07101202.jpg

先日の虹が出てましたアップロードファイル
時刻は夕方。
夕方に虹って珍しいですよねアップロードファイル

07101201.jpg

フードを買いにショップへ行った時ベット買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
しかも一つ。。。え?ひとつ?ですよ。
うちには2匹いるのにベット一つて( ´゚д゚`)エー
りんご型なんだけど可愛くてね好
りんご型が好きな私です、ウフ。
さっそく2匹で物色ちゅ~
クッションにりんごの種があるのですが
ルイにすぐに穴開けられたアップロードファイル意外と破壊魔なのね...

07101203.jpg

まずはパン母さんが(σ゚д゚)σゲッツ!!
『これ私の~』って本当に♪マーク出てますww
私のって、あんたベットじゃ寝ないでしょうがっ!!

07101204.jpg

お次は息子分ルイが(σ゚д゚)σゲッツ!!
なかなか落ち着かないみたいですぐ出てしまいます。
『僕・・・の?毛布がいぃ・・・ッス』
毛布すぐグチャグチャにしてシッコまみれにするでしょうがっ!!

07101205.jpg

おもちゃを持ち出して遊んだかと思いきやすぐ飽きて
それぞれホームポジションへ行きベットは放置プレイですww
パンのホームポジはソファーの背もたれの上
ルイのホームポジはケージの毛布の中
ベット買って来たのにぃ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

07101206.jpg

『私が使ってあげてもいいよ♪』
あ、ありがとぉ。。。アップロードファイル
今日はルイがちゃんとベット使って寝ていて
争奪戦というよりは2匹で好きなときに使っていますアップロードファイル
本当にこの2匹喧嘩しない(いい事だ、ウン)

てかベット2つ買えよって感じですね(ノ´∀`*)


コメント

めいままも見つけて写真とったんですよ~♪
2日間連続で出てましたよね(*゜▽゜ノノ゛☆
ルイくん、3ヶ月おめでと~♪
2007/10/13(土) 14:32:33 | URL | めいまま #-[ 編集]
>めいままさん♪
同じ時間に虹 発見(*゚Д゚) ムホムホ してたんですね♪
2日連続で!?一日は見逃した Σ(゚Д゚)ガーン
虹ってそんなに見れるものじゃないから
写真、写真(゚Д゚≡゚Д゚)撮らなきゃ!!ですよねww

ルイの3回目のワクチンが待ち遠しい!!

2007/10/13(土) 17:06:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

1つ(笑)
でも2ワンでいっしょに寝そうだよね?そのうち♪
いいなぁ~、うちもほしいなぁ!!!

すげーかわいいんだろうなぁ~♪
でもワンもそれぞれのベストポジション持ってるよね!(笑)
パンちゃんとルイはやっぱり違うんだね!
2007/10/13(土) 17:48:52 | URL | たつごろう #-[ 編集]

(* ´ I`)ノ最近空の写真撮ってないよ ・・・ジャンボ♪


虹って撮れたとき 「やった!」ってガッツポーズでちゃうよね~w


ベット1個しか買わない気持ち分かる( ̄▽ ̄) ニヤ

一個のベットで仲良く2▼・ェ・▼寄り添って寝て欲しいって願望あるよねーーー(*´艸)(艸`*)ネー♪

(*´д`*)ハァハァ うちもラブの妹が( ゚д゚)ホスィ…

2007/10/13(土) 20:17:19 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>たつごろうちん♪
そのうちありえる( ●≧艸≦)
ご飯待ち(ルイのふやかしを冷まし中)の時は
必ず2匹して私の膝上で寝てるからね♪

本当可愛いよぉo(*´д`*)oブンブン
癒し度も2倍だからね♪♪♪
たつりえ家にもいつかは2匹になるかな(・∀・)ニヤニヤ
2007/10/14(日) 00:44:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
今年の夏は空写真収穫なし・・・のジャンボォ(;つД`)
今年は暑かったけど澄んだ青空が少なくて
撮りたいというものに出会えなかった (((´・ω・`)カックン…
端っこだけだけど虹撮ったどぉv( ̄Д ̄)v
もっとアーチしてるの( ゚д゚)ホスィ…(わがままww)

