくんの絡みが楽しみになるわ。

お盆のくみこさんとmasuさんに会ってもう1匹ほしぃ病になったかな??
2007/08/25(土) 21:54:36 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>巻たん♪
二匹目の予定が少し早くなったけど
前から考えてたんだよね(´∀`*)ウフフ
ルイがどういう子か少しずつわかってきたから
躾が楽しくなってきたよo(*´д`*)oブンブン
もう一人遊びもしてくれるから昨日よりはすっごい楽!!

ペットサイトがペットショップになって衝動買いになっちゃうかもねww
犬がいるお家ってみんな二匹目を考えるんだね☆
共働きだと子犬が心配だよねヽ(;´Д`)ノ
近い将来、巻たんも・・・ムフフ♪


2007/08/25(土) 23:39:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪
二匹目は早いほうがいいってよく聞くけど
noriさんのとこはけっこう離れてても仲良くしてるから
年齢差とかではなく相性なんだろうね☆
パンとルイは悪い方向にはいってないように見えるよ♪

確かにmasuくみに再会して( ゚д゚)ホスィ…気持ちが強くなったのはあるww
私もいっぱい育てれる!!なんて錯覚しちゃうもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも二匹で限界(;つД`) masuくみには頭が上がりませぇん!!
2007/08/25(土) 23:44:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

あ~ついに増えたのね。
チーム道産子総勢12▼・ェ・▼ですな
落ち着いたら遊びに来てね~
2007/08/26(日) 06:25:33 | URL | HERO #-[ 編集]
>HEROくん♪
一匹増やしたよぉ~(∀`*ゞ)エヘヘ
ルイが小さいせいかパンが前よりも重く感じるww
昨日は夜鳴きがほとんどなくてグッスリだよ☆
今日は明日と同じ感じでAM一人お留守番させてみるよ♪
明日からはAMは一人ぼっちだからね~
(;゚д゚)ァ.... パンがいたww
ぜひぜひお邪魔するよ♪
2007/08/26(日) 07:43:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

( ゚д゚)ハッ!
パン姉の誕生日まで7日じゃないか~Σ(´д`ノ)ノ

お世話しだしたんだね~(・∀・)
やっぱり、ベイベだと素直に受け入れやすいのかね?
うちの特大ベイベは、お世話されてる感ないからねw
早いもんで、もう1ヶ月以上経つんだけどさ~
2日前にやっと、ボスぐりこの同居許可がおり( ゚Д゚) タッポイ

ぐりこと赤子ルイ、似てると思うよ( ´・ω・`)ウンウン
将来的にどんな風になるかね~?
2007/08/26(日) 08:02:29 | URL | masu #oWMM.ioY[ 編集]
>masuちん♪
よくお気付きで!!d(。ゝд・)
もう誕生日ケーキも注文して準備バッチリ(今年は楽しますww)

パンたら昨日なんてやたらとクンクンするから
犬パンチされそうになってたよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
私としては嬉しい兆候だけどね♪♪♪
ヤキモチやストレスも感じないし今までと
同じように過ごしてるから大丈夫そうだね☆

やっとジルを受け入れてくれたんだねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
新入が来るのを何度も経験して成長したかな☆
近々、みんなで添い寝なんてことも実現可能か(´∀`*)ウフフ

将来どんな風になるかブログ検索して色々見て回ってるよ♪
2007/08/26(日) 11:20:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/258-cd12aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
