先ほど、とある占い屋に運勢をみてもらってきました ミミダンボ( ̄∀ ̄)3
占いが大好きなピュルテは細○○子の本を毎年買ってます。
今年から3年間は大殺界・・・Σ(||゚□゚)ヒィィィィ
確かに落ち着かないとも思いますが、「気の持ちようだよ」
なんて言われればそれまでカモ(;・∀・)
いぃんだもん!!悪いことがあった時は「大殺界」だからだぁ
なんて、そのせいに出来るから♪~ (・ε・;)
今日言われたことで気になったのは「運転に気をつけたほうがいいよ」
ということです。ナニ!?と思いましたが
荒い運転をする人の横には乗るなということでした。ナァンダ(´・`;)フウ


05110101.jpg

↑アタチのことは?・・・・・。

今日は占いで満足してしまったので、パンちゃんは明日ね♪
ごめんなちゃーい(*- -)(*_ _)ペコリ
《今日の余談》
職場からこんなものいただいちゃいました♪・・・。
05110102.jpg

ででん!!

「カジカ」だそうです。
お~ゾォっとする(((( ;゚д゚)))アワワワワ
鳥肌がたつよ・・・(T□T;)
今にも飛びつかれそうですね。。。(ノ><)ノ

職業ガラ、魚類をいただくことが多いのですがne。




                 最後に

                 05110103.jpg
              ドアップしちゃいました!!←しなくていいわぃ!!(`ε´)ブーブー

きっと明日の我が家の晩御飯になりそうです。
スポンサーサイト
コメント

占い、、私もわりと信じるタイプ。。
細○数○の本、私も買いましたよ~
ピュルテさまは今年から大殺界なのね(;・∀・)
私は今年から3年間は良くて、その次から大殺界( ゚Д゚)ヒョエー
でもね、私来年厄年なんだぁぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
今年は前厄ってコトで厄祓いしてもらったけど、来年は本厄なのでまた厄祓いしてもらいまっす(`・ω・´)ノ
でもピュルテさま、お互い前向きにいきましょ~(* ^ー゚)ノイエーイ

カジカ・・・グロイ魚なんですね~!
でも美味しそう♪
ピュルテさま、お魚いっぱぃもらえるんですね~
ウラヤマシイわぁ(´∀` )
2005/11/02(水) 11:45:00 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻さん
\(^0^)人(^0^)/ナカマダァ♪
占いって何気に気になりますよね!!
でも悪いことは信じない(自己中)♪~ (・ε・*)
厄払い、どこの県もやり方一緒なのですかね???
神主さん見てるとなんか笑っちゃいそうになりませんか?笑っちゃいけないけどこらえてましたー(笑)

そうですね!!何事も前向きがベストゥ!!ですヾ(≧∇≦*)
2005/11/02(水) 12:32:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
(*´ノo`)コッソリ
σ(´ρ` )・・・
今年で大殺界終了の金星人でございます(ノ´∀`*)
まぁ・・・確かに色々あったような気もしないでもないですが・・・
それよりも!!
12年で一番よいとされる年に・・・
トラックの左折巻き込みされた事の方がインパクト大(´∇`)ケラケラ

厄払い!?みたいな感じだったのかもね~(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/02(水) 16:24:48 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
おいしいんですか??
かじか?
お世辞にもおいしそうとは言えませんが、味のほうはどうなんでしょう??^^;
細木先生は今、メチャメチャ大ブレイクしてますね。
私はどちらかというと、江原啓之先生派なんですけどね。^^;
占いは良いことだけ信じてます。^^
2005/11/02(水) 21:07:51 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>masuさん
今年で終わり☆いぃな~(・p・*)
でも、一番良い年に大怪我だなんて・・・
どっちも良し悪しですね(;・∀・)

来年はパンと一緒にお祓いに行ってこようと
思います♪ 犬もお祓いできるのか!?
※ちなみに私は土星人デス(´∀`∩
2005/11/03(木) 01:57:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Mikaさん
カジカ食べた記憶があまりないのです・・・。
今日出掛けてたので、もしかしたら食べ逃した!?かもです。
江原先生も最近よくTVで見かけますよね☆
亡くなった方との交信をする。占いよりリアルなので
信用性あると思います(>∀<●)ノ
そうそう!!結局のところ良いことだけ
信じちゃうかもしれないです♪
2005/11/03(木) 02:04:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/26-bff6cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
