こんなにサクサクっと更新するなんてブログ始めた頃みたいアップロードファイル

パンの母性さんは驚くほどに発揮されて親子のような関係です
私はまだ見てませんがルイの耳をよく舐めてたり~
ケージで寝ていると遊びたいとカリカリして起こそうとしたり~
これは私見ましたが、オションしたあとに舐めてあげてるのアップロードファイル
お姉さん的な存在でと思ったけど母親ですね、これは。
パン母さんの誕生です
私の期待以上にパンは色々としてくれますアップロードファイル

07092001.jpg

お腹の上で2匹一緒に休憩ちゅ~、至福の時アップロードファイル


さて、以前にmasuちんとくみこさんから頂き物を貰いあまりupしてなかったので
ここでその後の頂き物を披露しようと思ったしだいです|〃▽〃)ノ
masuちんはパン3歳の誕生日プレゼントをアップロードファイル
くみこさんはルイに信長のおさがりをアップロードファイル

07092002.jpg

信長おさがりのパピー服が(*´Д`)ピッタリ
成長を実感できた瞬間です☆

07092003.jpg

洋服姿のルイもなかなか様になってますね(はい、親ばかww)

masuちんからのプレゼントのおもちゃを持ってくると・・・

  



仲良く遊んでますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

改めてどうもありがとうございました煌
このお礼はいつか返させて下さいね!!


コメント

こんばんわ!
パンちゃんとルイくんの寄り添う姿にやられました(>_<)
なんでこんなに仲が良いんですか?
ルイ君が来たときにパンちゃんはやきもちとかやきました?
憧れの多頭飼い、ステキです!
また、癒されにきます!
2007/09/20(木) 23:49:29 | URL | naokon419 #-[ 編集]
>naokonさん♪
相性が良かったのかな☆
元々パンがすごく聞き分けのいい子で優しい性格というのもあって
早くに打ち解けてくれたんだと思いますょ♪♪♪
パン=放し飼いの生活
ルイ=ケージでの生活
と、いきなりの同じ生活をさせなかったので
ルイを受け入れやすいように意識しました。
始めの頃はオゲリしちゃったり、やたらとおもちゃで
遊びたがったりとヤキモチは妬いていましたね(;´∀`)
2007/09/21(金) 10:16:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ΣΣ(゚д゚lll)ナント 引っ付いてまったりしてるぅぅぅ~
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
パンちゃんはやっぱり母性発揮してるのね。
チョコの父性より強いわ~^^
さすがオンナノコ!
仲良く(*´д`*)パッション!!してるね~♪
ルイクンはホント元気たっぷりだね~クス(・m・*)クス
2007/09/21(金) 10:57:39 | URL | nori #-[ 編集]
>noriさん♪
パンはよほどお腹の上でヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしたかったんだね♪
ルイの溶けそうな目が可愛くて叫びたくなっちゃったww
ルイが来てもう少しで1ヶ月・・・。
こんなに早くに寄り添ってくれるのって凄く嬉しいよo(*´д`*)oブンブン
2007/09/21(金) 15:20:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、いいお母さんですね~
こんなに小さかったら母性もバリバリですよ!
だって可愛いもん!
2007/09/21(金) 21:50:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん♪
母性バリバリでっす♪
日中はルイを転がして遊んでるみたいですけど( ゚Д゚)ヒョエー!!
今朝もルイがギャンギャン言ってたので見に行くと
ひっくり返されてましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
社会勉強させているのですかね・・・。
2007/09/22(土) 13:26:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(・-・*)ヌフフ
やっぱり母性になったのね♪
パンちゃん優しい子だからねぇ~ 良かったよ。
2U。・ェ・。U一緒に居る所は本当に良い親子のようだわぁ♪

動画を見て思ったんだけど、2U。・ェ・。U 静かに遊ぶのね。
サスケにパペットを見せたら・・・クーンとかウーウーとか煩いよ``r(・_・;)
音量をあげて見ていたら、サスケの目が(☆Д☆)キラリーン♪ってなってた。
そして、遊んでいるパンちゃん達を遠目で見ていたよ(='m')

これから先がますます楽しみな2U。・ェ・。Uになったわぁ♪
2007/09/22(土) 16:50:38 | URL | mahiro #-[ 編集]

パンさん、母になりましたか~。一緒に寝てる姿がめちゃくちゃカワイイです!!
2007/09/23(日) 20:31:30 | URL | maromama #-[ 編集]
>mahiroちん♪
母性さんしてるでしょ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
パンは犬社会というのをあまり知らずに育ってしまったけど
ルイにはパンなりの犬社会ってやつを教えて欲しいなと思う☆

いっつもそうだけどおもちゃで遊ぶ時はけっこう静かだよぉ~
時々パンがウー c(`Д´c)って言ってるけど噛み付いたり
しないからそのままにしてるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サスケは画面に映る犬に反応するんだぁ♪
パンなんて一切無視だからww


2007/09/23(日) 22:23:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaさん♪
パンとルイの重宝写真がどんどん増えてきてます♪
この日以来、二人で寄り添って寝てる姿はまだありません(;つД`)
あまりにも眠たすぎて動くのが面倒だったのかしら・・・
今後の2匹に目が離せません(´∀`*)ウフフ
2007/09/23(日) 22:25:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

こんばんわ!
動画で初めて、パンちゃんとルイ君見させていただきました!かわいい~★
うちのチョコも音の鳴るおもちゃ大好きです!
ルイ君の大きさと比べて、パンちゃん予想ではチョコと同じくらいの大きさっぽいです。
パン君のオションをパンちゃんが舐めてあげていたってところを読んでちょっと泣きそうになりました!
私もいつか絶対もう一匹飼います!
2007/09/28(金) 21:38:52 | URL | naokon419 #-[ 編集]
>naokon419さん♪
やっぱり同じくらいだと感じましたかっ(´∀`*)ウフフ
「パン、お世話してあげて」と言ったら
ちゃんと舐めてあげてて私も( ;∀;) カンドー
パンにも家族愛があるんだなって本当に嬉しいです♪
チョコちゃんおりこうさんだから2匹目とは上手くいくような気がします☆

2007/09/29(土) 01:22:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/274-0276ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
