北海道はめっきり寒くなりましたねアップロードファイル
朝晩の冷えはけっこうなもので羽織るものがないとモムーリ!o(゚Д゚)っ
通勤の車の中ではもう暖房入れちゃってますσ(゚∀゚


07092701.jpg (・д・)ジドー

今日も狙うその相手。。。それは。。。

07092702.jpg 『私ですかっ?』

そう、パンが何かをし始めると必ずルイが『僕も、僕も~』と割って入ります。

07092703.jpg 

おもちゃで遊ぼうとするとルイが横取りをするのです。
始めの頃はルイに近寄られるの(´・д・`) ヤダだったので
パンは持ってこようとすると途中で襲撃に遭い
ポトッと落として渡しちゃっていたのですが、
最近ではパンも自我が出てきたのか頑張ってます。
襲撃されても最後まで咥えて私のとこまで持ってきてくれますアップロードファイル
途中から2匹で一緒に持ってきてくれるというなんと微笑ましい
光景なのですがパン的には(゚Д゚)ウゼェェェ でしょうね(´∇`)ケラケラ

07092704.jpg

今までのおもちゃは全部自分のモノだったのに
ルイが来てからはそうもいかず『これは私のモノ』
というようにおもちゃに自分の身体を擦り付けて
匂いをつけようになりました。フンガーフンガー言ってますww

07092705.jpg

パンの行動を見てると今までと違うことがいっぱいで飽きないですょ★

07092706.jpg 『次は・・・イヒヒ』

次の狙いはパンの大好きなお父さんの膝上アップロードファイル
もうすでに膝上GETしちゃってるよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


07092707.jpg 『落ち着く( ´ー`)フゥー』

ベット上はルイが来れない場所だから唯一の独占だね(●'ω'●)b
パンさん、色々と苦労かけます。



コメント

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
2匹での遊び方が段々と上手になってってるんだね(* ^ー゚)
ルイ君、今が何でも気になってしょうがない時期だもんね
ぱん姉ちゃんが何かしたら一緒にやりたくなるわなw
末っ子、要領が良くなってくるから徐々にジャイアン登場するかも(゚c_,゚`。)プッ
2007/09/28(金) 15:03:23 | URL | くみこ #-[ 編集]

でもパンちゃん(^-^)優しいですね(^-^)うちのピコなんかふだんあまりかまわないくせに自分の好きなおもちゃとか食べ物のことになると本気でごはん食べてる時にチビ達が近寄るとうぅ(-"-;)っと怒ります(笑)誰に似たことやら(*´Д`)=зルイたん(^-^)優しいお姉ちゃんで良かったね(b^-゜)
2007/09/28(金) 17:51:59 | URL | ピコママ #-[ 編集]
>くみこさん♪
パンがおもちゃで遊びだしたらもだし~
逆にルイがおもちゃで遊び出したら
お互いに取り合いしてるよ(´∇`)ケラケラ
末っ子はジャイアンはもはや定義かねww
少しずつそんな要素を出し始めてるよΣ(・ε・;)
2007/09/29(土) 01:16:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ピコママさん♪
パンは本当に心が優しいんだなと思いましたよ♪
前にご飯をあげる時、目を一瞬離した隙に
ルイがパンのご飯を食べたんですよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
パンは怒らずに一緒に食べてましたww
時には怒って教育的指導もしてほしいとこですが(´▽`*)アハハ
2007/09/29(土) 01:18:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

サ・サムイ!!!部屋の暖房つけたいw

ベッド上に上がれるようになったら
大変なことになりそうだねww (ノω`*)
おもちゃの取り合いなんて見てて楽しそう!!
パン、ケンカしない程度にねぇ~
2007/09/29(土) 07:14:01 | URL | やっくn #-[ 編集]
>やっくn♪
寒いねっ((´д`)) ブルブル…サムー!!!!!
今日にでもストーブ出そうかと思ってるよww

きっとルイはジャンプ力ないなぁ~
パンはすっごいジャンプ力あって50cm以上のとこも
軽く飛んでしまうヾ(゚Д゚ )ォィォィ 腰に負担が・・・
今のところ激しい喧嘩はしてなく仲良くしてるよ♪
2007/09/29(土) 11:05:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/277-a2b72b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
