ネコ娘さんのブログにて札幌の皆さん応援ヨロシクとの宣伝がっ!!
これは行かなきゃ!!せっかくの機会だしアジリティも見てみたいし
ということで月寒グリンドームでっせぇ~ヒャッホーイアップロードファイル
土日と2日間かけてアジリティ競技が行われていました。
そこに蘭丸ちゃんの友達、ユズ君が登場したのです(●'ω'●)b

07100104.jpg

と意気込んでいたものの早朝からの家事に追われ気付いたらもうお昼Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ルイのお昼ご飯を食べさせ到着したら14:00過ぎ汗
すでにユズ君らしき子が競技しているじゃないですかぁ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

07100103.jpg 『主役のユズ君』

なんてこった落ち込み
ほとんど見れずに終了です(何やってるんだか
ちゃんと応援出来ず、ろくに挨拶も出来ずすみませんですアップロードファイル
応援というよりは通りすがりって感じでした。。。

そしてついに念願のネコ娘さんと蘭丸ちゃんとご対面好

07100101.jpg

『きゃ~!!ネコ娘さんょ~!!』

『きゃ~!!蘭丸ちゃんょ~!!』

と一人心の中で絶叫&興奮ですww

ネコ娘さんとっても気さくな方でお話しやすかったですアップロードファイル

07100102.jpg


集合写真を撮るにもワンがいっぱいだと大変ですよね。
待てやステイの掛け声でちゃ~んと待っていて素晴らしい!!

07100106.jpg

皆さんから一緒に記念撮影どうぞ♪と言われ入りました。
飛び入りで来てちゃっかり記念撮影まで入れてもらって、、、
なのにパンは押さえてないと逃げるのでσ(゚∀゚ の手が入るアップロードファイルアハ

07100107.jpg

来ていたワンとも交流出来ず挨拶も出来ずにパン逃げるヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
私に抱っこ、抱っこぉ~とせがみまともな写真も撮れなかったよ´д`トホホアーァー
ワンに慣れるにはまだまだ時間かかりそうですね。

07100105.jpg

ルイも久しぶりの長いお出掛けでグッスリです(いっつもだけどww)

ほんの少しの間しか居ませんでしたが一緒にお話してくれて
どうもありがとうございましたぁ~アップロードファイル


コメント

あらっパンちゃんと一緒に写っているのはさつきじゃないですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぱんちゃん、抱っこ抱っこっておねだりしていて可愛かった♪
うちの子たちも数ヶ月前はそうでしたしねΣd(・∀・*)
ルイちゃん、実は抱っこしたかったのですが、ワクチンまだだということなので、今度是非是非抱っこさせてくださいね♪
2007/10/01(月) 18:07:02 | URL | めいまま #-[ 編集]

(* ´ I`)ノめっきり寒くなってきたね・・・ジャンボ♪

(・0・。) ほほーっ
ほんとに最近お出かけ&ご対面多くなってきたね(*´∀`)♪

でもパンちん相変わらずなんだ(*´艸`)プププッ
そう簡単には仲良しさんになれないみたいだけど
大丈夫!
少しづつ練習練習♪

ルイぐっすりですくすく成長しなさーい( 」´0`)」大きくなあれww

2007/10/01(月) 20:46:00 | URL | ラブママ #-[ 編集]

ひょぇ~(//▽//)応援行ったんですかぁ~(≧▽≦)あたしも行きたかったんですけど彼氏が仕事で友達にもふられ1人だと寂しいなって思って行けなかったんですよね(´・ω・`)行けばよかったですぅ(´∀`)そしたら生パンちゃんにも会えたかもなのにぃ(´・ω・`)残念f^_^;
2007/10/01(月) 22:05:34 | URL | ピコママ #-[ 編集]
>めいままさん♪
パンッたら沢山逃げてましたね(;´Д`)
抱っこ抱っこ~も可愛いけど、ちょっとしゃがんだら
すぐ膝に乗ってくるので写真撮れないです( ´ー`)フゥー
ルイはけっこう皆さんに触ってもらってて何ともないから大丈夫ですよ♪
10/28には3回目のワクチンでそのあと散歩デビューです☆
また機会があったら遊んでくださいヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/10/01(月) 23:48:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

昨日はありがとうございました~♪
怖くて抱きついちゃうパンちゃんも可愛いし、
バッグインしているルイちゃんはメチャクチャらぶり~♪
パンちゃんをもっといじりたかったけど怖かったもんね~
何度かお会いしてパンちゃんを抱きしめちゃいたいです
また、ぜひ遊んでくださいね
2007/10/01(月) 23:49:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ラブママ♪
もうジャケット( ゚д゚)ホスィ…寒くて我慢出来ないのジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

