ルイ生後71日目にくきゅう
◎トイレ成功率(オション70%ウンピ100%)上がったね
◎体重790グラム こちらも上がったね

ルイのトイレシートはパンとは別でポリマーのないパピー用を使ってました。
ケージの中にいるとそこでちゃんとするのですが、ケージを出ると
最近はパンのシートでトイレをするようになったのです
間違いではないのでよく褒めてあげてます煌
きっとお姉ちゃんと一緒がいいんですね
パンのやることなすことに邪魔してくるのでww
それが良かったのか色々と芸を覚えるの早いですアップロードファイル

これまでに習得した芸は

お座り・お手・チン・待て(微妙)

07091901.jpg

『上向け~上!!』


07091902.jpg

パン:『早くおやつくれないかなぁ』

ルイ:『もう待ちくたびれたっす』


( ゚д゚)ハッ!!
ルイの目がシャドウ塗ったかのように黒いざわ・・・
これって涙やけってやつ???


今はどんな時でも『ハウス』の掛け声でハウスをしてくれるよう特訓中アップロードファイル

パンがいる時にするとパンも一緒にハウスして邪魔しますアップロードファイル
パンもハウスを覚えなおしてくれるのはいいんだけど
混乱するからいない時に教えるのがいいみたいだってね☆

パンはお手本になってくれてるのですが居たり居なかったりの
中でルイには色々と特訓をしています。
『バーン』と『頭乗せ』覚えてくれたら嬉しいな双葉


今日の一言。ボソっとw
父carのタイヤ12本盗まれました落ち込み
裸の状態で置いていたうちも悪いのですがね・・・。
盗む奴も盗む奴アップロードファイル
昨夜23:00頃の物音はもしかして・・・( ゚Д゚)ヒョエー!!

スポンサーサイト
コメント

(* ´ I`)ノルイのおかげでサクサク更新だ~ジャンボ♪
(ほんとに凄いなw)

2ヶ月でそこまで芸取得ってすごいね(・∀・)ほう
やっぱ2頭目って違うのかな(´ー`*)。・:*:

そのうち芸達者な▼・ェ・▼になってそうだ(*´艸`*)☆


パパさんのタイヤ12本も盗まれたの( ; ゚Д゚)持ってすぎ・・・。

きっと前から犯人は狙ってたのねヽ(`Д´#)ノ
駐車場って敷地内の?
むかつくねヾ(;゚曲゚)ノ 

今度は目につかないところに置いとこうね(´;ω;`)

2007/09/20(木) 09:56:40 | URL | ラブママ #-[ 編集]

タイヤ盗んだ奴いるの?(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
自分で買え~~(# ゚Д゚) ムッキー!

ルイ君、芸覚えるの相当早いねぇ!スッゴィ★d((´∀゚,,o))((o,,゚∀`))bスッゴィ☆
パンちゃんのを見て覚えるのもあるけど、頭が(・∀・)イイ!!子なんだよ、きっと(*・x・)(*.x.)ぅん

ルイ君も結構ウルウルするの?
涙焼けかぁ、信長は目の周り黒いからわかんないなぁ
そうそう、静華は小さい時涙焼けしてたけど、今はスッカリ綺麗になってるよ
2007/09/20(木) 11:26:36 | URL | くみこ #-[ 編集]
>ラブママ♪
ルイのお陰でネタいっぱいジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
(ちょちょっと30分で済ませれば楽だぁねぇ♪)

パンに教えた時のこと考えたけど全く思い出せない( ´ー`)フゥー
しつけのことネットで色々見たけどパンにやらせて
覚えさえるのが手っ取り早いと思った(´▽`*)アハハ

タイヤ12本もあったんだね(あり過ぎだよww)
私と兄の分もあると一番大きくて邪魔になる
父carのタイヤが物置に入らない(;つД`)
盗まれた本人は他人事のように「盗まれたべや」って
笑いながら自慢してたよ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
冬どうするのさって感じだよね・・・。
2007/09/20(木) 12:54:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこさん♪
うちの区も物騒になってきたもんだ(;´д`)トホホ…
RV車でタイヤ大きいのによく12本も運んだよね!!
警察に被害届だしなよって言っても( ゚Д゚)メンドクセー
で何もしないみたい(いいのかそれでっ!!)

