土曜日は雪アップロードファイルが降るらしいよアップロードファイルナンダッテ!!
ここ数日で朝晩の気温が一気に下がったからね。。。

冬には欠かせないコレ登場しましたアップロードファイル

07101001.jpg 『ストーブいい(*´д`*)』

今冬初のストーブお見えですうえ
パンはすぐに陣取りくつろぎモード。
邪魔だよヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そんなに近かったら火傷するって・・・
しかも毛皮着てるじゃないか・・・と毎年思うσ(゚∀゚

ルイはというと、

07101002.jpg 『アップロードファイルウッ』

『( ´д` )ママ…これ何っすかぁ?ゴォーゴォーいってるっすぅ』

07101003.jpg バビューン!!

怖がって近寄ろうともしません λ............トボトボ
隅っこに行って『つД`) タスケレ !!』のキュンキュンアップロードファイル

07101004.jpg

ちょっと近づけてみたもののまたバビューンと足早に逃げましたww
人間たちは寒い寒い。
パンも寒い寒い。
と言っている中で毛の少ないルイは寒がっている様子もなく
普通にしていたとこにこんな温風の出る大きい箱が出てきたら
それはビックリでしょうね。

07101005.jpg

『ぼく、毛布の中が一番好きっす好

ルイにしてみたら毛布があればストーブいらないそうです。
雪が降って本格的に寒くなったときルイはどうするでしょうね☆

コメント

もぉ、雪降っちゃうんですかぁ!!
めっちゃ寒いですねぇ。
ストーブにびびってるルイクンカワイイなぁ♥♥
床にべったーーーり寝てるパンチャン後ろ足、激カワ♪

ウチは、年中寒いので1年中ヒーター活用してますヨ!
2わんはいっつもヒーターの前に陣取ってますぅ(*'ー'*)
2007/10/11(木) 02:22:26 | URL | miki #-[ 編集]

おぉぉぉ~、とうとうストーブ出動したのね。
ウチはまだまだ我慢我慢(PAPA会社、今年から燃料手当てが出なくなったのよぉぉぉ(つд・)エーン)
ルイクン、( ´艸`)ムププ
あずきも初めての頃はルイクンと同じだったよ
あの温風から逃げてたわ~
でも、そのうちイヤでもそこが一番暖かいって気付くんだよね^^
ウチも出したら陣取られるなぁ~

ところで、ルイクン、服の丈がチョット短くなったんじゃない?
すくすく成長中かな(・m・*)ムフ
2007/10/11(木) 12:00:08 | URL | nori #-[ 編集]

( ´艸`)ムププ
小晴も一番最初にヒーター遭遇したときこんなふうだったのを思い出したよw
でもきっとすぐに慣れるよね~てかヤミツキになるよね~♪

それにしても、10月半ばでもうヒーターなんだ?
北海道早ッッ!!( ; ロ)゚ ゚
2007/10/11(木) 12:31:47 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
こんにちわ♪
お久しぶりに遊びに来させていだたきました(^-^)
ストーブもう出したんですね、うちも今日試運転をしようと思っています。

パンちゃんの開脚具合い、笑わせてもらいました☆
チョコは昨日、一歳の誕生日を無事迎えることができましたが、本人はそんなことおかまいなく、ルイ君と同じで、毛布にくるまり出てきません。

2匹いると、やっぱり違う反応が見られておもしろいですね❤
2007/10/11(木) 12:32:52 | URL | naokon419 #-[ 編集]

w( ̄□ ̄*)w おお もう雪降るのね( ゚Д゚)ヒョエー・・・(* ´ I`)ノがんばれジャンボ♪←何をじゃw

もうストーブの出番なんだね~

本日 こっちは暑い・・・。
半そでで丁度いい感じです(;・∀・)夜は冷えるけどねw

ほんとに冬が近づくと いかにこっちが暖かいのか気づくね~

でも寒い寒い言っちゃうけどぉ・・・w

ルイは初冬越え大丈夫o(*´д`*)oブルブルしそう・・・。

2007/10/11(木) 13:36:24 | URL | ラブママ #-[ 編集]

まだまだ我慢しているσ(*・∀・)我が家
でもそろそろ出してあげないと(U´Д`)ワンワンかわいそうだよね~
ピュルテ家でもルイ君は(-Д-)サムイネェになってないんだね
うちのチワワー’sも(-Д-)サムイネェにはならず、長女の行くよが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル震えてるよ