ラブちんの妹にチワワ?(・∀・)ニヤニヤ
2匹の生活は慌しくなることもなくのんびり過ぎてるよ♪
2007/10/14(日) 00:47:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

逆に一つの方が良いのかもw
仲良く使ってほしいよね(*´∀`)
りんご型ってあるんだ~
ワッティはイチゴ型だなぁ、、、でも似てるww
冬ってペット用のヒーター使ってる???
家庭用のストーブだけなのかな~
良かったら教えてください!!(>ω<)
2007/10/14(日) 10:59:39 | URL | やっくn #-[ 編集]

りんごベッド可愛い(o^-^o)
2わんで仲良く好きな時にってのがイイね♪
このお二人さん、ホントに仲良しなんだねー!
ほのぼのするわ~♪

ウチは今モモと一緒に寝てるけど、もう1ワン増えたらワン同士で寝てもらうつもりぃww
早くそんな日が来ないかな・・・♪
2007/10/14(日) 23:53:43 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パンちゃんとの上からショット、
やっぱりルイ君は、ちっこいなぁ~
パンちゃんは、決して大きくなかったから、
ルイ君はどんだけちっこいのか???

ベット購入したのね♪
ピュルテさんリンゴが好きなんだぁ~
可愛いね♪
喧嘩をせずに、ベットを使ってくれるなんて素晴らしいわぁ♪
これなら、争奪戦を起さなくても大丈夫そうね♪
多分、その内2U゚∀゚Uで寝ているわよ(゚ー゚*)
2007/10/15(月) 02:55:17 | URL | mahiro #-[ 編集]
>やっくn♪
りんご型のあったょ♪
いちごもあったよ☆ピンクのだよね!!

冬はね~、家庭用ストーブつけっぱ(;´∀`)
ペット用ヒーターじゃ物足りなくて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うちのパンは相当な寒がりだからペット用じゃモムーリ!o(゚Д゚)っ
自分の部屋のヒーターは3時間で消えてしまうから
仕事中はリビングでのんびり過ごしてもらってるよ☆
2007/10/15(月) 12:56:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaさん♪
うちの2匹は仲良しさんだね(´∀`*)ウフフ
四六時中ベッタリではないんだけど、
人間も犬も束縛のない生活してるからね♪
昨日は2匹をベットに入れていつの間にか寝ちゃってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
途中で起きてルイをケージINさせたけど
ルイはヤキモチ妬くことなく寝てくれたよ♪
2007/10/15(月) 13:02:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
上から見ると2/1?くらいだよね(´▽`*)アハハ
950gからピタッと成長止まってしまった・・・。
30センチ定規より小さい(ってわからないよねww)

ケージに毛布でずらしてしまうからベットにしようかしら♪
と思い立ってしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ケージINしたら引っ張り出そうとして使わないの(;つД`)
りんご型(・∀・)モエッだよ♪♪♪
ブログのカレンダーもよくよく見るとりんごでしょ☆
本物のりんごはあまり食べないけどねww
2007/10/15(月) 13:34:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

我が家にはベッドがありません!
だって使ってくれないんですもん(笑)
パンちゃんのように興味を持ってくれたらいいんだけど
床でも飼い主の側がいいみたい
2007/10/15(月) 15:07:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん♪
パンもルイも興味あって空いてたら使ってますよ♪
買ってきたかいがありました(´∀`*)ウフフ
それぞれ掘ったりすることしてて一体何があるんだかww
蘭丸ちゃんは家でもベッタリなんて可愛いですよ(σ〃▽〃)σ
2007/10/15(月) 23:56:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/283-7aa9a06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