お手は時間掛けてゆっくり教えようとしたら
パンの真似してすぐ覚えてくれた(・∀・)チゴイネ!!
頭いいよね!!(はい、親バカww)

けっこうウルウル系で目やにが少し出てる程度かな。
28日にワクチン打ちに行くから先生に色々と聞いちゃう☆

2007/09/20(木) 12:59:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ルイクンのお耳、すっかりタレ耳チャンになったね^^
あずきチックだわっ( ´艸`)ムププ
トイレも殆ど完璧かにゃ? 早いね~~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪

なんだか、西区もとんでもない奴が多いよね~
ウチも何度車上に遭った事やら~┐(ー。ー;)┌ ヤレヤレ
何年か前は、PAPAの会社の車に積んでおいたうちのタイヤが、車のガラスを割って持っていかれた~ヽ(`Д´)ノウワァン
メッキのホイルに扁平タイヤ、高かったのにぃぃ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また違う時にはガソリンカード盗まれて20万ほど使われてし、散々だったよ(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!
その車はついてなかったんだと、手放したさ~
いやぁ~、高い車になったよ。
ピュルテ父さん、気をつけてね~
にしても12本は凄いわ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2007/09/20(木) 14:33:54 | URL | nori #-[ 編集]

パンちゃんがちゃんと覚えてくれているから
ルイちゃんのトレーニングは楽でしょうね♪
で・・・タイヤ12本も盗まれたんですか?
12本乗せるとしたら車でですよね
結構な体力つかって盗んだんだろうな・・・

2007/09/20(木) 14:45:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>noriさん♪
垂れ耳だよぉ(´∇`)ケラケラ
朝はシャキンと立ってるんだけどね(;´∀`)
そろそろテーピングして固定しようかしらん☆
トイレはまだ完璧じゃなくて気がついたら
アチコチにしちゃってるの (((´・ω・`)カックン…
匂い付いてるからしばらくは格闘だねww

わざわざ窓を壊してまで盗んでいったの!?
カードも悪用するなんて相当な悪だねヽ(`Д´)ノウワァン
いつもは番犬としてギャン吠えする2匹が反応しなかった・・・
こんな時に限って発揮できないなんて_| ̄|○ ガクッ
2007/09/20(木) 17:17:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘さん♪
パンがこんな時に役立ってくれるとは思いませんでしたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お手の時は本当助かりました♪♪♪
ハウスなんて逆にルイに教えられてますからねww

父が笑いながら「盗まれた、テヘ」って言ってきて
テヘじゃないよっ!!テヘじゃっ!!てどっちが親?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それらしき物音がした時は車の去る音も聞こえました。
RV用タイヤ12本だったら大きめな車じゃないと無理ですよね・・・。
計画的犯行としか思えない!!
もしかして次は空き巣?( ゚Д゚)ヒョエー!!
2007/09/20(木) 17:23:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

こんちわ~♪
よく2匹目はトイレなんかの躾け楽だよ~って聞くけどほんとうなんだね。

ルイちん きっとめろんよりもう芸覚えてるね。笑
パンちゃんのお手本がいいからだね。
うちにもパンちゃnほしぃ。

ひぇ~。
泥棒とは。。。怖い
物騒な時代だから気をつけてね。
2007/09/20(木) 17:57:18 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>ちゃっぴーさん♪
トイレは知らない間にしちゃってることも多々あるけど
やっぱりパンの見てなのか同じとこでするんだよね!!
見て学習するのは本当良いことだし私も楽だよ(´∀`*)ウフフ
眠たい時はハウスに行って勝手に寝てくれるし
あまり手の掛からない子なんだ♪♪♪

私たちが起きてる時間帯にやるとは大胆だよ!!
兄も同じ時間帯に物音聞いてるから間違いなく23時前後。
それにしても被害届出さないなんて信じられない(;`∀´)
2007/09/20(木) 21:33:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/273-a45e42aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
