ルイ、生後48日目にくきゅう
・ケージでのオション50%ウンピ100%
パン、3歳の誕生日まであとにくきゅう

すっかり我が家に慣れた様子のルイ君。
部屋を開けるとヘソ天で足広げて寝ているアップロードファイルアッ
すっごいリラックスモードでしたがドアの開ける音に
飛び上がるようにビックリしてましたww
あと、ケージの中での一人遊びが上手です。
タオルを噛み噛み、引っ張り、飽きたら寝るZzz
ケージに閉じ込められてるとは思っていないので
安心出来る場所と認識したようですねε-(´∀`*)ホッ
パンはケージは嫌な空間でしたから数日で放し飼いでした。
あと、ケージの外30㌢圏内から怖くて歩けなかったのに
今日は部屋中歩き回っていましたアップロードファイルアップロードファイル
ここで生活して丸3日、ルイはきっと自己主張の強い子だと思い始めた。
パンをシャンプーしてドライヤーで乾かしてると。。。
ドライヤーの音よりも遥かに大きい声で大叫びアップロードファイル
「ママぁ!!僕ココ!!僕ココだよ!!」ってね。
そして、、、なんと、、、興奮MAXになると、、、

ケヒケヒしたぁ~Σ(゚Д゚;エーッ!


07082701.jpg リアル写真ではありません

タオルで遊んで興奮したらだけなんですけどね。
こんな小さいのにするものなの!?
( ´゚д゚`)え~、ちょ、ちょっとぉ~!!!!!て感じです。
日に日に行動が激しくなるルイ君です。

そして、またまたパンに変化がっアップロードファイル
今まで階段を下りる時はギリギリまで連れて行かないと
下りなかったのになんと一人で下りれるようになりました
ルイ君に階段の上り下りを教えるためなんでしょうか( ●≧艸≦)
ルイ君に続き、パンも色々と変化を見せてくれるのでワクワクします

【近づきつつある関係】


決して私がケージの前までパンを連れて行ってる訳でなく
パン自身がこうやって近くまで行ってるんですよ☆
こういう場面がけっこうあるんですよね♪
いつになるかわからないけど「添い寝したぁ」って
ブログに書きたいです゚・*:.。. .。.:*・゜それが夢です、ウフフアップロードファイル


スポンサーサイト
コメント

ひゃっほーヾ(^▽^)ノ
凄いなぁ、パンちゃんに弟が!
ルイくんかぁ~、かわええのぉ~♪
パンちゃんの変化にビックリだね!
そして、今後も期待大だねぃ!

ルイくん、本能が出ましたかw
クルークも我が家へ来た日にやって、驚いた記憶があるよ(≧m≦*)
生後58日に来たからねぇ。

二人目と言っても、性別や犬種が違うと、一人目とは同じようにいかないよね。
個性もあるしね。
ピュルたん、頑張れ!(・∀・)

何でも先住犬優先に!って言うけど、実行できるもん?!
どうしてもかまいたくなっちゃうよなぁ~。
makoも将来考えているからさぁ、クルークの弟を♪
まだまだ先だけどねぇ~。

あぁ、それにしても、つい最近まで北海道に居たのに!
ナマでルイくんとご対面できるのはいつになるのかなぁ~。

ビックリ過ぎて長くなっちゃったw
最後に。。。実は自分のブログのコメントを携帯から見てて、ピュルたんからのコメント読んで、即、携帯からピュルブログへ飛んで行ったよ!
これからも成長期を楽しみにしてるね!
2007/08/28(火) 00:54:20 | URL | mako #/Gjt5gOo[ 編集]

(´∀`*)ウフフお互いの距離が縮まってくるのって見てて(ノ´∀`*)ウレシイもんだよね~
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、今のピュルテさんの心境が分かるナァ

ルイくん、腰振りし始めたんだぁ
やっぱり本能の開花は(・∀・)ハヤイネ!
masuタソが『ルイくん、ケヒッてる』って言ってたから本格的な?!( ゚Д゚)ヒョエーと思ってたら違ったのねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
パンちゃんの変化も楽しみ♪
今週末はσ(*・∀・)私が札幌にいないからmasu家とご対面か??
静華ね~ワクチン1回しか打ってない時に滝野すずらん公園、前田森林公園で着陸してみたり海にも連れてってるわ
静華の場合、なんともなかったっすよ
バックINでもドンドコお外に出して他の▼・ェ・▼見るだけでも社交性が培われていくんじゃないかナァ
その子の性格にもよるけどね(* ^ー゚)
2007/08/28(火) 10:33:55 | URL | くみこ #-[ 編集]
>makoたん♪
つぃに弟くんがやって来ました♪
ずっと二匹目がほしくてね、パンの精神的なことを考えると
3歳頃が適齢時期だと判断してチョコチョコ探してたんだ☆

