ルイ、生後57日目にくきゅう
◎トイレ成功率(オション50%ウンピ90%)
◎体重550グラム

我が家に来てから100グラム増です双葉
つい数日間、朝方になると・゚・(つД`)・゚・ キュンキュン
悲痛な鳴き声が響き渡り私は少し寝不足になりました。
何故鳴くのだろうかと悩んでいてケージに入れられてることで
ストレスを感じているには間違いないけど、どうしていいのか・・・。
パンが放し飼いで自由にしてるから同じくしたほうがいいのか悩む、ウーン
2匹の仲が完全に出来上がってる訳でないから何するか不安だし
万が一のことを考えるとまだケージで生活して欲しい気持ちでいっぱい。
ケージは安心出来るところだと理解してもらうの難しいですね参
そこで気付いたのがケージから出るときの段差をなくす為に
毛布を置いてるのですが振り向くといつもその上で寝ていたんです(ρw-).。o○
その毛布をケージの中に入れてあげたら次の日はずっと寝てましたアップロードファイル
今日は鳴かずに大人しく寝てくれるかな???

気になるパンとルイの仲ですが、
07090501.jpg


添い寝・・・してる?

07090502.jpg


う、ウソォ~Σ(・Д・ノ)ノ 同じ場所にいるぅ~!!!!!
カメラを向けてパシャパシャしてもパンはそのままだったアップロードファイル
事情を聞くとルイが先に寝てた所に母親がパンを連れてきたらしぃ。
自らということではないみたいだけどそのままじっとしてたよ
進歩したね、ママ嬉しいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
子を見守る母の姿に見えるよ。母性さんここにきたるかっ!?
オゲリして吹っ切れたのかww
これからもっと寄り添う日がたくさん来るのかな。

嬉しいなアップロードファイル



スポンサーサイト
コメント

ルイ君成長してる(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!
もう100㌘増なんだねぇ
そして添い寝(・∀・)チゴイネ!
パンちゃん自ら行ってなくても、その場を動かないのは(・∀・)イイ!!傾向♪
飼い主としては(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ

ケージ(´・д・`) ヤダしてたんだぁ
自分の匂いが付いてる毛布IN、効果はいかほど??
慣れると狭い場所の方が▼・ェ・▼落ち着くって聞いた事あるよ~
2007/09/06(木) 09:52:15 | URL | くみこ #-[ 編集]

パンちゃんの微妙な表情な笑えるけど・・・・・
でもこうやってどんどん距離が縮まっていくんだろうね~!微笑ましい~・・・

まろも夜鳴きしたな~・・・(遠い目)・・・
その度に起きて寝るのを待って、またゲージに入れたっけ・・・
しだいに収まったけどさ。
2007/09/06(木) 13:01:18 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]
>くみこさん♪
今度はじゃれあっててすごい進歩してるよΣ(・Д・ノ)ノ
パンがあまりにもルイにしつこ過ぎて怒ってるよww
パンが意外と積極的で驚かされてばかりだよ♪

おととい、昨日と静かに寝てくれて効果バッチリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
慣れてくれるまでしばらくこの方法でいくヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/09/06(木) 13:41:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>iroriさん♪
これ休日のことなんだけど、今のパン凄いよ!!
パンから構いに行ってしつこいくらい構うから
ルイに怒られてるの┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、足とか甘噛みしてるからこっちはヒヤヒヤでね(;´∀`)
ただの権力争いならいいんだけど・・・

私の車用の毛布INしたら静かに寝るようになってgood♪
ここ2日間は私もグッスリ寝れてますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007/09/06(木) 13:48:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

それ、ウチもやったよ( ´艸`)ムププ
ウチもあずきが来た時はチョコは知らん!って感じだったから、noriが近づけたりしてた^^
あずきが近づいてもなんとも思わなくなるまではチョットかかったかなぁ~
今では考えられないけどね((´∀`*))ヶラヶラ
夜鳴きに耐えたピュルテサン、エラーイ!
nori、あずきの夜鳴きに耐え切れなくなって(階下迷惑になるよぉぉぉ~)3日目くらいで一緒に寝てしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/09/06(木) 16:31:48 | URL | nori #-[ 編集]
>noriさん♪
初日は夜鳴きは仕方ないかぁと朝方に出して
次の日からはちゃんと寝たのに数日前から
。・゚・(ノд`)・゚・。 キュンキュンキュンキュン
私が使ってた毛布INで今のところはグッスリ
私が起きるまで寝てくれてるよ( ´ー`)フゥー
躾もだけど多頭飼いならではの悩みも増えてね( ; ゚Д゚)
チーム道産子はみんな多頭飼いだから何かあったら相談に乗ってください☆
2007/09/06(木) 21:27:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/266-d5f30eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