休みの日はだいたい出掛けてるかな♪
ご飯もあるから早くから起きてるし時間が余るのww
ルイのワクチン終わってパンと一緒に散歩させたい((o(´∀`)o))ワクワク
昨日会った3ダックス’sのママさん(上コメの方ね)は
数ヶ月前までパンみたいにヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
な子だったみたいでドックラン行くようになったら変わったって(☆Д☆)
うちも毎週ドックランで犬慣れさせよう作戦だね(´∀`*)ウフフ
2007/10/01(月) 23:53:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ピコママさん♪
私一人で行きましたσ(゚∀゚
集団の中に入ってくのってけっこう勇気がいりますよね☆
遅くなってしまったけど行ってみて良かったですよ♪♪♪
パンはずっとビクビクして私の後ろに隠れてましたww
ルイもバックから出ると((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まだお外の世界は怖いみたいです(´▽`*)アハハ
2007/10/01(月) 23:57:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘さん♪
遅くに行ったにも関わらずお話してもらって
ありがとうございましたぁ☆☆☆
パンはまだまだ((;゚Д゚)ガクガクブルブルですねww
しばらくすると慣れてきて一人でチョコチョコ冒険し出すんですけどね!!
抱っこすると意外と落ち着いてるんですよ(●'ω'●)b
抱っこなら誰でもいいんかいって感じですけどww
こちらこそ、またの機会があれば遊んでください♪
バナスク行きたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハーティちゃん&ケイロンちゃん抱きしめたいぃ~

2007/10/02(火) 00:01:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテさん、お出掛けしているねぇ♪
インドアからは脱出かしら(= ̄∇ ̄=)
そのまま東京へヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

パンちゃんも頑張っているわねっ。
色んなU゚∀゚Uと逢えば、慣れてくるはず・・・ハズ・・・
って私が言っても説得力が無いけど(;・∀・)
ルイ君が散歩出来るようになって、
他のU゚∀゚Uと仲良しになったら、パンちゃんも仲良し出来るよ♪
きっとねd(゜ー゜*)!
頑張れパンちゃん\(^▽^)/

耳ペッタンコは・・・家にも居る(´▽`)ケラケラ
そして、私もサスケが膝に居るから写真が撮れず(´・ω・`)ショボーン
同じだねぇ( ´,_ゝ`)

寝る子は育つ♪
ルイ君は色んな経験を今しているから、
大丈夫そうだね(^ー^* )♪
2007/10/03(水) 03:56:00 | URL | mahiro #-[ 編集]

ドーム横のアジリティって、、、結構やっているよね。
隣のゼビオドームに行くことが多くて、
その駐車場から結構見ているよw
(勇気がなくて、近づけないけどww ビビリっす)

気になってたけど、あれって無料で見れるの?
好きに入って良いのかな~
一度は近くでみたいと思うけど、、、
2007/10/03(水) 06:52:52 | URL | やっくn #-[ 編集]

アジリティ出きる▼・ェ・▼ちゃんって凄いよね~
あずきもやらせたい!とPAPAが言ってるど、そう簡単にはいかないよね~
月寒まで運転できるピュルテさんカッコイイ~☆
nori、道が分からないから行けない(つд・)エーン
そこのドッグランには行ってみたいとは思ってるんだけど。。。
2007/10/03(水) 11:27:51 | URL | nori #-[ 編集]
>mahiroちん♪
休みの日はアウトドアー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
ルイには外の世界慣れてもらわないと!!
パンの犬嫌い克服の仕事が待っているのだww
また東京に行きたいよぉ~!!

みんな、ワンが走っている写真とか撮ってたりして
いいなって指くわえて見てるよ(・д・)ジドー
慣れてきたらじっとしてるんだけど最初抱っこと
うるさいからパンの写真でさえ撮るの苦労だよ( ´ー`)フゥー

朝方はパンもハイテンションだから走りまくって
いっつもルイを引いてるよ( ゚Д゚)ヒョエー!!
ルイはソンなのにもめげずパンを捕獲しようとしてるし(´▽`*)アハハ
2007/10/03(水) 12:28:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>やっくn♪
けっこうやってるの?知らなかった~
私もアジやってる時なかなか入れずウロウロしてた!!
かなり怪しいよねww

無料だし誰でも自由に出入りが出来るのよ♪
今度行ってみて(●'ω'●)b
隣には有料化されたドックランもあるしね☆
今度はドックランに行こうかな♪
2007/10/03(水) 12:31:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriさん♪
本当凄いよね!!
パンはもう無理だから~ルイにやってみたい♪
なんて思ったけど飼い主体力ありませんww
順番どおりに走らせるのって大変そうだよね!!

