ルイが我が家にやって来て3日目(生後47日)
夜鳴きもほとんどしなくて朝方少し鳴いたけど
放ってたら一人で勝手に寝てました(いぃ兆候♪)
お陰で私もパンもグッスリ寝れましたアップロードファイル
ケージの中でタオルで一人遊びもしているので大分我が家に慣れたようです。
お水をあまり飲まないのが心配なのですが、みんなこうなのかな~。
パンは飲みすぎていっつもお腹パンパンに膨らませてプルプルしてたけど、
ルイはケージに付いてる水飲みからは全く飲まず(水出ること教えた)
容器でお水をあげても警戒して水をパンチしようとしてます(か、可愛い)
なのでお水は食後のブドウ糖水のみ1mlを一日3回。
これって少なすぎますよね???
あとは体重が445グラムと5グラム減ったので
今日から少しフードを増やして様子をみてます。

名前を呼ぶと振り返ってなんとなぁく理解してるようです。
そして『犬も寝言を言う』とよく聞いていましたが、
まだワンワン言わないのに寝言ではワンワン言ってますww
初日から寝言を言っていてちょっと笑えましたアップロードファイル

それよりもパンの変化が私はとっても嬉しいですアップロードファイル
07082602.jpg
ルイに対するヤキモチやストレスもほとんどなく泣いたら飛んで行きます。
今まで他の子のお尻をクンクンしたことないのにルイのお尻をクンクン
お鼻でちゃんと挨拶もしてたよね。
何度も何度も様子を見に行って世話しようとしてるのかな?
家族として受け入れようとしてるみたいです煌
あまりにもルイに近寄るので犬パンチされそうになってましたww
07082601.jpg 『うるちゃぃ』

パンなら絶対に大丈夫と信じていたので凄く嬉しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

【ルイが我が家にやって来た】



こんな感じでいっつもヨチヨチ歩いてます(σ〃▽〃)σ


スポンサーサイト
コメント

やばぃ、ピュルテブログストーカーになりそうな予感www

ちょっとぉ~ムービーめっちゃ可愛いっ(*´艸`*)
ほんとヨチヨチ歩きだね!
幼犬ってこんなヨチヨチなんだぁ~ってあらためて思ったw
見てるだけで毎日飽きないょ、こりゃ♪

パンちんも、もう良い変化が出てるんだ?
良かったね~ヾ(´ー`* )ノ
いいお姉ちゃんになってくれそうじゃなぃ♪
2007/08/26(日) 17:30:30 | URL | 巻巻巻@実家 #AiiDzadM[ 編集]
>巻たん♪
いっぱいストーカーしちゃってぇ( *´艸`)ムププ
子犬はどんどん成長していくから記録してかなきゃね♪
みんな見たいだろうなぁと思ったから
頑張って毎日更新してみるよ(゚Д゚)ノ
ケージから出てもあんまり歩かないんだよね・・・。
少し歩いてはペタンと座ってしまうww
後ろ足悪いのか!?なんて心配したけど
ご飯の時は物凄い必死に歩いてた(´▽`*)アハハ

パンはしつこいくらいクンクンしてるよ☆
私とルイがじゃれてる時に入ってきて
噛まれそうになってたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
2007/08/26(日) 20:35:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
やっぱり小さいねぇ~
決してパンちゃんは大きくないのに、パンちゃんが大きく見える(・m・ )

ルイ君かぁ~
可愛い名前だね(*^^*)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私もチョコチョコ覗いちゃうわぁ~
(なかなかコメントが出来ないかもしれないけど・・・(^▽^;))
本当に成長が楽しみ♪
もちろんパンちゃんのお姉さんになる成長もよ(*^^*)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
私も・・・もう▼・ェ・▼迎えたいぃ~~
2007/08/27(月) 01:45:16 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
ルイを見てると本当にパンが大きく見えるΣ(*∀* )
下の部屋に行くとき一緒に抱っこするんだけどパンがずっしり( >Д<;)オモー
一緒に並んで撮りたいけど強制的に近づけると
まだ逃げてしまうからねぇヽ(;´Д`)ノ
そのうちに撮るよ(´∀`*)ウフフ

ルイは大物になりそうな(゚∀゚)ヨカーン!!
すでに色々と発揮してますww
2007/08/27(月) 10:34:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、母さんやってるぅぅ!
ピュルテさん更新スピード増(笑)
パピーがくると色んな事が毎日あるから更新も増えるよね(* ^ー゚)
名前も決定したんだね
ルイかぁ、(・∀・)カコイイ!!
450㌘、本当に小さいんだろうねぇ
手のひらサイズ??
信長が今で1.3㌔だから半分以下( ゚Д゚)ヒョエー
是非信長とご対面させたいわww
信長が巨大にみえるんだろうなぁ(。-∀-)ニヒ♪
2007/08/27(月) 11:52:29 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
パンはお鼻をクンクンして挨拶するようなことしかしないから
本当にお世話をするようになるのはもう少し先かもね☆
ルイは手のひらサイズだよ♪信長の3/1だね( ゚Д゚)ヒョエー!!
撫でるのとか抱っこするのとかでも骨が折れそうで怖いさww
ケージから出ても30センチ圏内から動かなかったし(´▽`*)アハハ
今日は一生懸命に後ろついてきて行動範囲が広がったょ♪
いつご対面するか考えてるけど今週末とかご対面させても大丈夫かな???
ワクチン1回しかしてないけど・・・。
そこらへんがよくわからなかったりするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私も早くみんなにご対面させたいんだけどね♪

2007/08/27(月) 12:57:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/259-3fe03edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
