ワン友masuさんとこのぱんちkunが
手を合わせて@人´∀`)チョーダイ♪をするんです(*´∀`*)

いぃなと思ってパンにも教えましたが撃沈 イジイジ(*´・д・)σ[柱]


ですがですが!!


            







ご覧になったでしょうか?
ちょびっとしてるような気しません???

あと、最後の「お座りぃ!!」のあとの手の位置!!
あなた何様ですか~い∵ゞ(≧ε≦o)ぶ(爆笑)

可愛らしくてお菓子あげちゃいました(*´σ∀`)ェヘヘ
あまちゃんなピュルテですね(」`□´)」カツ!!


あげていたお菓子がコチラです

               05110401.jpg

ちょっと読みづらいですが「山羊乳(ヤギミルク)ワッフル」
前に晴れ着を購入した【犬の服iDog】でまた×②購入したお菓子です♪
※ワッフルと言っても見た目がワッフルでブツは硬いですYo☆
スポンサーサイト
コメント

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
出来てる気がしますよぉぉ♪
パンちゃん、とってもオリコウサンじゃないですかぁ♪
小晴もお座りとハウスくらぃしか出来ないから、もっといろいろ教えなければっ(`・ω・´)シャキーン

私もidogさん愛用してます~
でもオヤツは買ったことないんですよ。
今度ワッフル買ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/04(金) 23:38:49 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻さん
食べ物となると興奮してお座りと言ってもチンしたり
伏せしたりちゃんと出来ないんです~(p´I `;*)ウウウウ 一応言葉は理解してるのですがね テヘ♪

小晴日和のリンクに「idogさん」貼ってあったから
ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ と嬉しくなっちゃいました♪
他にも色んなお菓子あって私は1,500円の
セット買いました☆5種類入ってるので(・∀・)イイ!
と思って即買いです♪
2005/11/04(金) 23:54:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これは・・・きっと近々やりますな(ノ´∀`*)
ってか、パンちゃん(☆∀☆)チンできるの~!!

うちはできないっ(o_ _)ノ彡☆
教えてみようかな~。。。

どうやって教えてるの~!?
ぱちぐりのチョウダイショットが見たいんだけど・・・
どうやって教えたらいいもんか~(´-`) ンー
2005/11/05(土) 00:04:44 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

きゃー!パンちゃんかわいいっ!
オスワリよりもチンチンのほうが得意なのね!
うちの子はできましぇん。
チョウダイできてなくても、それでえっか~、ってなりますね!
オスワリの後の手もちょんって休憩しててかわいすぎだわっ☆
2005/11/05(土) 00:30:42 | URL | mas #-[ 編集]
>masuさん
。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~
はいぃ~、チン出来ます♪
お座りの次に覚えた芸で~す☆
でも、「お手」「おかわり」が未完成のままですがね(;・∀・)

「チン」は確か、大好物なモノをジャンプさせながら
あげて「チン!」ですよ☆やっていくうちに疲れて
足を曲げるよになるから、すかさずその瞬間に「チン!」デス
 チャレンジしてみてください。(σ゚∀゚)σチン!

ぱちぐりの頂戴ショットカナーリ見たい(☆∀☆)

2005/11/05(土) 01:32:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masさん
そぅなんです~☆
欲しいモノがあるときは「お座り」より「チン」です!!

パンkunはまだまだ若いんだし、これからだって
教えたらきっと出来るようになりますよ~(゚ー゚*)(。_。*)ウン
パンは1歳過ぎてしまいましたが、年齢は関係ないかっ!!と思い
未完成の「お手」「おかわり」を教えマス(予定)←笑
2005/11/05(土) 01:38:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/28-a37c5f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
