ルイ、生後77日目にくきゅう2ヵ月半
◎トイレ成功率(オション40%ウンピ60%)あぁ
◎体重840グラム 成長してます

上がってきたトイレ成功率が急降下アップロードファイル
アチコチにルイ臭が広がってます、タスケテクダサイww

nori家に行った時伝えられなかったこと沢山。
07092501.jpg ペッタン座り

パンがこんな格好でずっとガムをカミカミしてたり、

07092502.jpg 『まぁ~だぁ~?』

チョコあずは自分たちのご飯でもなくてもずっと待ってたり、

07092503.jpg 『グゥアップロードファイル

ルイはやっぱり寝てばかりww


でも忘れていない恒例のアレを実行」}」}


07092504.jpg 『貰って下さい

パンさん!!酪農チーズプリンとして売られちゃいますよww
恒例のシール貼りアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
シールを見るとどうも勝手に手が動いちゃうのよね~


07092505.jpg 『なんでしゅかぁ?』

慣れてきたのか固まるのは少しだけでその後は普通にしておりました。
家に帰ってもしばらくこのままにしてたんだけど、
ベッタリくっついていて剥がす時皮がミョ~ンと
伸びて見るからに痛そうだった( ゚Д゚)ヒョエー!!
当の本犬は痛くも痒くもなくガムに夢中でしたアップロードファイル


07092506.jpg

ルイのマナーバンドまだ大きくてしてる意味があまりないですww

コメント

初めましてぇ~v-238
ウチにも、チワックスのわがまま娘がいま~~す!!
ヨロシクデス!!

パンチャン&ルイクン超可愛いですねぇv-10
また、遊びにきま~す!
2007/09/26(水) 03:03:58 | URL | miki #-[ 編集]

ぉ久しぶりrです★

来てないゥチにルイ君の顔がはっきりしてきましたネ♪

ラムも生後2ヶ月になッて顔がはっきりしてきましたョ♪

相変わらず体重400gチョィ。。

ホントに大丈夫なのかッてくらぃチビです..涙

トィレの成功率さがっちゃったんですか↓

ゥチもくぅですら成功率悪ぃから大変です..
(ぁんまトイレのしつけがわからなくて..)

でも、ルイ君もぅおすわりとおてとマテ出来るんですね!!

ラムはまだお座りが微妙..ッて感じで..

お互い子育て頑張りましょぅ..苦笑w
2007/09/26(水) 04:44:30 | URL | サナェ #-[ 編集]

(・∀・)ノ パンちゃんルイのおかげでいい方向に向かってるんじゃないかいww ジャンボ~♪

いまnoriしゃんとこでみてきた(*´∀`)♪楽しそうw

noriしゃんとこまで近いの(・ω・ )モニュ?
サクサクお出かけしてるじゃなのo(*´д`*)oブンブン

パンちゃんオムツだったんだ(゚▽゚*)懐かしいw
ルイはまだパピーだからお昼寝が仕事だよ( ´ ▽ ` )ノきっと活発な子になるんじゃないかなww

あ~二人の成長がほんとに楽しみ~~~w

だって あのパンちゃんがピュルテしゃんの膝からどくなんてw(゚0゚*)w

すごいぞーーー(*゜▽゜ノノ゛☆お姉ちゃんになったねぇ(´ー`*)。・:*:

2007/09/26(水) 13:36:09 | URL | ラブママ #-[ 編集]

おー、nori家に行ってきたんだね♪
パンちゃんもルイが来てから少しずつ慣れてきたのかな?
いいことだー♪

あぁ・・・鍋うまそ・・
ちょー豪華ぢゃーん!!
パンちゃん恒例のシール(笑)
よくお似合いで♪
2007/09/26(水) 21:51:59 | URL | たつごろう #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです(^O^)/読み逃げばかりでした(笑)ルイたんどんどん可愛くなっていきますね(#^-^#)パンちゃんもお姉ちゃんだし(b^-゜)うらやましい( ´ー`)うちのピコ兄ちゃんは無関心だからパンちゃんとルイたんみてるとなんだかほんわかします(=^▽^=)2ヵ月半で850かぁ(´∀`)いいですね(^-^)うちのイヴは2ヵ月で900グラムでしたよf^_^;ミックスだからどんなふうになるのか楽しみな反面めちゃくちゃおっきくなったらどうしよう( ̄○ ̄;)とハラハラします(^-^)
2007/09/26(水) 23:42:21 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

はっ(((゜д゜;)))名前いれるの忘れてましたY(>_<、)Yピコママです(´∀`)
2007/09/27(木) 10:48:35 | URL | ピコママ #-[ 編集]
>mikiさん♪
(≧∀≦*)ノ~初めまして♪

mikiさんのお家にもチワックスちゃんがいるのですね♪
パン&ルイは超可愛いです(親ばかですww)
やっぱり自分の子が一番ですよね(´▽`*)アハハ

どうぞお気軽に足跡残してくださいね!!
ではこちらこそヨロシクお願いしますヽ(*゚▽゚*)ノ


2007/09/27(木) 11:28:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>サナェさん♪
もしやラムちゃんに何かあったのではっ!?と心配してました(;´∀`)

