関東では台風が上陸台風
皆さん大丈夫でしょうか???
その影響で荷物の発送も急遽早めたりで大変でしたアップロードファイル
ルイのご飯もあるのでなんとか19:00に帰れるように仕事頑張ってます


先日、職場の先輩からパンに誕生日プレゼントをくれました好
07090601.jpg 『お姫様ネックレス』

可愛いネックレスを3個も手作りしてくれたのです(ノ´∀`*)
とっても器用ですよね!!私には作れませんww
他のもしたのですが胸毛が意外と伸びていて隠れてしまったアップロードファイル
トリミングでスッキリさせて記念撮影ですね、ウフフ。


昨日の記事でルイが朝鳴きをして酷いと書いたのですが、
私が車用にと使っていた毛布をケージにINしたら・・・
この2日間は私が起きるまで静かに寝てくれてますアップロードファイル
しばらくはこの作戦でケージは良い所と思ってくれればいいのですがね。
そんなルイ君、
パンがヾ(゚Д゚ )ナデナデされていると『僕も』と割り込んで入ってきます。

07090602.jpg 『僕もぉ~』

パンは撫でられてるのが嬉しいのでルイがいようが気にせず・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
お姉ちゃんが先だからルイはまだ無視ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
時々、遠くから眺めて自分の番が来るまで待つこともアップロードファイル

07090603.jpg 『ソロソロ僕もいいですか?』

そんな姿を面白がって父親が『よぉ~しよしよし』と
ムツゴロウになってパンを撫でまくっていますww
それが終わったらルイもいっぱいヾ(゚Д゚ )ナデナデしてるもんね


◎お知らせ◎
久しぶりに新しいお友達が出来ましたアップロードファイル
【 -SMILE-くゥ to ラム 】のサナェさん☆
ダックス似チワックスのくぅ太郎君(1歳)と
チワワ似チワックスの來夢(ラム)ちゃん(2ヶ月半)の
2チワックスの飼い主さん(●'ω'●)b
くぅ太郎君は真っ黒なチワックスなんですよ☆
ラムちゃんは最近仲間入りした極小サイズのチワックス。
時期的に我が家と同じ境遇で参考にしてますww
皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね煌


スポンサーサイト
コメント

わ-♪

ゥチのブログ紹介して頂けるなんてッッ♪♪
感動の嵐ですょッッ!!!!!(激泣ッッッッ
本当にぁりがとぅござぃますッッ!!!!!

ゥチも、くぅをナデナデしてたらラムが割り込んできたり、
「くぅ~!!ぉぃで~!!」ッて言ったら、ラムも走ってきたりしてますw
しかも、座ってるとピタッて2ワンがくっ付いてくるし..
嬉しいけど、一緒に居る彼氏に失礼ぢゃん!!ッて感じですねw笑

彼氏も一応好きみたぃなのですが、サナェが居ると彼氏のトコにはぁまり行こうとしてません↓↓
どぅしたらぃぃのかな?笑
2007/09/07(金) 00:44:37 | URL | サナェ #6neE7fkQ[ 編集]
>サナェさん♪
くぅラムコンビは仲がいいみたいで本当羨ましいよ!!
うちのパンルイコンビは権力争い???っぽいww
いっつもガゥガゥバトルやってます( ´ー`)フゥー
ルイの怒り方が酷くなってきてウー c(`Д´c)って言うから
止めちゃダメって言うけどついつい止めちゃうの(;つД`)

2ワンと過ごす時間がサナェさんと彼氏さんと違ったりするのであれば
「知ってるけど家族?」みたいな気持ちになってるんじゃないのかな?
威嚇したり逃げたりしてなければ時間と共に解決してくれると私は思います☆
2007/09/08(土) 11:26:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
おぉぉぉぉ~~~~~いぃぃぃぃ!!!
何が起きてるんだぁ~!やっと遊びにこれたと思ったら、
ピュルテ家に事件が起きてるでないかぁぁぁ!
いや、ここはまず・・・
パンちゃん、出遅れてごめんね。
お誕生日おめでとう♪
素敵な素敵な3歳を過ごしてねv-238

で、ルイくんて、なぁにぃぃぃぃ~
可愛すぎるんですけど・・・可愛い・・・ビックリ。
まだウチのPCは壊れてて、今日は実家のを借りてるという状態なので
チョコチョコは遊びにこれないけど
今後の成長が楽しみだねぇぇ。
パンちゃん、優しいおネェさんみたいで、よかったね♪
2007/09/09(日) 20:49:29 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママさん♪
ありがとぉヽ(*゚▽゚*)ノ
3歳の誕生日はオゲリちゃんで可哀想だったよ(;つД`)
せっかく買ったケーキほとんど食べずにポイだったからね。
それも新入りのルイのことでストレス溜まったからなんだけど~ (。・x・)ゝ
いつの間にかもう一匹増やしました(゚Д゚)ノ
極小サイズになるのかな?ちっちゃい!!
抱っこも触るのもビクビクしてたよww

いまではかなり激しいお姉ちゃんになってるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/09/09(日) 23:17:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/267-11654f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
