07090201.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜パンは今日で3歳になりました゚・*:.。. .。.:*・゜
生後2ヶ月で我が家にやって来てから3年近く。
躾や芸はすんなりとやってのけてくれたとても頭のいい子♪
犬は苦手だけど弟のルイのことは何となくw受け入れてくれました。
これからも元気にみんなで楽しく過ごせるといいねアップロードファイル

そんなパンさん。。。
誕生日なのに病院行きピーポーピーポー
先日からオゲリちゃんでして様子を見てたのですが
一向に良くならなかったので病院へ行きウンピ検査をしたら
虫もいなくたぶん消化不良ということでお薬を頂きました。
ルイが来たことでストレスを溜めていたかも知れないですねアップロードファイル
食欲も元気もあるのですぐに良くなってくれるでしょう☆

買ってしまったケーキ・・・。
07090203.jpg 『あぁ食べたい』

食べたいよね、でもお腹ゆるゆるでしょ~。
でもせっかく買ったから食べさせたいな...どぅしよぅ...

07090202.jpg 『パンの部分だけでも』


えぃっ!! 少しだけ。


07090204.jpg


食べさせてしまいましたアップロードファイル
特別な日だから祝ってあげたい気持ちに負けました。
少しだけね!!
夜は病院でもらったフードをたらふく食べて満足してましたww


◎お知らせ◎
新しく弟のルイがやって来たということでブログ名を変更しましたアップロードファイル
『+++チワックス「パン」チワワ「ルイ」のドタバタ日記+++』

これからも2匹とピュルテをよろしくお願いします


コメント
おめでと!
パンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!!
少し大人になったと言うことで、ますます美人オーラを振りまいてね♪
おなかの具合、早くよくなりますように。
と思ったら、いつの間にか2ワンになってる!!
ルイくんかわいいねー。
めっちゃパピー♪
2007/09/02(日) 22:26:56 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

パンちゃん、三歳のお誕生日おめでとう♪

なのに病院だったのかー!
消化不良。。。そか、やっぱりストレスってあるよね。
でも大分二人の絡みも見られて(・∀・)イイネ!!
これからがどんどん楽しみになってきたね!
ケーキ、makoも々立場だったら多分食べさせてたなぁ、きっとw

ブログタイトル、いる変えるのかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
って思ってたぁ~!
リンク名変更ちまつ!(`・ω・´)ゞ
2007/09/02(日) 22:45:36 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]

ぱんちゃん、おたおめ~!!!
って、言いに来たら・・・
ブログの題名変わってて焦った!!!!
ルイくんかぁ~、めっちゃ小さくて可愛いぞ~♪
お姉ちゃんがパンちゃんで良かったね~仲良し姉弟になれるよ~
わぁ~。これから成長が楽しみ~☆
2007/09/02(日) 23:27:46 | URL | ラム☆ #-[ 編集]

パンチャン。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

すっかりお姉さんねっ♪
そのケーキ、(●´艸`) ゚+。:.゚走召ヵゎЁ→゚.:。+゚ (´艸`●)
なのに、なのに・・・ お腹の調子は大丈夫?
早く食べれるように元気になってね。