2ヶ月過ぎても400g( ゚Д゚)ヒョエー!!
それは小さいね。。。
子犬の体重の変化って詳しくはわからないけど
もし心配であれば獣医さんに相談してみたらどう?
骨格と年齢によっても理想体重はあるだろうから
的確なアドバイスはもらえると思うよ☆

日中面倒が見れるわけじゃないから躾には奮闘中ww
母親談によると言う事聞かなくて困ったちゃんらしい( ´ー`)フゥー

頑張りましょうねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/09/27(木) 11:33:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ぉぉ~、シールパンちゃん登場だね~( ´艸`)ムププ
とっても似合ってるヨッ♪
やっぱり剥がすときは大変だったのね^^
毛抜けなかった?
パンチャン、帰ってからもカジカジに夢中だったんだぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
でも、お腹は大丈夫?
2007/09/27(木) 11:37:06 | URL | nori #-[ 編集]
>ラブママ♪
時々ウー c(`Д´c)なんてこともあるのょ、、、ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

nori家とは車で10分くらい☆
同市同区だからなかなか近いのよん♪
kei君が通う中学は予定では私の母校(´∀`*)後輩♪

パンね。。。
よその家に行くとシートで出来ないんだぁ(;つД`)
家では失敗がないんだけどね、何故(・ω・ )モニュ?

ルイを抱っこしらたまた大きくなった気がした☆
どんどん成長してるよ♪♪♪
2匹の距離も今よりもっと近くなればいいなo(*´д`*)oブンブン



2007/09/27(木) 11:40:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅちん♪
行ってきたぁv( ̄Д ̄)v
最初は( ´д` )ママ…コワイヨー!!だったけど
すぐに場に慣れたのか一人でチョロチョロしてた♪
今までは膝上で私にベッタリだったからねww

鍋いいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
もうこっちは20℃きるようになってきて寒いから
暖まるにはもってこいだよ♪♪♪

2007/09/27(木) 11:46:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ピコママさん♪
読み逃げどんどんしちゃってくださいww
この1ヶ月ですごい体重の変化でしたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
まだまだ成長するのかな?なんて思いますが
元気があるかそれだけでも安心してます(´∀`*)ウフフ
MIXってどう成長するのかわからないですよね!!
それを見ていくのも楽しみだったりします♪
2007/09/27(木) 11:57:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriさん♪
剥がすとき痛そうだったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
可哀相と思いつつもついついやっちゃうねww
毛はほとんど抜けてなかったら大丈夫☆
お腹も壊すことなくずっとガムに夢中だったよ♪
ガム本当にありがとう!!
2007/09/27(木) 12:00:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ルイ君・・・腕の中で寝ている姿が
めっちゃかわいい~v-10
恥ずかしいのですが・・・
家のMax&Lucy・・・1歳8ヵ月になるけど
未だに、トイレは、失敗してますよ~んv-406
人間のトイレのドアの前に必ずv-294のお土産が落ちてます
油断してると踏んじゃうのよ~v-399
パンちゃん・・・シール貼られちゃったのねぇ~
でも、貼りたくなる気持ちわかります~v-291

2007/09/27(木) 14:53:58 | URL | MINT #-[ 編集]
>MINTさん♪
まだまだ軽いから片手で寝かせられますよね(´∀`*)ウフフ
ルイのオション臭でパンが混乱しないかちょっと心配(´-ω-`)
ウンピのお土産(´∇`)ケラケラ
立派なお土産を置いていってくれるのだねww
匂いってなかなかとれないみたいだし( ´ー`)フゥー...
2007/09/27(木) 17:31:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

酪農チーズプリン美味しいよねぇ~
きのとやに行けば、パン付きで購入できるのかww

パン!!!嫌だったらいつでも
うちに来て良いからねぇ~ww ( ´∀`)ワクワク
2007/09/27(木) 21:47:33 | URL | やっくn #-[ 編集]

ルイくん成長してるね~♪
840グラムって、ロコがうちにきたばかりの頃と近いなぁ~なんて、昔を思い出しました。
久しぶりにシールパンちゃんを見たよ(笑)
さすがに似合ってます☆
2007/09/28(金) 00:09:49 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>やっくn♪
きのとやにプリンが置いてあるの知らなかったσ(゚∀゚
いちごプリンもあってそっちも美味しそうだったよ♪
今度食べてみて~(感想ヨロw)

パンのシールは定番ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
慣れた今では貼られてること忘れちゃってるよ(´∇`)ケラケラ
2007/09/28(金) 00:27:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママさん♪
すごい勢いで成長してるよΣ(゚△゚;)
うちのキッチンスケールちゃんと計れてるのか
不安なとこなんだけどね・・・
明日はワクチンあるから病院できちんとした体重わかる☆
パンも3.5だったはずが病院では3.4だからね。
ロコちゃん来た頃は840gくらいだったんだ!!
小さかったねぇ~(´∀`*)ウフフ
ルイね、もう900グラム超えたよエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
本当にスケール壊れてないか疑いの目になってきたヽ(;´Д`)ノ


2007/09/28(金) 00:31:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/276-a4b696cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
