寒いです!! ( 」゚Д゚)」>ストーブ、ストーブ!!

07092901.jpg

昨日はルイ2回目のワクチン接種に行ってきましたアップロードファイル
家で計っていた体重と病院で計って体重けっこうずれていて

◎家=920g ◎病院=850g とこんな結果( ´ロ`)アレレ?

よってルイの体重は現在850gなのです。
うちのデジタル計りダメですね
触診、聴診などによる健康チェックでは問題なし
体重も理想的で健康そのものでしたぁ、順調アップロードファイル
ウンピ検査も寄生虫などは潜伏しておらず良好。
腸の外に潜伏している寄生虫もいるみたいで
それが肺へ入り腸に辿り着くまで数ヶ月かかるそうで
2ヵ月後にもう一度検査して異常なければアップロードファイルとのこと。
ただ、頭の骨に関しては本来であればくっついていなければ
いけないけどルイは小指の先くらいの隙間がありくっついてません。
今後成長していく中で多少は埋まってくるとは思いますが
完全にくっつかどうかは微妙なとこですアップロードファイル


07092902.jpg

病院へ行っている間パンはお留守番。
帰ってきたらルイの入ってたバックに入りウトウトしてました(ρw-).。o○
このバックを持ってくると我先にと入っていきますアップロードファイル
ファスナー閉めると出せ出せうるさいのにね( ´ー`)フゥー


スポンサーサイト
コメント

こっちも肌寒いよぉ~
せっかくの休みなのに・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
暑すぎた今年もどうなのぉ?と思ったけど、
やっぱり寒いのは(´・д・`) ヤダわぁ。

(・0・。) ほほー♪ 2回目のワクチンをしてきたのね♪
そうそう・・検便はチョコチョコ調べた方が良いみたいだよ。
母さんからうつったものは、少し時間がたってから成長をして
出てくるらしいから。 サスケがそれだった(´・ω・`)
ムシが出てくると恐いよ(^▽^;)もちろん本人も飼い主も。
だから検査大事よん!!!
頭、まだくっついていないのね・・・
まだまだ分からないから、くっつきますように♪と祈りましょっ(*^^*)

(* ̄m ̄)プッ
パンちゃん鼻だけ出して可笑しい♪
サスケも鼻をだして、安いキャリーのチャックは鼻で開けていたよ。
きんちゃくもきちんと閉めないと鼻でクックッて広げるの。
最近はダメって言うと止めるようになったけど・・・
気が付くと顔が全部出ていて結構ビックリするのよね(;・∀・)
って関係の無い話になったわぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
2007/09/30(日) 03:54:52 | URL | mahiro #-[ 編集]

パンちゃんのおもしろ写真ですねw
うちのチョコもおでかけするときは、キャリーバックに入れて、荷物が積み終るまで待機させています。
でもチョコは、置いてかれると思って自力でチャックを開けて上半身だけ出して、歩腹前進して必死の形相で追ってきたときは爆笑しましたw

パン君はちょと心配ですね。
でも、動物の力ってすごいからきっとくっつきますよ!私もお祈りしときます!
2007/09/30(日) 11:15:08 | URL | naokon419 #-[ 編集]
>mahiroちん♪
今日は日中暖かかったけど風は(-Д-)サムイネェ
東京もそろそろ肌寒くなってきたんだ!!
今年の暖房はファンヒーターやめてハロゲンにしようか迷い中☆

ウンピから虫出てきたら( ゚Д゚)ヒョエーだよ!!
気持ち悪くて触れない・・・カモ。
パンは虫がいてしばらく治療したからね~
頭の骨はちゃんとくっついて欲しいな。
初めの頃よりは埋まってきたけど途中から
ずっと今のままでちょっと心配( ´ー`)フゥー...

バックね、ちょうど端っこが少し開いてるのだから
鼻がどうしても出ちゃうんだよねヽ(;´Д`)ノ
地下鉄の乗ったときずっと鼻出されてハンカチで隠してたww
2007/09/30(日) 21:49:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>naokon419さん♪
チョコちゃん可愛い~(σ〃▽〃)σ
置いていかれると思って必死だったんでしょうねww
今日もパンはバックを見た瞬間にIN!!
「どうぞ」ってカバン広げたらピョコンと入っていきます(´∀`*)ウフフ

本当ルイの頭蓋骨はどうなるんだか・・・
生活に支障がないんだけどぶつかったりするのは
気をつけたほうがいいって先生に言われて。。。
神経使っちゃうね(;つД`)
2007/09/30(日) 21:52:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

BLOG発見しました( ̄∀ ̄*)イヒッ
日曜日ははじめましてでした♪めいままです゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
パンちゃんもルイちゃんもかわいかった~♪
ルイちゃんちっちゃすぎだしっ(*≧m≦*)ププッ今後とも宜しくお願いしますΣd(・∀・*)
リンクしちゃいました♪
2007/10/01(月) 13:28:50 | URL | めいまま #-[ 編集]
>めいままさん♪
発見(*゚Д゚) しましたね♪
訪問ありがとうございますっ!!
昨日は一緒にお話してくれてどうもでしたヽ(*゚▽゚*)ノ
皆さんを発見したのですがすごく緊張しててしばらくウロウロww
皆さん話しやすい人たちだったのでもっと早くに行けばよかったです(;つД`)

リンクも大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私もリンクさせて下さい☆
こちらこそ今後ともヨロシクお願いします♪

2007/10/01(月) 15:20:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/278-55f11a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