ねぇねぇ、ピュルテさ~ん
ルイルイの兄弟にブラタン居なかった~?
昨日、お店の人と話をしてて、茶色の兄弟も居たんだけど、先にいなくなっちゃって~ って言ってて、誕生日を見たら あれ? ルイルイと同じ誕生日?って思ったんだけど・・・
凄く凄く小さくて、小ささにΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
ルイルイも凄く小さいんだろうなぁ・・・
早くご対面してみたいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2007/09/02(日) 23:52:16 | URL | nori #-[ 編集]
>Lizaさん♪
病院でもらったフードに(*´д`*)パッション!!しててワンワンうるさいの( ´ー`)フゥー
缶詰フードってそんなに美味しいのかしら???って感じだよ。
3歳になっても病院知らずとはいかず月1ペースを保ってますww
内臓というよりは皮膚が弱いのよねぇ(;つД`)
ルイ君は日に日にお姉ちゃんっ子になってきました♪
2007/09/03(月) 11:48:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
3歳になりました(`・∀・´)アリガトォ♪
ケーキも買ってお祝い準備万端だったのに・・・ (((´・ω・`)カックン
ほんのちょびっとだけしか食べさせられなくて
可哀相だけどオゲリしてるほうが辛いしね(;つД`)
2匹の絡みはけっこう熱いよぉww
パンが喜ぶと一緒になって(*´д`*)パッション!!してるよ♪
おもちゃも私のとこよりルイのほうに持っていくのよ!!
遊び相手が出来て良かった(本当にそう思ってるのか、ハテ?)
2007/09/03(月) 11:52:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラム☆っち♪
パンに素敵な誕生日プレゼントしたよ(´∀`*)ウフフ
最初はすっごい迷惑そうに逃げてたけど
2匹の絡みが日に日に多くなってきて
それなりにお姉ちゃん気分味わってる
のではないかと思うよ♪♪♪
めっちゃパピーでパピー服も少し大きいのさ(;つД`)
踏まないよう気をつけなくちゃね(´∇`)ケラケラ
2007/09/03(月) 11:54:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriさん♪
ありがとぉヽ(*゚▽゚*)ノ
あれからウンピしてないからオゲリしてるかわからないさ(;´∀`)
薬飲んで病院からもらったフードもりもり食べてるんだけどね☆

兄弟見たの!?
私が行ったときには白黒パーティのロンチーしかいなくて兄弟かは不明(;つД`)
その次に行ったときチョコタンっぽい子いたけど大きかったよ。
そこのショップは同じブリーダーさんしか扱ってないから
誕生日が一緒であれば兄弟に間違いないと思うよ☆
今日見に行ってみようかなo( ゚Д゚)oブンブン


2007/09/03(月) 12:00:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちん、ぉ誕生日おめでとう~ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
消化不良、やっぱ新入りルイ坊によるストレス説が濃厚やねw
でも、人間でも新しい人間関係って最初はストレスたまるけど、徐々に慣れていくものねっ
パンちんも頑張れぇ~(゚ロ゚)/

リンク名、変更しておきまぁす♪
TOPの写真もいずれ変わるんだろうなぁ( ´艸`)
2007/09/03(月) 12:03:31 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

noriが見たのはピュルテさんのお友達が働いてるショップだったんだけど、そこでいいのかな?
小さい小さい極小のスムースのチワワチャンがいたよ。
3兄弟だったって言ってたの
もしルイルイの兄弟なら見に行ってみて~♪
2007/09/03(月) 12:09:56 | URL | nori #-[ 編集]

パンチャンお誕生日おめでと~(*´∇`*)

うちは一気に増えすぎたから、すごく心配したけど・・・
ジル仲間入りに関しては、誰もオゲリしなかったな~
(一番嫌がってたけどw)

ぱんちね~
帰った後、いじけてたんだよ( ・∀・)ナイテタシ
2007/09/03(月) 13:09:51 | URL | masu #oWMM.ioY[ 編集]
>巻たん♪
ありがとぉヽ(*゚▽゚*)ノ
ルイのストレスだね、あれはww
遊びのスイッチが入ると「姉ちゃん♪姉ちゃん♪ガブッ」・・・。
両手でパンチし出すからねぇヽ(´Д`;)ノアゥア
そんな時はパンも逃げまくってるよ。

トップ写真も出来れば2ワンショットがいいけどまだ先だね(;´∀`)
2007/09/03(月) 17:24:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriさん♪
2度目の登場ありがとぉ♪

うんうん☆まさしくそこのショップだよ!!
兄弟も入ってきたんだね~(σ〃▽〃)σ
きっと本店からやってきたと思われる、ウン。
兄弟だと確信した!!見に行ってきまぁす♪
2007/09/03(月) 17:25:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuちん♪
ありがとぉヽ(*゚▽゚*)ノ
先週はGPいっぱいご馳走になりました♪
masuちんのコネコネとHEROくんの焼き具合が
すっごく良くて美味しかったぁ☆☆☆

