07090401.jpg 『カイルです、ドモ』

先日、お邪魔して来ましたアップロードファイル
ルイのお披露目も兼ねてだったけどGP(餃子パーティー)開催。
パンはオゲリ中だったためお留守番でしたアップロードファイル
60個をmasuちんがコネコネして作ってくれて~HEROくんが焼いてくれたの
うまかったぁ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
残念ながら食べるのに夢中になって写真撮るの忘れた(;つД`)
遠慮もせずご飯おかわりwwご馳走さまでしたアップロードファイル


07090402.jpg

ルイは一瞬ビックリしてたけど、すぐに冒険開始(いいぞ、いいぞ)
少し冒険したらUターンして私の元へ戻ってきてしまいました(あ~ぁ)
完全にみんな達を怖がっている感じではなく様子を見てるようで大人しくしてたよ☆

07090403.jpg 『ここから出してぇ!!』

ぐりこと一緒で怖いというよりはケージに入れられるのが嫌で
出せ出せと必死になってたよ(´▽`*)アハハ 最近も出せとうるさいの。
ぐりこは子育て卒業したのか嫌がってましたww

07090404.jpg 『また入れられたぁ!』

うららのほうが少し気にしてるようだったけど面倒みる感じではなかったね。
小さすぎてベイベとは見えなかったのか・・・ハテ?

07090405.jpg

だって、こうやって見たらこんなに小さいんだもんねww
HEROくんも小さくて抱っことか怖いって言ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私もはじめは怖くてどう扱っていいか戸惑いました(∀`*ゞ)

07090406.jpg

帰り際にはパンへの誕生日プレゼントをくれたよアップロードファイル
パンよりルイのほうが(*´д`*)パッション!!してますww
ルイに取られまいときっとパンも(*´д`*)パッション!!するはず!!
素敵なプレゼントありがとうね゚・*:.。. .。.:*・゜
美味しい餃子もご馳走さま♪♪



一言。
薄型TVのビエラのCMで女優小雪さんが抱いている犬って・・・
あれ、チワックスだよね???絶対にそうだ!!



コメント

ルイくん、ちっちゃーい♪
パンちゃんとお宅訪問、良かったね~
ピュルテさんも、GP良かったね~♪オイシソー


↓パンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
きりまると1日違いなのよね^^うふふ
ケーキも美味しそう~
これからも、可愛いパンちゃんを楽しみにしています♪

そうそう。。
「ビエラ」のCM、私も
「絶対チワックスだぁ」ってTV前でひとりで叫んじゃった(笑)
2007/09/04(火) 22:57:07 | URL | きりとび #DLhE2T5I[ 編集]

パンちゃぁ~ん(≧▽≦)お誕生日おめでとう~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ホントにパンちゃんをみてるとつくづくチワックスがほしいなぁ(´∀`)と実感してしまいますf^_^;ルイたんちっちゃいなぁ(*^_^*)うちのチワワミックスの半分くらいじゃないかしら(b^-゜)これからの成長が楽しみですねo(^▽^)o
2007/09/05(水) 03:48:49 | URL | ピコママ #-[ 編集]

あっ!言い忘れです!ビエラのCMは絶対チワックスですよ(^O^)あたしもうちの人にこれチワックスだ!!って言ったら人気なんだねぇって言ってました(#^-^#)しかも可愛い(=^▽^=)とまで!これは…いつか家族として迎いれることができるのではhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とほくそ笑んでしまいましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/09/05(水) 03:52:25 | URL | ピコママ #-[ 編集]

ぐりこ、子育てするかと思ってたのにダメだったみたいだね~
ちょうど母乳さんだから機嫌悪かったのかな(・ω・ )モニュ?
あ~早くルイくんに会ってみたいわo(*´д`*)oブンブン
でもなんとなく、今月σ(*・∀・)私予定がつかず… (((´・ω・`)カックン…
そんなこんなしてたらルイくん、大きくなっちゃうじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!
ということで信長パピー服、郵送したいからメールで住所教えてくんろ♪
ルイくん着れなくなったら切ないっすぅ
2007/09/05(水) 11:25:45 | URL | くみこ #-[ 編集]
>きりmaruさん♪
GP最高だったよd(。ゝд・)
60個で一人計算20個・・・( ゚Д゚)タベスギww

