ルイ・・・生後49日目にくきゅう
◎トイレ成功率 オション40%ウンピ80%
◎体重458グラム

母親が仕事から帰ってくるのはAM11:00頃。
家に入る前からルイはギャン泣きしてたようですアップロードファイル

さて、気になるパンとルイの関係ですが。。。
戦いのゴングが鳴りましたアップロードファイル
07082801.jpg 【カバお君】

ルイにと買ってきたおもちゃが知らず知らずのうちに
私はパンが好むようなおもちゃを買ってきてしまい
当然パンは遊びたくて仕方がなかったようで、、、
それとも新しもの好きなのか、ハテ?

07082802.jpg 

遠くから眺めたので「いいよ、一緒に遊べばいいしょ」と言ったら
取りに行ってお互いが噛んでいてとても微笑ましかったんですよ。
なのにルイったらこうですよ!!

07082803.jpg ギャオーカルシファー

怒って追っかけてました、ハハハ。
確かにルイのおもちゃだからねぇ~
パンは私の見てないとこで盗んで隠そうとしてたしアップロードファイル
でも隠す時いっつもシンシン鳴くからバレバレなんだよ(○゚ε゚○)プププ-

二人で仲良くとはまだいかないようですjumee☆Feel Depressed4

07082804.jpg

『ママ、今度は私にもおもちゃ買ってきてね


・・・。

ってあんたのおもちゃ下の部屋6個&上の部屋2個あるじゃん
もぅ、どんだけぇ~(言ってみたかったww)


動画:お題【一人遊び】TVの音は気にせずに!!

コメント

初めましてッ♪

2匹のチワックス飼ッているサナェと言ぃまス♪

ブログ読ませて頂きました~!!

2匹目はスムースチワワですカ??

ゥチも最近2匹目を買い始めたんですょw

ょければゥチのブログにも遊びに来てみてくださぃ★
2007/08/29(水) 04:42:14 | URL | サナェ #6neE7fkQ[ 編集]
>サナェさん♪
初めましてっ(≧∀≦*)ノ~
ご訪問ありがとうございます♪

ルイはつぃ先週、私たちの家族となりました☆
スムースチワワの男の子です♂
サナェさんも最近2匹目を迎えられたのですね!!
同じ境遇の方がいるのはすごい心強い見方です♪
ぜひ、遊びに行かせて下さいヽ(*゚▽゚*)ノ
よろしくお願いします☆
2007/08/29(水) 09:28:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

実家pcからもコッソリ見していたけど。。。
コメ遅くなりました!!

あぁぁ~
ルイくん、カワイイ~!!!!!
ちっちゃーい♪

パンちゃん、追っかけられてる!?頑張ってぇ~

スムースチワワン、めちゃくちゃカワイイし、
ルイくん、お顔もめっちゃくちゃカワイイし♪
これからも、成長日記楽しみにしています!
2007/08/29(水) 10:55:29 | URL | きりとびママ #DLhE2T5I[ 編集]

( ´△`)アァ-
なんだか、ぐりこが仲間入りした時の・・・
ベッド争奪戦とか思い出しちゃった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

懐かしいな~( ´ー`)フゥ
あ、ぐりこ母乳ではじめたっす
2007/08/29(水) 11:15:27 | URL | masu #oWMM.ioY[ 編集]

あらっ、トイレの成功率が落ちちゃったのね~ザンネン
ルイクンガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ

ルイクン、お姉ちゃんを追いかけるとはなかなかなもんだね~( ´艸`)ムププ
大人しいパンちゃんがこれからどう変わっていくのかホント楽しみ♪

あずきも来た時はコロンとしてたのになぁ。。。
パピーを見るとやはりまた欲しくなぅぅ~^^;

ピュルテさんもジャスコのペットショップ来てるのね~
ウチは毎週のように行って、いつも( ゚д゚)ホスィ…とへばりついて見てるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そういえば、ピュルテさんの家の近くの創作どらやき屋さん行った?
美味しいって聞いたんだけど。。。
今はそんなに混んでないのかな?
一度行ってみようと思いながらまだ行ってないのよね~
2007/08/29(水) 11:33:38 | URL | nori #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
ベイベって本当可愛いよねo(*´д`*)oブンブン
ペットショップでルイと目があった時に
私のとこへトコトコやって来て猫みたいな
手つきでバシバシやってたのぉ(σ〃▽〃)σ
同じ誕生日くらいの子と比べても一回り小さかった☆
なんだか俺様系になりそうな感じだけど毎日が楽しいよ♪
2007/08/29(水) 14:34:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuちん♪
私もそう思ってたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ボスにはさせないぞぉ!!と意気込んでるけどね☆
パンが逃げ腰だからルイが上になっちゃうんじゃないか
すっごく心配・・・(;つД`) シッカリネ、パン

ご対面した時、ぐり母の母乳飲んだりしてww
2007/08/29(水) 14:37:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ルイちゃんが来て、パンちゃんにも変化が現れて
楽しい毎日でしょうね
う~ん、羨ましい♪
こうして、日々の成長を見ることができるなんていいなぁ
2007/08/29(水) 14:42:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>noriしゃん♪
来て2日くらいは調子良かったんだけど今はダメダメ~ (((´・ω・`)カックン
下の部屋はきっとパンの匂いもあるだろうから
完璧になるまでは長いことかかりそう( ´ー`)フゥー

フードはいっつもジャスコに行ってるんだぁ♪
ポイント貯まって割引券(σ´Д`)σゲッツ!!
そこにバブルバスあるでしょ?やってみたいの☆

どらやき?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?知らなかった!!
美味しいクレープ屋さんなら知ってるけど
そこも行ったことないんだよね!!
今度行ってみましょうo(*´д`*)oブンブン

も、もしかして・・・将来noriさん3匹?(・∀・)ニヤニヤ

2007/08/29(水) 14:46:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
毎日毎日、変化が見れてすっごく楽しいですo(*´д`*)oブンブン
うちの親たちが「きかん坊」って言うくらい元気です♪
タオル命なルイ君ですがスクスク育ってくれてます☆
きっとこの子は健康優良児になることでしょうww
2007/08/29(水) 15:03:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ほぉ~(・∀・)
たぶんさぁ、パンちんはルイ坊のオモチャだったから( ゚д゚)ホスィ…ってなったんじゃないのかな~??
ヤキモチ的な感じ?
順位はパンちんが一番だょって安心させてあげないとルイ坊がどんどん・・・( ;´Д`)キャー笑

↓ケヒケヒしたのね~Σ(・Д・ノ)ノ
なんかカルチャーショックwww
2007/08/29(水) 17:27:43 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻たん♪
パンからおもちゃ取り上げてる時点で
ルイが一番になっちゃうよね(;つД`)
昨日は思う存分パンに遊ばせてたよ♪
ルイはパンと遊びたい感じで寄ってくると
すごい尻尾振ってるんだよね(´∀`*)ウフフ
仲良しさんになってくれると嬉しいんだけど
まだまだわからなくて|д゚)カンサツしてる☆
2007/08/30(木) 10:14:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/261-34e4a939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
