子犬時の室内適温は25℃~28℃と言われていますアップロードファイル
1階と2階とでは室温差がけっこうあるので、1階に来るとプルプル王子になるルイ。
今朝、出勤の為1階に行くとケージにいない、どこにもいない(`Д´≡`Д´)??
「ルィ!!」と呼んでいたらこんなとこからニョキっと|・ェ・)ノ ィョゥ
07090101.jpg 『なに、ママ
無造作におかれた私のパーカー服の中から出てきましたアップロードファイル
こんなとこにいたのぉ邪魔してごめんね、と言いたいとこだけど
下手したら踏みつけるとこだったよ( ´ー`)フゥー、アブナイアブナイ。

遊びモードになるとパンと遊びたくてちょっかいを出すのですが
パンは黙ってはいられなかったようでおもちゃ争奪戦勃発です

07090102.jpg

パンがおもちゃを持ってくると必死に取ろうとして頑張ってます。
でも小さくてとてもじゃないけど届きませんww
取られたらパンも取り返そうと犬パンチブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
少々押され気味のパンですがね(´▽`*)アハハ
ご飯の時「待て」と言ってもルイが近寄るだけで
逃げていたのに、最近ではルイが近くにいても
伏せしたまま待ってます
ヒヤヒヤですが2匹での絡みが多くなってきましたアップロードファイル

07090103.jpg 『おもちゃは渡せない』

パン姉ちゃん頑張れアップロードファイル

コメント

すっかりご無沙汰してる間に!!!
かぁ~わいい~(〃▽〃)♪♪
ルイくんかわいすぎだよぉ~パンちゃんに弟ができたのねぇ!!!
仲良しになれそうだね^^
うちもキングが犬嫌いではじめはちゃんと仲良くなるか心配だったけど徐々に慣れていったよ。
でも、いまだに他のワンコはNGですが・・・^^;

パンちゃん玉ねぎ中毒大事に至らなくてほんとに良かった!
うちも目を離すとすぐ盗み食いするから気をつけなくっちゃ☆
2007/09/01(土) 19:43:45 | URL | ケィ #-[ 編集]

すっかりルイくんピュルテさん家の子のなったね。
そっか。北海道はもう寒いか。
コッチもここ何日かとっても過ごしやすいよ。
最初はルイ君にあんまり興味なかったパンちゃん。
すっかりおねえちゃんの威厳でてきたね。
2007/09/01(土) 20:14:49 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>ケィさん♪
驚いたでしょ!!
前々から2匹目を考えてたんだょ♪
もう少し先の予定がふらっと立ち寄った
ペットショップで出会ってしまったのさww
今ではすっかり家に溶け込んでピョンピョン歩いてるよ(´∀`*)ウフフ

玉ねぎ中毒やらなにかと身体は弱いパンでね(;´д`)トホホ
病院通いからなかなか開放されないよ( ´ー`)フゥー
2007/09/02(日) 15:19:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーさん♪
もうすっかり溶け込んだみたいよぉ☆
ルイの中では踏み込めない領域があるみたいで
一定の場所からは出ずにチョロチョロしてるよww
朝は肌寒く感じるようになってきた☆秋だね!!
日中はまだジリジリとしてたけっこう暑いの。
パンとルイはおもちゃの取り合いをよくするようになったよ♪
今のところルイに圧倒されちゃってますww
2007/09/02(日) 15:23:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

( ・∀・ )え! 久々に覗いたら家族増えててw(゚0゚*)wジャンボ♪

パンちん誕生日(o´Д)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
って ちっちゃい家族(*´艸`*)☆かわええww

なんか道産子軍団▼・ェ・▼がどんどこ増えますな(*´σз`)イイネ

うちもラブに妹が夢だわ(´ー`*)。・:*:

パンちんこれからほんとにお姉ちゃんになってくのね~
2▼・ェ・▼のこれからが楽しみだね(≧∇≦)ノ

2007/09/02(日) 21:15:12 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママ♪
よぅやく気付いたねジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
そうなの♪増えましたww
パンが3歳になったらと考えていて
予定では誕生日当日にプレゼント!
みたいにしようとしてたよ☆
ふらっと寄ったショップで運命の出会いをして
予定より少し早く家族として迎えました♪
パンにしたら迷惑そうだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからも2匹の成長を見届けてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2007/09/02(日) 21:44:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/263-abb9aa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
