トップ画像を変更しましたうえ
服を着せたりリードを付けると固まるパンなので
それを利用してネックレスを装着~。
案の定固まってくれてwその隙にパシャリ照準


先日、くみこさんからお届けものが来ましたムンクノサケビヨッ
07091001.jpg こんなにいっぱいアップロードファイル

いわしせんべいは幼犬も食べれるのでトレーニング用に☆
色々とお気遣いありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
まだもったいぶってあげてないですww

07091002.jpg バンビルイ。

信長にはきつきつだったパピー服wルイには丈はちょっと長めで
足もすぐ引っ掛かってしまうのでちゃんと着れるにはもう少し!!
嫌がって写真を撮ろうにも正面しか撮れなかったアップロードファイル
横向き写真がほしいよね!!

それでも最近は肉付きがよくなってきて背中がぷっくり。
後ろ足がスキップするような歩き方をしていて関節が弱いのか?
と少し心配になりましたけど今ではちゃんと足をつけて歩いてます。
走ると時々スキップwwご飯を食べる時は逆立ちΣ(・Д・ノ)ノ
興奮すると後ろ足がどうも浮いちゃうルイです。
もうすっかりケージでの就寝は慣れてくれて。。。

07091003.jpg

毛布被ってますアップロードファイルアレマッ
寝るときまず毛布をガブガブし始め⇒潜って寝る⇒頭だけ出して寝る⇒
半分だけ出て寝る⇒毛布の上で寝るZzz
最終的には毛布の上ですが潜って寝てると一瞬どこ行った?
と探してしまうんですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いっぱい動きながら寝てますが寝顔は天使ですねウフフ♪

そんなルイ君、お座りマスターです煌
うえの手の合図だけでもお座り出来る賢い子ですアップロードファイル

スポンサーサイト
コメント

TOP。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
いい感じで撮れてるね♪
信長の服、まだ大きいんだね~(・m・*)ムフ

へぇ~、もうオスワリをマスターしたなんてホント賢いかも~ΣΣ(゚д゚lll)ナント
ウチのちっこい方は、オスワリと言ったらフセをしますが(゚Д゚ )ナニカ?
2007/09/11(火) 15:55:05 | URL | nori #-[ 編集]

良い写真じゃない♪♪♪
Σ(・o・;) アッ 私リンクを直してない``r(・_・;)
時機に直します。ゴメンネ・・・

お座りが出来るようになったのぉ?
ルイ君、賢いねぇ♪
サスケは未だにお座りと伏せがゴチャマゼなのに(* ̄m ̄)
((@゜Д゜@;)あら・・・noriさんと同じ事を書いていたわっ)
その調子で色々と覚えるとピュルテさんは大助かりだね♪
ルイ君、頑張るんだよぉ~

オオーw(*゜o゜*)w
信長君が着ていた洋服かなぁ?
まだ洋服に着せられている状態なのね(・。・)ぷっ♪
それはそれで可愛いんだけどね。
家にもたくさん小さい洋服があるけど・・・汚いからなぁ
なかなかあげられないわ(・_・;
もう少しサスケが綺麗に使用してくれていたら良かったんだけどなぁ。
2007/09/11(火) 16:37:01 | URL | mahiro #-[ 編集]
>noriさん♪
これはいいのが撮れた♪って自画自賛してたよww
私的にはパンがメインでルイがサブの写真を
撮りたかったけどパンはいっつも一歩下がっちゃう(;´∀`)

若いから飲み込みが早くてついつい色んなこと教えちゃうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今はチンの特訓中です♪
2007/09/11(火) 18:19:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
リンクは都合のいいとき直していいのよん♪
しばらく直してないのとかあったよσ(゚∀゚ ;

お座りが一番教えやすい、ウン!!
何も覚えてない時でもお座りするから
タイミングを見計らって「お座り」と言うだけ。
お手、おかわりが厄介なんだよねぇ(´ε`;)ウーン
パンにどうやって教えたのかもう忘れてしまったww
お姉ちゃんのほうはお座りと伏せゴチャゴチャにするし
手の合図なんか無視するからねヾ(゚Д゚ )ォィォィ
一緒に訓練中だったりする(´▽`*)アハハ

パピー服はすぐダメになるかもう少し大きくなってから
洋服は買い揃えようと思ってます♪♪♪
パンとルイのペアルック可愛いだろうなぁ(夢膨らむw)
2007/09/11(火) 18:24:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

トップがすっかり変わりましたね!素敵☆
ルイくん、ご挨拶がおくれてごめんなさい。
これからもロコママとロコをよろしくね♪
パピーってなんともいえない可愛さがあるよね~。
存在だけで心をなごませてくれる♪
パンちゃんともとってもしっくりいってて良かったね☆
2007/09/11(火) 23:02:31 | URL | ロコママ #-[ 編集]

