 07091301.jpg 『流れてるね』『でちね』


ルイはまだ小さく最近家の中をチョロチョロし始めたので
両親・兄弟には「足元気をつけて」だの口うるさく言ってるのに
蹴ったり踏んだりしてるのは私ですσ(゚∀゚ 言ってる張本人がダメダメww


休日に近くの川へ散歩に行ってきましたアップロードファイル
美容室行ったり用事があったりで夕方頃行きましたが
犬連れの人たちがけっこういて遊んでいました。
パンは私の傍から離れないのでしばらく川を眺める...


07091303.jpg 『風が気持ちいい』

外に出るとパンはいい顔をするようになってきて
ようやく散歩が楽しいと思うようになってきたかなアップロードファイル


でもね。。。
すごくいい顔してるのはいいんだけどね、
07091305.jpg 『うっアップロードファイル

ルイを。。。

07091304.jpg むぎゅ~


潰してますからぁ~!!


07091302.jpg

パン:『どんなことがあってもくじけちゃいけないんでしゅよ!!』

ルイ:『はい、姉たん♪』

でも、その顔ビックリし過ぎてますよルイ君ww
コメント

ちょっとー!ちょっとちょっと!
すごいルイちゃんかわいいんだけど~v-238潰されてる姿がv-40
すごい密着していて、すっかり仲良しさんじゃな~い!
2007/09/14(金) 00:17:26 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]

TOP画像いいじゃぁん.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これからどしどしナイスショット増えそうだよね♪
だって↑ラストの写真もかなり好きよw
パンちんが「母」に見えるー笑

ルイ坊は初めてのコトばかりで毎日新鮮だろうね♪
パンちんに押しつぶされてるアノお手手が、たまらーんっヽ│*゚∀゚*│ノ
2007/09/14(金) 00:43:30 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

おはよぅ♪
すっかりサクサク更新のブロガーになりましたな。笑
散歩嫌いといいつつやっぱりお外だとパンちゃんいいお顔しますね。

まだルイくんはお留守番ね。
と思ったら潰されてましたか。。。笑

ほんとビックリしすぎよん。かわいぃ
2007/09/14(金) 08:16:21 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>iroriさん♪
外に出たときはライバル心は燃えないみたいだねww
家の中ではいっつも噛みあってバトル~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
本気で噛んでないから放置してるけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうやって上下関係を築いていくんだろうね☆
2007/09/14(金) 11:25:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻たん♪
ご飯の時並んで待ってるのが可愛くてねo(*´д`*)oブンブン
何故かルイが前でパンが後ろなのが気になる・・・
ルイが上にならないよう教えたいんだけど
遊んでても凄い剣幕で怒り出すんだぁ(;つД`) ルイガネ。
どっちも嫌がってる訳ではないから放置してるんだけど。

潰されてるのムギュって音が聞こえてきそう(´▽`*)アハハ
2007/09/14(金) 11:29:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーさん♪
(ノ゚Д゚)おはよう♪
サクサク更新頑張ってますよぉ(・∀・)ニヤニヤ
いつまで続くか・・・30分以内で更新出来れば
毎日upするのも苦じゃない(´∇`)ケラケラ

ワクチン全部終わってないけど鞄INか膝上のみ!!
出来るだけ外に慣れて欲しくて連れ出しちゃってますww
鞄の中ではちょっとビビッて大人しいよ(´∀`*)ウフフ
2007/09/14(金) 11:32:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おぉぉぉ~、発寒川出没だね^^
ルイクンは発寒川デビューだ~
来年には泳ぐぞー!((´∀`*))ヶラヶラ
ルイクン、凄くびっくりした目になってて笑っちゃった( ´艸`)ムププ
接近度がUPしてきたんじゃない?
(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
ウチは確か1ヶ月くらいかかった筈・・・
2007/09/14(金) 13:36:19 | URL | nori #-[ 編集]

