ルイは今日でちょうど3ヶ月になりました祝
450グラムのとても小さい子が今では950グラム。
我が家にやって来て1ヵ月半経ちました。
体調を崩すこともなく環境にも早く慣れてくれて良かったアップロードファイル
パンの時は体調管理に悪戦苦闘でルイがスクスクと育ってくれて
物足りない・・・なような気もするけど順調なことは良い事ですよねアップロードファイル

07101101.jpg 家族入り2日目。

今現在のサイズは

首周り・・・13センチ
胸囲・・・20センチ
背丈・・・19センチ   

来た時は背丈しか測らなかったのですが
14センチ⇒19センチと5センチもup

小さい頃の写真を見返しても成長したなと思います双葉

体の変化もありましたが他にも変化がありました。

07101102.jpg 07101103.jpg

わかりますか?
頭の真ん中にあった白いラインが今ではほとんどなくなりました。
ちょっと濃い茶色のブチ模様が出てきましたよ(●'ω'●)b
爪も白と黒のコラボレーションが黒率upしてますアップロードファイル

07101104.jpg

ママっ子というよりはパンっ子(ノ´∀`*)
何でもパンと一緒がいいみたいで
パンが喜べばルイも喜び、
パンがおもちゃ持てば一緒に咥えたり、
パンが日向ぼっこすれば一緒に寝て、

家族の一員として立派に末っ子してますww

コメント

ヤッタ(≧▽≦)一番乗り(=^▽^=)こうやって比較していくとルイたん(#^-^#)どんどん可愛くなってきてますね(b^-゜)赤ちゃんの頃の方が可愛かったりしますけど私は今のルイたんの方が可愛くみえます(^-^)足の靴下も可愛いヾ(≧∇≦*)これからどんどん寒くなっていくのでみなさんお身体に気をつけて下さいね~(^_-)☆
2007/10/12(金) 11:50:34 | URL | ピコママ #-[ 編集]

成長が早いねぇ~
パンと仲良くて安心だね!!
ルイの爪って黒いねw 最初は黒だっけ?
種類の問題かな、、、ワッティは白だけど、、、
なんでだろw 
耳も立派に立っているし、かっこよくなってるね!!
2007/10/12(金) 18:55:00 | URL | やっくn #-[ 編集]

ラストのルイ坊、可愛くてたまんねぇ~≧▽≦ツボー
パンっ子っていうの、イイネ♪
多頭飼いたるもの、仲良しになっていくのは
飼い主にはこの上なく嬉しい喜びでしょ~♪

それにしても、ルイ坊の立ち耳綺麗~・:*:・(●´Д`●)・:*:・ポワーン
2007/10/12(金) 22:18:28 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>ピコママさん♪
一番乗り(σ゚д゚)σゲッツ!!ですね♪オメデトー!!
お顔もどんどんハッキリしてきて可愛いですよ(σ〃▽〃)σ
正面の顔はある時はおやじっぽいですけどww
パンは左右対称の色なのにルイは左右非対称( ´ロ`)
靴下の色左のほうが長いの(´▽`*)アハハ

さらに寒くなりましたね((´д`)) ブルブル…サムー
お風呂に浸かって体の芯から温まりました♪
2007/10/12(金) 23:04:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>やっくn♪
右側の爪は真っ白で左が半分黒だったの(珍しい)
けど黒い部分がどんどん増えてきちゃった(´・ェ・`)
黒爪だと血管がわからないから切れない(;つД`)
一時期ね、片方だけ垂れ耳になって矯正しようか悩んでいたんだ。
4ヶ月くらいまでは様子見したほうがいいと聞いて
放っておいたらちゃんとピンたったよ♪♪♪
2007/10/12(金) 23:08:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻たん♪
ラスト写真いいしょ~(´∀`*)ウフフ
私もお気に入りの一枚なんだ♪
一緒に寝てる姿を見るとルイを迎えて良かったと
つくづく思うし幸せな気持ちになるよ(σ〃▽〃)σ
一時期は垂れちゃってドウシマショ!!と思っていたけど
ちゃんと立ってくれて良かったヽ(*゚▽゚*)ノ
寝起きはちょびっと垂れてるけどねww
2007/10/12(金) 23:12:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/282-6e51b3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