クルーク初日!?Σ(・Д・ノ)ノ
いやぁ、やるもんなんだね!!やっぱり本能かww
ルイが見てるとこではパンを優先して触ったりしてるけど
トイレの躾とかあるからパンよりは掛かりっきりになる部分はあるね(;´Д`)
そこは仕方ないとしても優先順位は意識してるよ☆
家族にも何でもパン優先に!!というのは言ってる。
ご対面は来年になりそうだね♪
その頃には大きくなってどんな子になってるんだろうか(´∀`*)ウフフ
チワワの育て方をネットで色々見て研究してるとこだよ。
マナーのある子に育つよう頑張りまつ(゚Д゚)ノ
2007/08/28(火) 10:55:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
出遅れた。。。_| ̄|○ガックリ・・

ルイクン・・・めんこい~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
そのちっちゃなおててがなんとも言えないよぉ~
ルイクンもスムースだし、あずきもだし~
なんか嬉しいなぁ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
スムースたまに出てるけど、やっぱ人気あるんだね~
ジャスコにも3兄弟でいたのに、この前行ったら1チワちゃんしか残ってなかった。可愛かったなぁ~

この小ささ、懐かしいね~
チョコが来た時は和室の畳の厚さの段差でさえ降りれなかったなぁ~^^
これからがホント楽しみだね♪
パンちゃんもチョコのように、ルイくんの顔ペロペロしたりするのかな~(・∀・)ニヤニヤ
会える日を楽しみにしてるよ~♪

2007/08/28(火) 11:57:20 | URL | nori #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
今は普通にお鼻をくっつけ合ってるよ♪
ルイから行くと逃げちゃうんだけどねww
本格的なケヒしてたらすっごいビックリだよねΣ(゚△゚;)
いつもタオルがターゲットでつ。

静華は着陸もしてたの!?
私、神経質でマニュアルとかあったらその通りにけっこうしちゃうんだ!!
くみこさんの意見聞いて少し安心したε-(´∀`*)ホッ
抱っこしてとかバックINでパンと一緒に夜散歩はしてるよ☆
ぢゃ~、お先にmasu家とご対面でもしようかなぁ(´∀`*)ウフフ
2007/08/28(火) 12:38:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
驚いたでしょ(○´艸`)クスクス
ふらぁ~っと立ち寄ったショップにて衝動買いww
二匹目は近いうちに迎えようと決めてたんだけど
その予定が早まってしまった(´▽`*)アハハ
そのショップの人曰く、スムースってなかなか入ってこないらしい。
あずちんと一緒だね♪スムース増えたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
その3ワンたぶん私も見たww
屯田ではバッタリしたのにジャスコではなかなかバッタリしない (((´・ω・`)チカイノニ

noriさんも近々お会いしましょヽ(*゚▽゚*)ノ


2007/08/28(火) 14:49:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ルイ君はもう始めたのぉ~
つよ~い男の子だぁ♪
サスケも早い段階から始めたけど、
添い寝の相手として購入したぬいぐるみを
いつしか、ケヒケヒの相手にしていたよ(* ̄m ̄)
今でも、ぬいぐるみにはするんだよね``r(・_・;)
まぁ~本能だから仕方が無いんだけど、ついつい止めてしまうσ( ̄∇ ̄;)

パンちゃん、近づいている(・m・ )
少しずつね♪
お姉ちゃん、頑張るんだよぉ~
2007/08/28(火) 19:19:53 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
本能だから仕方ないけど私も止めちゃうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんか「俺様ぁ!!」って言ってる様に見えちゃってww
まだタオルだからいいけどさ~ハハハ。
動きが突然機敏になったりするから別名「うさピョン」だよ☆
いきなりピョンピョン飛び始めるからね!!

パン姉は苦戦してますわ(;´д`)トホホ…
2007/08/28(火) 23:59:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/260-bb7a3a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