発寒川だったんだwさすがnoriサン、画像で分かるなんて(笑)
パン姉ちゃん、幅利かせてるねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ルイ君つぶし作戦とはwww
ねーねー、ルイ君の顔つきが少しばかりハッキリし始めてると思っているのはσ(*・∀・)私だけ?
2007/09/14(金) 15:22:54 | URL | くみこ #-[ 編集]
>noriさん♪
発寒川はいい散歩コースになりそうだよ♪
遠すぎず近すぎずでgood(≧∇≦)b
ルイが着地okの散歩出来るころはもう冬だから
来年には泳ぎの特訓だね(´∀`*)ウフフ
これは接近度upしたよね!!
他のワンだったら膝上から逃げるしww
noriさん一家とも早くご対面したいっすo( ゚Д゚)oブンブン
平日okであればいつでもいいんだけど(;´∀`)
2007/09/14(金) 16:04:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこさん♪
うちから凄い近いのにnoriさんのほうが出没してるよ(´▽`*)アハハ
ここはけっこういい散歩コースになりそう☆
みんなノーリードで遊ばせてるんだよね!!
ただでさえ、ルイより大きいのにお構いなしに
グイグイ後ろに下がってくるから潰し放題(_Д_)アウアウアー

そう言われてみれば来た頃より顔つきが変わってきたかも☆
前はもう少しぼんやりしてどうなるか想像もつかなかったし。


2007/09/14(金) 16:08:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん&ルイ君の寄り添っている写真
すごくかわいい~v-10
しかし・・・こんなに短い時間で
ここまで寄り添えるなんて
驚きで~すv-405
家は、1年以上経つのにまだこんなに
密着してる光景・・・見る事は、無いです~
v-406
2007/09/14(金) 23:24:36 | URL | MINT #-[ 編集]

寄り添ってる姿かわいい~☆
全然似てないのに、すっかり姉妹の雰囲気をただよわせてるのが凄い!
パンちゃん、他のワンも平気になるのかしらね?
2007/09/14(金) 23:45:58 | URL | ロコママ #-[ 編集]

遅くなったけど!!
パンちゃんお誕生日おめでとう
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

なんだかおねえちゃんな顔つきになってきた気がするよ(´∀`*)ウフフ
寄添って仲良くなってるね~♪ルイ君潰されるほど小さいんだねぇ^^
ルイ君ほんっとにカワイイ!!超タイプかもしれない(〃▽〃)
2007/09/15(土) 02:00:57 | URL | ケィ #-[ 編集]
>MINTさん♪
寄り添って寝ることはないんですけどね(;つД`)
パンがおもちゃを持ってくるとルイが横取りしちゃうの・・・。
パンが喜んでる時も覆いかぶさってルイが邪魔するしね( ´ー`)フゥー
僕が先!!と自己主張してますよぉ~
パンは諦めてるけど仕返しにガブガブしてて
まぁ釣り合いが取れてるのかな(・ω・ )モニュ?
2007/09/15(土) 11:49:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママさん♪
犬種も大きさも違うけどこうやって寄り添ってくれると嬉しいね♪
今までは他のワンに見向きもせず逃げてたけど
家族だったらこうも違うもんなんだね(´∀`*)ウフフ
パンの変化があってから他のワンと触れてないけど
飼い主としては絡んでくれるかな?と密かに期待しちゃってます♪

2007/09/15(土) 11:53:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ケィさん♪
ありがとぉo(*´д`*)oブンブン
3歳はもういい大人だよね♪

ルイが我が家にやってきて2日目には
家族として受け入れてくれたのヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
パンの意外な面が見れて嬉しかった!!
寄り添って寝ることはまだないけど
けっこうガブガブしながら遊んでるよ♪
ご飯を取り合うこともなく食べてるし
最近は安心して2匹の絡みを見れる(´∀`*)ウフフ
2007/09/15(土) 11:56:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテさん、お久しぶりぃヾ(=^▽^=)ノ
すっかりごぶさたしちゃって・・・ペコリ(o_ _)o))

