ルイ、生後51日目にくきゅう
◎トイレ成功率(オション40%ウンピ80%)
◎体重475グラム

ルイは遊びモードになるとパンと遊びたくて
尻尾フリフリして近寄るけどパンが逃げちゃいますww
つぃ先日の出来事、ケージでちゃんとオションをしていたので
褒めていたら間からパンが|゚Д゚)ノィョゥってしてきてウー c(`Д´c)
やっぱりヤキモチ妬いてるみたいですね。

07082903.jpg

まだ小さいけどスムースってこんなに毛があるのだろうかアップロードファイル
ねずみっぽぃww

07082902.jpg

ルイの爪って、左足だけ半分黒爪。
一部だけ黒爪ってあるんですね☆


07082901.jpg

肉球が小さくてプニプニしててとっても可愛い


07082904.jpg

夜は眠たくなると一人で勝手にケージに行って寝ますアップロードファイル

写真を撮ろうにもチョコチョコされてほとんどブレまくりぃ(_Д_)アウアウアー
パンがどれだけ撮りやすい子なのかわかりました(´▽`*)アハハ


コメント

ラムも爪一緒ッ☆
白い爪と黒い爪ww
でも、黒い爪で先が白い爪もぁる♪
変わッてますょネw笑

ルイ君まだまだ小さいですネ~♪
ラムも極小で、首輪のサイズがまだなぃんですょ↓
もぅ生後2ヶ月なのに。。苦笑
2007/08/30(木) 19:19:16 | URL | サナェ #6neE7fkQ[ 編集]

お久しぶりです!!
新しいわんちゃん買ったんですね♪
ってか、かわいい!!!!
今度あわせてくださいね☆
またのみにもいきましょうね☆
2007/08/30(木) 21:37:09 | URL | いくよ #-[ 編集]
>サナェさん♪
ラムちゃんもそうなんだぁo(*´д`*)oブンブン
一つの爪に2色!?ネイルアートっぽくてかっこいい♪

これってやっぱり極小サイズになるよね!!
小さくてはじめは抱っこするのもビクビクww
ラムちゃん極極小サイズだね☆
360グラムでしたっけ???
ルイより一回り小さいんだろうなぁ~。
ご飯もりもり食べて大きくなってね(´∀`*)ウフフ
2007/08/31(金) 12:55:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>いくよ♪
久し振りぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
仕事は相変わらずバタバタ???頑張ってね!!
うん!!2匹目だよ♪♪♪
パンとは近づきつつありそうだけどイマイチ・・・(;´∀`)
恐る恐るじゃなくて勢いよく近づくもんだから気をつけてるんだよね( ´ー`)フゥー
仕事帰りにでも会いにおいで♪
2007/08/31(金) 12:57:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

見れば見るほど小さいね♪
顔もまだしっかりしていないし・・・
これからどんなふうになるのか楽しみです
2007/08/31(金) 17:46:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
順調に育っていて今は480グラムです♪
それでもまだ小さいですよねww
スムース成犬を見回っていても似てる子が
なかなかいなくて将来どんな子になるのか( ・ω・)モニュ?
私も楽しみですo(*´д`*)oブンブン
2007/09/01(土) 11:33:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

なんだか、久しぶりに遊びに来てみたら、新しいワンコが増えてるっ?!ルイちゃん?チワワ??すっごいかわいい~。パンちゃんヤキモチおねえさまになってそうですね。
2007/09/01(土) 13:48:37 | URL | maromama #-[ 編集]
>maromamaさん♪
つい先週に我が家にやって来た新人君です☆
ルイにとっては踏み込めない領域があるようで
ケージから出ても一定の所しかウロウロしないですww
パンは少しはヤキモチ妬いてるようです。
思ったより絡んでくれるのが意外でした(´∀`*)ウフフ
2007/09/01(土) 15:52:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/262-b746a31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