ルイ君、結構大きくなったな~
バンビ服からオケッチュが出てくるようになったんだね
みた目、一番寒がりそうなルイ君がストーブいらないんだね
2007/10/11(木) 14:28:53 | URL | くみこ #-[ 編集]
>mikiさん♪
北海道の雪は降り始めは早いけど積もるのは遅いですよ☆
雪は厄介ですが積もってくれたほうが運転が安心。
積もってないと道路がスケートリンクみたいで怖いです( ゚Д゚)ヒョエー
サンフランシスコって年中必要なくらい寒いのですね(´・∀・`)ヘー

うちのパンはこんな風にベッタリして座ること多いんです(〃ε〃 )
マッタリしてる時だけなんですがね(´∀`*)ウフフ
2007/10/11(木) 15:06:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriさん♪
寒くて我慢出来なかったぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
我が家も去年から?燃料手当てなし・・・。
これってけっこうデカイよね( ´ー`)フゥー
あずちんもそうだったんだww
なんだこれはΣ(・Д・ノ)ノ ってビックリしたんだろうね(´∀`*)ウフフ

気付いた?(●'ω'●)b
写真とか整理してても大きくなったのわかるくらい成長☆
背丈も14センチから19センチに成長したんだよ♪
2007/10/11(木) 15:11:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻たん♪
日中は大丈夫なんだけど朝晩の冷えがけっこうヤバイょヽ(´Д`;)ノアゥア
一度ヒーター付けちゃうともう手放せなくなるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

小晴ちんもヒーターガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァだったのねww
病み付きになったら2匹が陣取るでしょ~。。。
( ゚д゚)ハッ!!私が暖まれるスペースがなくなる!!
これは激しい争奪戦になりそうだよ。
2007/10/11(木) 15:16:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>naokon419さん♪
もう寒くて我慢できませんでしたよ(ノ´∀`*)
試運転って大事ですよね!!
壊れてつかないときの虚しさと言ったら、、、(経験ありww)

うちのパンはマッタリしているときによくこういう座り方するんです☆
面白いでしょ(´∀`*)ウフフ
チョコ君1歳になったのですね!!(ΦДΦ)祝まーす
あとでお祝いコメントしに行かなくっちゃ!!
2007/10/11(木) 15:20:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
天気予報でやってたのぉ~私もビックリだょジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

朝晩はストーブないと寒くて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一度つけてしまうともうないとダメになるww
冬になると雪かき大変だし~
運転も大変だし~
本当そっちに行きたくなるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ルイ坊はどんなんなるんだか(・∀・)ニヤニヤ
パンに比べると寒がりではなさそうな感じ☆
2007/10/11(木) 15:32:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこさん♪
灯油代もバカにならないからね( ´ー`)フゥー
うちのパンは((;゚Д゚)ガクガクブルブルもしてるけど
鼻垂れ小娘で気付けばタラーンて出るよ(´∇`)ケラケラ
わかりやすいよねww
信長も(-Д-)サムイネェになってないんだっ☆
チワワって寒さに弱いって聞くのにね~

ルイ本当大きくなった( ゚Å゚)ホゥ♪
あのバンビ服オケッチュが隠れてたのに今じゃビチビチww
もう少しで1キロになりそうだよ♪♪♪
2007/10/11(木) 15:52:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

きっと冬になれば、一番先に
ルイがストーブを独占しそうww
もう雪ですか、、、
ってか降っていなくても寒いけどね(´・ω・`)サムイ
一緒に布団に入ると暖かいから、
この時期って最高だよねぇ~(ノω`)プププ
2007/10/11(木) 21:31:07 | URL | やっくn #-[ 編集]
>やっくn♪
ルイは独占欲も強くて自己主張もするからね☆
何でもパンと一緒がいいみたいで私の部屋に
ルイだけいたらキュンキュン泣いてたよ(´▽`*)アハハ
私よりパンがいいのかいヾ(゚Д゚ )ォィォィって感じ。
寝るときは足元にパンがいるから(*´∀`*)アッタカーイ ♪
ルイは残念ながらケージで就寝Zzz...
ケージで寝るのには慣れてくれたよ♪
2007/10/12(金) 00:05:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/281-ae43e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