TOPいい感じじゃな~いo(*´д`*)oブンブン
あっ…やっぱりまだ信長の洋服は大きかったのね
早めに送らないと、ルイ君大きくなっちゃうヽ(´Д`;)ノアゥア...と思ってたけど結構猶予があったのね~♪
スムースだから冬の寒さ、こたえそうだなぁ

ゴハンは逆立ち(_Д_)アウアウアー(爆)
夢中になってくれることは嬉しい事ね★
2007/09/12(水) 14:47:39 | URL | くみこ #-[ 編集]
>ロコママさん♪
ガラッと変えました(∀`*ゞ)エヘヘ
2ショットの写真って本当難しい(;つД`)
挨拶が遅くなったなんて気にしないで下さい!!
こちらこそよろしくです♪
パピーってこんなに足が速いのだろうか???
気がついたらすぐ傍まで来ていてこの間蹴っちゃったww
鈴付きの首輪しても要注意です( ´ー`)フゥー

2007/09/12(水) 14:47:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこさん♪
丈がちょっと長くて足の部分がブカブカアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
歩いてるとすぐ足が引っ掛かってたよww
他にもいっぱいどうもありがとうございますヽ(*゚▽゚*)ノ
おもちゃはパンが(*´д`*)パッション!!くれくれうるさいの(´∀`*)ウフフ

冬対策のことも考えてハロゲン買うか検討ちゅぅ☆

我が家にやって来てから食欲はすごいあって助かってるよ。
もっと( ゚д゚)ホスィ…という要求もなくお利口さんでっす♪
2007/09/12(水) 14:56:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

トップ可愛いじゃないかぁぁぁ(* ´ I`)ノジャンボ♪

昨日覗きに来て コメ残そうとして バタバタしてそのまんまだったよ(∀`*ゞ)テヘッ

いや~ ルイまだまだちーっちゃいね(≧∇≦)どんだけぇ

こないだペットショップで2ヶ月のチワワみて(≧∇≦)ノカワイイー ちっちゃーww
って長い間へばりついてみてたσ(´ω`)
肉球が米粒みたいな小ささでw(゚0゚*)w
ルイもそんななのかな~って思ったw

もうお座りマスターしたの?
早くない???
頭いいのね~~~(゚▽゚*)ニパッ♪

これから楽しみいっぱい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪

パン姉ちゃんもがんばーーーww

2007/09/13(木) 15:54:05 | URL | ラブママ #-[ 編集]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
トップ画像の2ショット・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
可愛い~ですよ~ん
ルイ君の寝顔・・・天使だねぇ~v-282
見てて癒されちゃいますねっv-398
もう、お座りをマスターしたそうで・・・
凄いねぇ~v-352
ルイ君が頭いい&ピュルテさんの教え方が
上手なんでしょうねぇ~v-221
2007/09/13(木) 16:15:53 | URL | MINT #-[ 編集]
>ラブママ♪
いいの撮れましたジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

ちっちゃいよぉ~(。-∀-) ニヒ♪
来たときは450グラムでナニソレ!?って
ビビッて抱っこも触るのもビクビクww
最近アチコチ動き回るから蹴っちゃう(;´∀`)
昨日は足踏んでキャイーンて鳴かれました。
肉球もプニプニで米粒みたいだった☆

本当にお座りできた?と思うでしょ~!!
私も半信半疑だけどちゃんと座るんだよね、これがっ!!
パンを見てるから覚えるのも早いのかもね♪
チンとお手ももう少しでマスター出来そう(´∀`*)ウフフ
2007/09/13(木) 17:22:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTさん♪
2ショットの中で一番のお気に入りなんだ♪
他にもあるけどどっちかが変な顔(_Д_)アウアウアー
時々キツネみたいに目がつりあがって寝てて
可愛くない(´・д・`)って思うときも・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ルイってなんだかハムスターっぽいww(色もね)

うちにはパンというお手本がいるので
チンもお手もマスター出来そうです♪
2007/09/13(木) 17:24:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ルイ君かわいい~♪♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッお布団かぶって寝るんですね♡あ、もちろんパンちゃんもカワイイですよ♡(o^艸^o)♡
2007/09/13(木) 22:37:33 | URL | maromama #-[ 編集]
>maromamaさん♪
自ら毛布のなかに潜って寝るんです(´∀`*)ウフフ
ペラペラめくれる部分は正面に向けないと
いけないというこだわりがあるのですけどねww
ケージの柵の間から口を出したいらしいです♪
パンは遊び足りないとケージをカリカリヾ(゚Д゚ )ォィォィ
いい遊び相手が出来たようで良かった☆

2007/09/13(木) 23:41:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/269-ee3b4e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
