つい数日前には秋にも関わらず30℃を超す暑さだったのに
昨日今日とストーブいるんじゃない!?くらい寒いです(*T^T)ズルズル
掛け布団と敷布団1枚ずつ増やしましたアップロードファイル

『さぁ、行きますよぉ♪』

07092301.jpg 『準備アップロードファイル

07092302.jpg 『どこっしゅか?』


今日はnoriアップロードファイル初訪問┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
場所はわかりやすかったのですがnoriさん立って待っててくれましたアップロードファイル


07092303.jpg チョコ君お久し振り

07092304.jpg あずきちゃんお久し振り

ルイは始め、ちょっとビックリしちゃってる様子で( ´д` )ママ…
kei君が抱っこするとペロペロしてて好きなのかしらんという一面も。
一人で歩かせるとすぐ私のところに戻ってきて落ち着いておりましたアップロードファイル
07092305.jpg 『だだだ誰っしゅか?』

パンも始め、いつも通り逃げる・固まる・( ´д` )ママ…の三拍子ww

07092306.jpg

noriさんに抱っこされ少し緊張気味なパンだったけど
そこまで嫌がってる様子でもなくちょっとは慣れたかな?
しばらくすると・・・

07092307.jpg 『んまぃっ』

チョコあずのガムをちゃっかり食べちゃってますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
食べないからいいのよぉ~と言ってくれました。
そのガムは帰りにちゃっかり貰って帰りましたけどねぷっフッ

その後もnori家をチョロチョロと探検をしては匂い嗅ぎに没頭ww
びっちり膝上にいることなく色々と歩き回ってましたよ。
パンと会ったことがある人は分かると思うけど膝上から降りてるんですよ
これもルイのお陰なのか・・・どうなのか・・・
今までと違うパンを見れたような気がします。

そして夜ご飯もちゃっかり頂いちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

07092308.jpg 『海鮮鍋南部鉄鍋

鮭・海老・帆立・アサリetc具沢山でとっても美味しかったですv
これからの寒い季節は鍋が一番ですよね。

07092309.jpg

ルイはひたすら寝る、寝る、寝るアップロードファイル
常に寝てて手がかからないのはいいんだけど犬との絡みが見たかったな(((´・ω・`)カックン

07092310.jpg 『集合写真kissDN

何気に【左:チワックス 右:チワワ】で並んでます(●'ω'●)b
帰ってきて写真見て気付きましたアップロードファイル
まだまだ書き足りないくらい楽しい一時でしたょ好

nori一家の皆様、色々とご飯の準備などしてくれて
ありがとうございました~アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
コメント

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
nori家にいってるぅぅぅぅぅ!!!!

チョコあず、お外で会うのと違ったかな?

パンちゃん、凄いね~ヽ(゚д゚)ノ
初めて家に来た時なんて、カバンカバンΣ(´д`ノ)ノ って感じだったよね?
ものすごい母性サンだったりで、まだまだ色んな顔を見せてくれるね♪ 
2007/09/24(月) 07:09:23 | URL | masu #oWMM.ioY[ 編集]

久しぶり♪
ルイさん、すっかり大きくなってるね~
タイトルも「ドタバタ日記」に変わったのねv-14
↓のパンちゃん&ルイさんショット最高に可愛いんですけどっっっ!!!

ルイさん、よく寝るんだぁ。
でもほんと、パンちゃん以外のワンとの絡みを見たいね。
2007/09/24(月) 10:21:20 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>masuちん♪
nori家に行ってきたよo(*´д`*)oブンブン
チョコあずは始めワンワン!!だったけど
しばらくしたら落ち着いてた♪♪♪
あずがね~ヤキモチ妬いてる感じだった (((´・ω・`)カックン

パンはガムを食べた頃からあっちへソワソワこっちへソワソワしてたww
オションもウンピもどこでしてんだっ!!というくらい外してね(;´∀`)
オムツしてて良かったけど、ルイのほうがちゃんとシートで出来てたよ、アハハ。
2007/09/24(月) 11:01:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
お久しぶり~♪
PCは直ったかしらん(・ω・ )モニュ???

プロフィールも増やしてタイトルも変えて心機一転したよ(´∀`*)ウフフ
成長して顔が少しハッ( *゚д゚)☆きりしてた!!
家に居たらすっごい元気で走り回ってるよww
最近はオションの成功率が下がって困った困った( ´ー`)フゥー...
2007/09/24(月) 11:08:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

UP早っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
昨日は眠気に負けて途中でダウンしちゃったヾ(;´▽`A``
昨日は♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
とても楽しかったよ♪
プリン・お菓子まで頂いちゃって・・・m(u_u*)m ペコリ
こんなオバチャン一家の家に遊びにきてくれてありがたいっすぅ~
PAPA、ルイクン病にかかってるわ~(´_ゝ`)クッククク
ガムがいい具合に落ちててよかったよ^^
パンチャン、少しは気紛れになったかなぁ~
nori家=ガムで覚えててね。( ̄∀ ̄*) アハハ

せっかっくの休日だったのにありがとうね。
また遊んでね♪
2007/09/24(月) 20:56:19 | URL | nori #-[ 編集]

サクサク更新すごいね(@@)
ルイちゃん・・・はぁカワエエ・・・(☆☆)
ここに来ると無性にもう1ワン欲しくなるぅ(><)

ワン連れで遊びに行けるお家があると楽しいよね^^
やっぱ家が一番気を遣わずに遊べる♪
これでワン同士が仲良くなってくれたらサイコーね!
海鮮鍋、豪華だわ~☆ さすが北海道!
これからは鍋の季節だねww
2007/09/24(月) 23:29:31 | URL | くま #EB29KFfw[ 編集]

nori家訪問、楽しかったみたいだねー♪
鍋も美味しそう!

