ルイ生後68日目にくきゅう
◎トイレ成功率(オション60%ウンピ90%)
◎体重730グラム

体重730グラムって・・・300グラムも増えてるアップロードファイル
ちょっと急激に増え過ぎじゃないかしらΣ(゚△゚;)
我が家にやって来て1ヶ月も経たないのにね。
ウンピはいい状態だし成長途中だからいいのかなアップロードファイル

今日はこんな一面を見せてくれました(●'ω'●)b
07091601.jpg ケージ一緒にINアップロードファイル

パンがまたハエに((;゚Д゚)ガクガクブルブルし始めてルイのハウスに非難。
そろそろルイが寝る頃なので一緒に入れちぇと入れてみたら。。。
パンは逃げることなくそのまましばらぁく居ましたよ♪♪
ルイはガブガブしようとしてたけど諦めて寝始めましたZzz


07091602.jpg

パンは出してぇとはならずじっとそのまま。
ルイが(´・д・`) ヤダよりもハエが(´・д・`) ヤダなんだねww
近いうちに2匹一緒にケージでお留守番なんて出来るだろうか
そんな日が来るのが楽しみですね。

07091603.jpg 『テヘ好

『お姉たん弱虫なんだぜ』


ブログにはいっつもほのぼの写真ばかりですが
素の2匹はいつもこんなんオレンジ矢印下

   



あれ?
ペロペロしてるびっくり
コレ初めての光景です!!





コメント

パンちゃんの母性本能がついに・・・・っ!?じゃれ合ってる2ワンとってもかわいいな~。ななにも弟分を見つけてあげようかと思ってしまいます。
2007/09/17(月) 09:41:07 | URL | maromama #-[ 編集]
>maromamaさん♪
この時は母性本能というよりハエが怖くて
ハウスに居たかっただけなんです(´▽`*)アハハ
普段は近寄られるだけで逃げるほうが多いですからね!!
子犬を見ると欲しくなっちゃいますよねぇ♪
昨日ショップに行ったのですがいつ見ても癒されます☆
2007/09/17(月) 11:33:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ごぶさたー!!
ルイは知ってましたよ、見てましたよー(^^)
めっさかわいいねー♪
なんかさ、パンちゃんがお母さん?みたい!!

いっしょに遊んであげててかわいいね♪
いやー、うちもそんな風になるのかなぁ~・・・
ほしいなぁ。

そんなほほえましい動画とか写真とかいっぱい撮りたいよー!!
ルイ、頑張ってパンちゃんの犬嫌いを克服させてね♪
2007/09/17(月) 13:08:22 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>たつごろぅどの♪
久しぶり!!PC生活戻って良かったね♪

パンと並ぶと小さいでしょ(´∀`*)ウフフ
確かに小さいけどグングン成長してるから
大きくなったらパンと変わらなかったりしてΣ(゚△゚;)
ルイを決めたときパンのことがすごく心配だったけど
意外とすんなりと受け入れてくれて遊んでるから
家族として迎えてよかったと思う☆
相性もあるけど仲をコントロールするのは飼い主の役目で
どちらかに偏ってもダメでなおかつ上を立てるから
なかなか難しいよ(´ε`;)
2007/09/17(月) 15:31:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お久しぶりです~~!!
久しぶりにお邪魔させてもらったら・・・
なんとなんと~新顔のルイ君がヾ(≧▽≦*)キャ
ちっちゃいラブリーな姿にメロメロになり癒されました♪
そしてそんな弟君をペロペロしてるパンちゃんの姿が
微笑まして顔がにやけちゃいました☆
改めてルイ君、そしてパンちゃんこれからもよろしくねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*
ちなみに先代犬トライとクリは
トライはクリに対して優しかったのですが
クリはトライに厳しかったのでペロペロする光景は見れませんでしたw
2007/09/17(月) 18:10:40 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>ヌヌさん♪
お久し振りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もう落ち着いたかな???

そうなんだ(∀`*ゞ)エヘヘ
新入り君が家族になりました♪
2匹はベッタリしてる訳ではなくお互いに思い思い過ごして
時々こうやって遊んだりしてるんだよね!!
まぁルイはほとんど寝てばかりだけどww
子犬は寝るのが仕事の一つですから☆
パンがペロペロするの初めて見たΣヽ(゚Д゚; )ノ
意外と母性本能があるんだね~

こちらこそ今後ともパンとルイをよろしくねヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/09/17(月) 23:11:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/271-3f9251b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
