前回の更新から日が経ってしまいましたneアップロードファイル
月末処理に時間がかかってしまいバタンキューですアップロードファイル コケー!!
何とか月末処理も終り落ち着いた( ´ー`)フゥー...
昨日は一日休みで早い時間から起きてたのですが
連日の遅い時間までの残業で寝曜日な一日アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
出かけることなくパン&ルイにはマッタリとお家で過ごしてもらいました。

07100801.jpg

ワンって日向ぼっこ好きですよね。
日の差している方向へとどんどん移動して寝てましたアップロードファイル

07100802.jpg

パンが服着てる?と思いましたよねアップロードファイル
午後から2匹を連れて公園でもブラブラしようかと着せたのですが
午前中の家事で充電切れ落ち込みチカラツキマシタ...タイリョクナイ...
寝曜日なだけにただ着せただけになってしまいました(ノ´∀`*)
ルイはいつも服着てるので着てないと裸…(*ノ∀ノ)イヤンなほど定着ですw

07100803.jpg 

『ヒマぁ~』『っしゅねぇ~』

なぁんて聞こえてきそう・・・duzui私し~らないっと。


さぁ、明日からまた仕事ですね(って私は今日も仕事でしたが( ゚Д゚)ナニカ?)
やっと祝日出勤も今月で終り来月から世間一般的な休みになります。
これで土曜日も休みだったら更に嬉しいのにな・・・。
明日から頑張って働きまっしょいっ!!ファイティン(韓国語でのファイト)


コメント

今日は寒いね~(((( ゚Д゚)))ブルブル
昨日はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
PAPA頑張ってましたわ~(noriは見てるだけぇ~^^;)
今日は丼丼丼かなぁ~( ´艸`)ムププ

あらっ、来月からは祝日もお休みになるのね。
よかった(´д`o)ネ♪

日向ぼっこしてる風景っていいよね~
パンちゃんとルイクンのぴったり度が増えたんじゃない?(・∀・)イイ!!
もうすっかり仲間て感じだね♪
2007/10/09(火) 11:18:59 | URL | nori #-[ 編集]

すっかり2ワンで一緒に過ごす姿が板についてきたね(゚∀゚)bイイ
アレ?確かパンちんって服ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャじゃなかったけ??
ルイ坊の着てるTシャツ可愛いー(〃▽〃)リンゴガラモスキ♪

祝日までぉ仕事、お疲れ様ーっ!!
2007/10/09(火) 11:45:59 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

出発前に・・・って声かけてくれたのに都合つかなくてスマン━d(>ω<●)━デス!!
会いたがってたから、(´・ω・`)ショボーンとしてたよ~
通常の出勤時間なら平日でもそこそこの時間までOKなんだけど
北区(しかも結構な僻地)までの送りお迎えがね~
あれがなければ、毎日2時間は家にいる時間が増えるのにな~
最近は、家に居て起きてる時間が3時間あるかないかなんじゃないかな?
んで、このまま行っちゃうんだよな~(´-ω-`)
2007/10/09(火) 14:12:58 | URL | masu #oWMM.ioY[ 編集]
>noriさん♪
つぃにストーブ出しちゃいました(∀`*ゞ)
我慢できなかったょ。

チャンチャン焼きに石狩鍋に焼き魚にいくら丼に・・・
鮭生活になるねぇアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
いっぱい食べてくんなませ♪
パンもルイがいることのストレスもないみたいで
2匹とも自由にお父さんとこ居たりお母さんとこ居たりしてるよ☆
どっちかがおもちゃを持ち始めるといっつも取り合いしてるけどww
2007/10/10(水) 00:16:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻たん♪
パンが自分がいたい場所にいる時は
ルイがやって来ても嫌じゃないみたい(*´д`*)
やっぱり家族としての気持ちがあるからだよね♪
服はもちろんィャ((´д`●))三((●´д`))ィャするけど
諦めも早くて数分動き鈍いけどあとは普通にしてるよ(´▽`*)アハハ

もっといっぱい時間が( ゚д゚)ホスィ!!
2007/10/10(水) 00:19:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuちん♪
何もきにしないでぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
多忙なのに無理矢理押しかけるのもねΣ(・ε・;)
ハードなまま行ってしまうのもなんだか心配だね(;つД`)
慣れない土地での作業だし身体壊さないか・・・。
無事に帰ってきてくれること祈ってるよ (。・x・)ゝ

2007/10/10(水) 00:23:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お仕事お疲れ様♪
たくさん寝たぁ?
寝ることは大事だからねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
U゚∀゚Uにしてみれば、暇だろうけど♪
でもさぁ~2U゚∀゚U居ると、お互いチョッカイ出して、暇つぶし出来るから良いね♪

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
土曜日もお休みだったら、本当に良いよねぇ~
やっぱり2連休すると、体も気持ちにも余裕が出来るよねぇ~
私も・・・もうすぐ夏休みが終わるから、日曜日のみの休みになるぅ。
(´-ω-`)・・・・
お互い頑張ろうねぇ♪
2007/10/10(水) 01:14:48 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
いっぱい寝たよ(ρw-).。o○
寝すぎて次の日頭痛でガンガンww
そうなの(☆Д☆)2匹だから暇しないよね(´∀`*)ウフフ

mahiroちんも日曜のみになるんだ (((´・ω・`)カックン…
2連休だったら一日遊んで一日休めるから
切り替えが出来るけど日曜のみじゃねぇ~( ´ー`)フゥー
贅沢なのかも知れないけど毎週2連休が理想だ☆
2007/10/10(水) 11:59:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/280-6140a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