パンちん、ルイ坊が来てからイイ変化がたくさん出てきたみたいでうれしいね♪
↑ルイ坊たくさん寝てたみたいだけど、赤ちゃんは寝るのが仕事だしぃwww

ピュルテ家とnori家は近いの??
回数が増えるとどんどん仲良くなってくだろうねー♪
2007/09/24(月) 23:34:47 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

nori家訪問(・∀・)イイネ!!
お宅訪問も良いもんだよねぇ~!

パンちゃん、母性さんになってるですか!
素晴らしいね♪
しかもお家探索したりして!
ルイくん効果だねぇ( ̄▽ ̄)vヤッタネ!!
ルイくんも今から色んなワンコと交流あれば、ワン苦手にならないかもだしね!

あぁ、クルークにも兄弟が欲しい!
2007/09/24(月) 23:40:31 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]
>noriさん♪
先日はゴチソウサマでしたo(*´д`*)oブンブン
海鮮モノが大好きな私には贅沢な鍋でした♪

私も第一印象は「(・д・)チッちぇ~!!」だったよ☆
お母さんもこの子は本当可愛いわぁって言ってるし(婆ばかww)
ルイね、やっぱり緊張してたのか家に帰ってきたら狂ってた(´∇`)ケラケラ
パンはガム離さないしね~。

休みは犬たち連れて遊びに行かなきゃ!!
また遊びに行きます♪



2007/09/25(火) 09:14:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くまさん♪
寝る前の30分でささっと更新(`・∀・´)
ダラダラ書くから続かないと気付いたよww

パピー効果でみんな多頭飼いかっアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
パピー服もやっと着れるくらいに成長して
ご飯もいっぱい食べてくれて安心してきたとこ♪

パンが人の家に行くとトイレがちゃんと出来なくて困ったさんなんだぁ( ´ー`)フゥー...
それクリア出来ればもっといいんだけどね!!
2007/09/25(火) 09:19:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻たん♪
子犬って一日20時間くらい寝るみたいだしね(;`∀´)
ルイはまさにそう!!少し遊んだら寝るの繰り返しだよ☆
眠たくなったら勝手にケージ行ってくれるのがえらいよ、ウン♪

nori家とは車で10分ほどの場所にあってけっこう近いよ☆
同じ区なんだけどちょうど端っこ同士みたいな感じ。
2007/09/25(火) 09:23:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
ルイのワクチンが全部終わってないからお宅訪問が安心だね♪

パンは母性さんになったり、遊んだりしてくれて良い関係だよ(≧∇≦)b
この間は走って追いかけてルイを転がしてた( ゚Д゚)ヒョエー
まだまだ小さいからちょっとヒヤっとしちゃうけどww
ルイは子犬ながらにも緊張してたみたいで
家にいるようには遊んでなかったさ~
帰ったら狂ったかのようにタオルで遊んでたよ(´∇`)ケラケラ

2007/09/25(火) 09:27:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ぱ、ぱ、ぱんちゃんが膝から降りてらっしゃるぅぅぅ!
いい傾向だo(*´д`*)oブンブン
nori一家とも何度か会ってるし一家の雰囲気も(・∀・)イイ!!から大丈夫だったのかもね(* ^ー゚)
ルイ君効果でもあるしね(。-∀-)ニヒ♪

鍋が(゚Д゚ )ウマーそう!
ホントこれからの季節は暖かいものが恋しくなるよね♪
2007/09/25(火) 16:10:38 | URL | くみこ #-[ 編集]

さっそく訪問ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
沢山写真ある!!!!
パン&ルイ ヵ・カワェェ!!!(pqyωy*)ポキュ~ン♪

パンもルイがいる事でお姉さん気分なんだねw
パンも成長してるねぇ~♪

ルイが着ている服って「バンビ」!?
可愛いんだけど~ 
ピンク最高!!!(´>∀<)クダサイww
2007/09/25(火) 22:15:18 | URL | やっくn #-[ 編集]
>くみこさん♪
パンが膝上にいないなんてほとんどないことだからね!!
ソファーの後ろが気になってたみたいでずっとウロウロしてたよ~。
ルイのほうが緊張してて歩かせようとしてもすぐ私のところにカムバック!!
尻尾INしてないから怖がってる感じではないんだけどね~

最近一気に気温が下がったよね((´д`)) ブルブル…サムー
2007/09/25(火) 23:06:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>やっくn♪
さっそくの訪問ありがとぉo(・∀・)oブンブン

ルイの成長と共にパンも一緒に成長してくれて嬉しい♪
こんなに早くルイのことを受け入れてくれるとは思わなかったもんww

バンビのパピー服(σ〃▽〃)σ
上コメントのくみこさんから頂いたの♪
意外とピンク似合ってるよね~男の子だけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パピー服すぐ着れなくなるのに3着買っちゃったww
2007/09/25(火) 23:10:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/275-98693cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
