大分過ごしやすくなってきた北海道です。
朝の肌寒い室温にも慣れてきたのかルイはプルプル王子してません。
子犬って体温調節が出来ないというけどルイは調節出来てるようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2匹の距離は近づいてるけど最近はバトルです。
顔を合わせたらじゃれて噛み合ってますアップロードファイル
パンはやっぱり大人なのか本噛みはせず甘噛み程度。
体全体を使ってルイを潰してますww
あまりにもしつこいのでルイは激怒(」`□´)」<ギャンギャンギャン!!
でも、ルイもけっこうしつこいのよね~
パンは自分以外の犬に対しては近づかれてもすぐ逃げる子だけど
ルイに対しては遊び相手なのか自分から寄っていきます。
同じ屋根の下に住んでいると仲間意識は芽生えるのですね双葉

そんなパンですが、2007年2月24日に避妊手術を受けてから
半年以上経過しましたがタイトルにした通り毛が・・・(|| ゚Д゚)
なんです。



07090901.jpg

07090902.jpg

白い毛の下の部分が生えてきてないんです。
上の写真ではわかりづらいかな?
黒い毛がもっとふさふさしてたんだけどね~
円形脱毛っぽくてついついアップロードファイルってなっちゃいますww
笑っちゃダメですよね、アハハ。
まぁお腹なんであまり目立たないしいっかぁ~

07090903.jpg 『あんたのせぃよ』

いやいや、パンさん元々ですから!!
スポンサーサイト
コメント

パンちゃん、(クルークと比べるとみんな小さくなっちゃうんだけどさw)小さいなぁと思っていたけど
二人並んだ写真を見ると、ルイくんはホントに小さいねぇ。
こんな風に並んで写真が撮れるなんて♪
やっぱり一緒に居るって大切なことだね!

パンちゃん、毛が揃ってなかったんだ!
真冬のお散歩時はお腹が冷えないようにしないとだね~!
クルークはもういらね!ってくらい毛がバンバン伸びてくるから困ったもんだ。
2007/09/09(日) 23:28:49 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パンちゃん、ルイ君と距離が近くなったのねぇ♪
家族として認めた様子ね♪良かった良かった♪

( ・ω・)モニュ?
パンちゃん、毛が生えてこないの?
(´;ェ;`)ウゥ・・・人事じゃないわぁ~
生えてきますようにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
サスケは、バブルのおかげか??
胸元は生えてきたんだよねぇ~
でも、首とお腹は、全然・・・(´・ω・`)ショボーン
どうしたものかねぇ~
2007/09/10(月) 00:31:05 | URL | mahiro #-[ 編集]

ΣΣ(゚д゚lll)ナント 並んでるぅ~
そのパンちゃんの弟を見守るような目線がまた(・∀・)イイ!!
パンちゃん&ルイくんの絡みはきっとウチと同じようなんだろうなぁ~と想像したよ^^
あずきも必ずってほどチョコの足を噛むんだよね~
あと、シッポ!
チョコはあずきの首元を狙うの。
こういう絡みを見てたら2▼・ェ・▼っていいなぁ~ってつくづく思うひと時だよね♪
パンチャン、毛が伸びるのが遅い方なのかもね。
早く伸びますように。。。(-人-)オネガイ
2007/09/10(月) 11:28:29 | URL | nori #-[ 編集]
>makoたん♪
そう見えるでしょ~ww
パンがすっごい大きく感じるし抱っこしてると
錯覚しちゃうくらい重く感じるんだよね(´▽`*)アハハ
これね頑張って撮ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
よく見るとパンの首元にキラリと光るものがあるでしょ?
隠れてるけどネックレスしてるんだよね!!
案の定固まったからその隙にパシャリ☆
普段はご飯の時くらしか横に並ばない( ´ー`)フゥー

腹見せするとそこばっかりに目がいっちゃうよ(´∇`)ケラケラ
2007/09/10(月) 12:36:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
家族として認めたってことでいいのかな?
寄り添うことはないんだけどねぇ(;つД`)
一緒にいればどっちかが構いだすからヒヤヒヤ( ;´Д`)
体格差がありすぎるから何かあったらと考えてしまうん( ´ー`)フゥー

毛が生えてこないんだよねヽ(`Д´)ノウワァン
ツルッツルな訳ではないんだけど生える気配が全くない!!
バリカンで剃られたところ全体的にまだ薄い気がする( ´Д`)=3
バブルやったら効果あるかなとちょっと興味あるんだ♪
やってるとこ発見したしトリミングついでに考えてるよ(゚Д゚)ノ
2007/09/10(月) 12:40:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriさん♪
一緒に並ぶのにちょっと裏技使ったの( ̄ー ̄)ニヤリ
リードすると固まるからプレゼントで貰った
ネックレスをつけて固まらせてみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
案の定固まってその隙にルイを横に連れてきてパシャリ
これは撮ったうちの一枚だけど他にもいいの撮れたよv( ̄Д ̄)v
それはトップ画像にするつもりぃ♪♪♪

うちはね、ルイは口とか首を狙っててパンは足とか尻尾!!
微笑ましい光景にはまだ思えなくてね(;つД`)
じゃれてるんだかライバル心から争ってるのか分からない(_Д_)アウアウアー
ルイがもう少し成長してくれたらいいんだけどね!!
2007/09/10(月) 12:45:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/268-63f331ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