うんうん♪きりとは一日違い(´∀`*)ウフフ
きりはスマートで本当カッコイイなていつも思ってるよ☆
人間だったら間違いなく惚れてるね(〃ε〃 )
ビエラの影響なのかここ数日のアクセスがすごいことになってるΣ(゚△゚;)

2007/09/05(水) 12:51:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ピコママさん♪
ありがとぉヽ(*゚▽゚*)ノ
チワックスはどっちに似るかでも顔が違ってくるし、
耳も立ち耳だったり片立ちだったり垂れ耳だったりと様々☆
どうなるんだ?と成長がすごく楽しみですよ♪
パンは最初から垂れ耳で劇的に変わることはなかったです。
チワックスも有名になりましたね♪
2007/09/05(水) 12:55:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこさん♪
ぐりこウー c(`Д´c)ってなってたょ・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
タイミングが悪かったのかも知れないね!!
信長と並べて見たかったけどご対面の時には
大きくなってしまってるかも~(;つД`)
今は530グラムと少し大きくなりました♪

後ほどメールします(゚Д゚)ノ ァィ
2007/09/05(水) 12:57:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

タレント犬の小雪っちゅーチワックスなんだってさ~
CM見てないんだけど、白いU゚∀゚Uだった?
「ビエラ」「チワックス」でタレント事務所のHP出てくるわ~

久々の更新で、TOP記事がぱんちの「ギャー!!」って顔だったから
さぞかし、驚かれたことでしょうよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
(今のTOP写真は、うららだけどチワックスに見えてんだろうかw)

ぐりこ、ダメだったね~( ̄-  ̄ )
ジル来てからダメなのよね~
ケージに入ってるとマッタリくつろいだりするんだけどさ。
2007/09/05(水) 14:09:43 | URL | masu #oWMM.ioY[ 編集]

おっ、ご対面してきたのね~ん♪
ホント、ちっちゃいなぁ~
ルイルイ兄弟だと思われる▼・ェ・▼チャンも抱っこしますか~?って言われたけど、怖くて出来なかったよ。
noriの大きな手ではすっぽり隠れるような大きさなんだもん((((;゚Д゚)))ガクガク
なんかぐりちゃんと顔が似てるような気がするわっ。
って事はチョコともか?! (・m・*)ムフ
ぐりちゃんとなら姉弟で通用するかもね^^

ΣΣ(゚д゚lll)ナント あの▼・ェ・▼チャンチワックスなんだぁ~
真っ白で綺麗な▼・ェ・▼チャンだよね。

メールΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】でした♪
2007/09/05(水) 16:03:09 | URL | nori #-[ 編集]
>masuちん♪
本当だ(☆Д☆)イマ、ミテキタ。
タレント犬なんだねぇ名前一緒だし(´・∀・`)ヘー
その影響なのかすごいアクセス数になってるよww
うららはチワックスに見えちゃうね(´▽`*)アハハ

ジルが来てからなんだ(;´∀`)
犬がいっぱいだから神経質になってるのかも知れないね( ´ー`)フゥー
2007/09/05(水) 17:15:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriさん♪
ルイが来て数日は扱いがヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
小さくて抱っこしても落しちゃいそうで怖かったよww
今ではヒョイヒョイ(´▽`*)アハハ
masuちんも幼い頃のぐりとそっくりだって言ってたよ☆
上を向いたときとかわかるぅって感じだった♪
同じ九州出身だからどこかで繋がってるかもということで
血統書が早く届かないか待ち遠しいのだo(*´д`*)oブンブン

真っ白なチワックス可愛いよねっ(σ〃▽〃)σ
タレント犬・・・パンも・・・なぁんてねww
2007/09/05(水) 18:55:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
過ぎてしまったが・・・
パンちゃんお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そして新しい家族の「ルイ君」・・・かわいい~
あまりの小ささにちょっと衝撃的でしたぁ~
これからの成長がとても楽しみです♪

ビエラのCMに出ている、真っ白な犬
「チワックス」だそうですね
でも、真っ白って珍しいですよね
我が家でも、今、話題になっています

2007/09/05(水) 19:47:43 | URL | MINT #-[ 編集]
>MINTさん♪
お久し振りでぇすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ありがとうございますっ!!3歳になりました☆
いつの間にか新入り君も登場してましたww
我が家にやって来て約2週間ですが
もうすっかり一員になってます(´∀`*)ウフフ
真っ白なチワックスは珍しいですよね!!
見た瞬間「ん!?」ってTVに釘付けでしたww
2007/09/05(水) 23:10:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/265-084a31c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