ドームには以前makoたんが来たときに行って
道順を頭にインプットしておいたの(`・∀・´)エッヘン!!
でもね( ´ノД`)コッソリ
当日曲がるとこ間違えてアチコチ行きながらたどり着いたの(´∇`)ケラケラ
2007/10/03(水) 12:35:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

そのイベント、σ(*・∀・)私も土曜日行こうと思ってたんだけどサァ
一旦千歳に行ってて、さて帰りますか、って札幌の空を見たら雲が( ゚Д゚)アライヤダ!!
ということで予定を急遽変更して実家に帰ってたよ
日曜日に行って来てたんだね~
蘭丸さんとのご対面、パンちゃん多くの▼・ェ・▼で(*゚ー゚)ダッコ♪(*゚ー゚)ダッコ♪になってたんだww
ルイ君、がんがん外出してるから▼・ェ・▼慣れするの早そうね(。-∀-)ニヒ♪
ワクチン、あと1回で終了かぁ
そうなったら外で思いっきり遊べるのね
2007/10/03(水) 16:18:46 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこさん♪
残業ヘトヘトっすぅ(´д⊂)‥ハゥ

私は日曜日に行ってきた♪
居たのは1時間?くらいだけどww
蘭丸ちゃんすっごく顔が小さくて可愛かったo(*´д`*)oブンブン
頭ヾ(゚Д゚ )ナデナデして満足した私(´∀`*)ウフフ
ワクチン10/28が最後なのv( ̄Д ̄)v
終わったらどんどこ外に行けるよヽ(´ー`)ノ
2007/10/03(水) 21:19:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ユズくんの応援に行かれたのですね~!!
ユズくん、かっこいいでしょ~。
(って私が自慢することじゃない??)
素敵な応援団のおかげでユズくんも頑張ったよね☆
パンちゃんってほんとロコっぽいです~。
2007/10/03(水) 23:43:30 | URL | ロコママ #-[ 編集]

あ、ドックランもあるの???
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
間違えたw 見ていたのドックランだ!!
(人;´Д`)ゴメンネ

前にね、南区にあるバウワールドっていう室内ドックランに行ってきたのさ。
誰もいなく、そこで飼っている大型犬に吠えられて
お互い泣いて帰ってきましたww
大型犬こわいっす(。´Д⊂)うぅ
2007/10/04(木) 05:26:04 | URL | やっくn #-[ 編集]
>ロコママさん♪
ユズ君本当カッコよかったょo(*´д`*)oブンブン
お顔が男の子って感じするもんね♪♪♪
もっと早く行けばよかった!!
あの時はいつも以上に抱っことしつこかったよww
顔はそんな必死な顔してなかったのにね(´▽`*)アハハ
2007/10/04(木) 11:42:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>やっくn♪
9月頃にドックラン出来たようだよ☆
利用する人が増えてきたからなのかねぇ~。
大型犬に吠えられちゃったんだ(;つД`)
ワッティ犬嫌いにならないといいけど・・・。
大型犬は普通に吠えるだけでも迫力あるからね(;´∀`)
やっくn&ワッティ頑張れ!!
2007/10/04(木) 11:48:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

アジリティ競技って生で見たことないけど面白そうだね^^
知ってるワンちゃんが出てたら応援にも熱が入って
面白さ倍増ww(あ、通りすがりだったね・・・笑)
みんなで記念撮影出来て良かったねー♪
パンちゃんも時間かけてゆっくりワン慣れしていこう
じぇいヾ(=^▽^=)ノ
ルイ君はスヤスヤzzzかぁ♪
モモも子犬の頃は寝てばかりいたっけ^^
2007/10/05(金) 21:40:00 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>kumaさん♪
少ししか見てないけど、これがうちの子にも出来たら・・・
なんて一瞬思った(即座に無理と思ったけどww)
ルイは今は寝るのがお仕事だね(´∀`*)ウフフ
それでも最近は色々とパンの邪魔してるけど
大きなイタズラもなく子犬にしては大人しいほうかも♪
2007/10/07(日) 14:41:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/279-e621fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