ぱんち泣いてたの???
いやぁ可愛いo(*´д`*)oブンブン
そんな場面見たら連れて帰っちゃうよ~(´∀`*)ウフフ
2007/09/03(月) 17:28:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

出遅れた``r(・_・;)
パンちゃん、お誕生日おめでとう♪
パンちゃん、体調が悪かったんだ(´・ω・`)ショボーン
なんだか、サスケと一緒で思わず(* ̄m ̄)ってしてしまったよ。ゴメン
なんでこんな日に具合が悪くなる???と思っちゃうよね。
今回、パンちゃんはルイ君の件があったから仕方が無いんだけどっ。

(='m')♪ケーキは食べたのね♪
美味しかったかなぁ?
それから、お腹は大丈夫だったのかしら?

お姉ちゃん、少しの間大変だけど、頑張るんだよぉ~
そして3歳は強くなろう♪
2007/09/03(月) 17:29:37 | URL | mahiro #-[ 編集]

パンちゃんもゲリPの洗礼を受けたか!
先住犬は必ず通らなくちゃいけないんだよ
でも、ここを乗り越えれば大丈夫
頑張ってね
忘れずに・・・ハッピーバースディ♪
2007/09/03(月) 23:11:06 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!忘れられない誕生日…
オゲリでも誕生日才×〒"㌧!!
特別な日だからね、オゲリでもケーキは食べたいよね(笑)
パンちゃん、少しはおなかの調子よくなったかなぁ
ストレスねぇ、やっぱりパンちゃんってか弱いのね
うちの行くよ、静華受け入れの時、一切しなかった
鈍感な奴め!
2007/09/04(火) 16:27:38 | URL | くみこ #-[ 編集]
>mahiroちん♪
ありがとぉヽ(*゚▽゚*)ノ
本当、特別な日に限って・・・( ´Д`)=3
でもね、パンなりに何か吹っ切れてきたみたいだよ☆
最近の接し方が随分と変わったんだよね!!

お腹のほうはもうすっかりいいよ♪
今まで以上よりいいウンピしてるわww
念のために薬はなくなるまで飲ませるけどね!!

3歳の年は色々と感じれる年になってほしいなと思う☆
2007/09/04(火) 21:20:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘さん♪
オゲリの洗礼をしっかりと受けましたww
今はもうすっかり治っていいウンピしてますわ(´▽`*)アハハ
この山を越えたのか絡み度がグンとupしました♪
ヒヤヒヤし過ぎて止めちゃいますもんヽ(;´Д`)ノ
最近パンから遊びを仕掛けるようになりました☆
2007/09/04(火) 21:22:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこさん♪
1歳の誕生日はそのまま過ぎ、
2歳の誕生日は手作りケーキ、
3歳の誕生日はオゲリでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
3歳が一番思い出として残りそうだねww

お腹の調子はすっかり良くなっていいウンピしてるよ☆
病院のフードからいつものに戻して食べなくなるのが心配だけどヽ(;´Д`)ノ
昨日あたりからパンからルイと遊んでルイに怒られてるよww
2007/09/04(火) 21:25:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

最近来ないゥチにパンチャンの誕生日だッたなんて~!
遅くなりましたが、ぉめでとぅございます♪♪
3歳か~!!
一人前の大人ですネ♪

・・もしかして、パンチャン..ケーキ食べたからぉ腹壊してギョーザパティ行けなかッたトカ?笑

体ぉ大事にww

後、リンクさせてもらッてもィィですか??
2007/09/05(水) 03:12:29 | URL | サナェ #6neE7fkQ[ 編集]
>サナェさん♪
ありがとぉヽ(*゚▽゚*)ノもう3歳です♪♪♪
人間で言うと26歳だからいい年だよねww
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ケーキ食べる前からオゲリちゃんだったの(;つД`)
形がなかったから(食事中だったらスマソ)これは
連れて行けん!!ということでお留守番。
もうすっかり治ってしまったから大丈夫ですv( ̄Д ̄)v

リンク大歓迎です♪ヨロシク!!
こちらでもリンクさせてもらいますね☆
2007/09/05(水) 12:47:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/264-9569cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