そしていつの間にやらピュルテさんちに二人目の
子が・・・Σ(゚口゚;
きゃーっ可愛いーーーっo(>▽<o)(o>▽<)o
ルイ君、はじめましてぇ(≧∇≦)
道産子チームはすごいねー(@@)
うらやましいよん♪
パンちゃんとも日に日に仲良しになってるみたいだし良かったねー!
これからもアップ楽しみにしてるね~♪

そだそだ、遅くなったけどパンちゃんお誕生日おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
2007/09/15(土) 13:07:42 | URL | くま #jnRiruIs[ 編集]
>kumaさん♪
お久し振りだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

知らない間に2匹目家族入りしました♪
パンの精神状態を考えて仲間入りさせて
2匹を見てると良かったなって思った(´∀`*)ウフフ
まぁベッタリ仲良しさんではないけどお互い遊び相手になってるよ♪
サクサク更新もしちゃってるしねww

3歳になってお姉さんになって、今年は大人なパンが見ればいいなヽ(*゚▽゚*)ノ


2007/09/15(土) 16:34:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

つぶれてる!つぶれてる(笑)
家族総出でつぶしちゃダメよ~
ルイちゃんは少々のことには負けない強い子になること間違いなしですね♪
月寒グリーンドームでお待ちしてますよ~
2007/09/15(土) 21:10:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

弟分ができて、パンちゃんすっかりお姉ちゃんですね。潰しちゃってるけど・・・
2007/09/15(土) 22:29:46 | URL | maromama #-[ 編集]
初めまして!
初めてコメントさせていただきます。
うちにもチワックスのチョコがいます!
うちにも遊びに来てください!
2007/09/15(土) 23:53:11 | URL | naokon419 #-[ 編集]

( ´,_ゝ`)プッ 潰れているけど、
ルイ君、そんなに嫌そうじゃないねぇ~
写真を見ていると、とっても仲良し姉弟に見える♪
たまに、パンちゃんが母に見えるぞぉ~(*´∇`*)
なんだかほのぼのして良いねぇ♪

私もサスケが来た時、結構蹴っていた(^▽^;)
だから、居場所がわかるように鈴を付けていたよ。
初めはチャリチャリしていて、すごくイヤだったけど慣れた。
今でも居場所が分かる&首を掻いているのが分かるから、
鈴はつけているよ(・m・ )
ルイ君も鈴を付けたらぁ?
2007/09/16(日) 02:08:39 | URL | mahiro #-[ 編集]
>ネコ娘さん♪
踏まれてもへこたれずに平然としてますよ~(´▽`*)アハハ
足を踏んだ時は少し痛そうにしてましたが(;つД`)
パンが喜ぶといっつも邪魔しますww
ドームは是非行きますね♪♪♪
29日は仕事なので30日のみですがヨロシクお願いします!!
2007/09/16(日) 21:05:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaさん♪
こういう時に仕返しでもしてるのですかねぇΣ(・ε・;)
普段はおもちゃを横取りされ~の、膝上を取られ~の、
腹見せすると乗っかられ~ので散々だと思いますよ( ´ー`)フゥー
手加減はしてるけどパンも反撃にでますけどね☆
2007/09/16(日) 21:12:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>naokon419さん♪
初めまして(≧∀≦*)ノ~
ご訪問ありがとうござぃます♪
チワックスを買う人が最近増えてきて
CMにまで出る人気になりましたね☆
後ほどゆっくり遊びに行きますね♪
ではヨロシクお願いしますヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/09/16(日) 21:16:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
仲良さそうにしてるでしょヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
普段はルイがパンを追っかけまわしてるよww
パンがおもちゃで遊びたくても横取りされるしね( ´Д`)=3
なるべくパンが取れるように投げてるんだけど
持ってくる途中でルイに襲撃されちゃうんだぁ(´∇`)ケラケラ
頑張れ姉ちゃんだよね(,,゚Д゚) ガンガレ!!

鈴付けてるの(;´Д`)
チャリンチャリン鳴ってるから大丈夫だろうと思ったら
動きが素早くて歩いてる足の間に挟まったりするんだ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
意味ないよね~ww
2007/09/16(日) 21:22:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/270-0f460fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
