暑い暑いの次は寒い寒いが口癖になってきましたアップロードファイル
寒くても事務服は年中半袖、のび太クンのような気分でしょうかww
今日も元気なピュルテです

今日もパンとルイは時々バトル開始。
テンション上がりすぎなのか激しくなってきましたアップロードファイル
どっちも引かず歯をむき出しにして戦ってます。
本気でガブリとはしてないのですがちょっと気になる・・・。

パンに嫌なものを近づけるとその場から逃げるのに対し
ルイに嫌なものを近づけると違った反応をしましたアップロードファイル

07101501.jpg 

『ゴムのおもちゃ・・・イヤっす!!』

み、眉間にシワよってますから(○゚ε゚○)プププ-
ワンがウー c(`Д´c)となる時に眉間にシワがよったりするけど
ルイはその場でおもちゃをガン見(╬◣д◢)ァァン?
ただただ眉間にシワ寄せてるだけです。
私はそれが面白くて何度もやっちゃうんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

07101502.jpg

『そのおもちゃ嫌いっス!!』

パンもルイもゴム製ダメか。。。duzuiチェッ
何とかゴム製のおもちゃ好きになってほしんだけど何か策ないかな?


07101503.jpg

水玉柄のお洋服好
女の子みたいで可愛いけどルイはピンクと白が似合ってるような気がする。
斜め横やちょっと下からだととても可愛いのに

07101504.jpg

ほぼ真正面からはおっさん顔なルイ君ですww


コメント

いや~ホント(-Д-)サムイネェ
というか(-Д-)イタイネェな今朝でしたよw

ルイ君(*´艸)( 艸`*)ププッ
嫌いな物には眉間にシワって面白いかも
普通嫌なら逃げるよね
さすが、そこがチワワなのかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

洋服、うちもオンナノコ使用のしかないわw
それにしてもルイ君、洋服持ちだよね
もう少しで散歩デビュッ!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルにならないように、対策ねらないとな(。-`ω-)ンー
2007/10/16(火) 11:58:40 | URL | くみこ #-[ 編集]

ルイ坊、人間の子供と一緒でそろそろ自我に目覚めてくるときなのかなー??
パンちんの立場が逆転されないようにしなきゃだねっv

それにしても。。
ルイ坊のお顔、巻巻巻的に超タイプっっw
3枚目の写真、タマラン~(yωy*)
抱きしめたい~!!
でもあんなツルッツルのお顔にシワが寄ったら・・・
そりゃクセになるべー笑
2007/10/16(火) 12:33:46 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

(* ´ I`)ノこっちもなんとなく寒いよ~ジャンボ!

ゴム系おもちゃはラブもあんまりだな~
ぬいぐるみ系の方が断然遊んでるなw

巻たんと同じく3枚目の写真(*´д`*)パッション!!

オメメがこたに似てる気がするよ(・▽・)ノ

2007/10/16(火) 12:49:04 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>くみこさん♪
イ、イタイ!?
一体何があったんだぁΣ(゚Д゚)

チワワって度胸があるのかねぇ、、、小さい体してww
とりあえず挑戦してみる的な行動多くて飼い主ビックリするの多々Σ(゚△゚;)

スムースだし寒さ対策!!と数着買ってみた♪♪♪
一着はもうビチビチだよ(´∇`)ケラケラ
散歩デビュッ!!まであともう少しo('∀'*o)♪
やっぱりダウン系のコートあったほうがいいよね~
ミニサイズのないかな・・・
2007/10/16(火) 15:17:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻たん♪
家にも慣れてきてそろそろ自我発揮かしら(・ω・ )モニュ?
バトってる時にパンは腹見せでフンガーフンガーやっちゃうの(;´∀`)
これって順序逆になる可能性大だよね~
どうしましょ( ´ー`)フゥー...

この守ってあげたくなる目線がたまらん(yωy*)
上目遣い攻撃すると顔が緩んでしまうよww
2007/10/16(火) 15:21:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
今朝は吐く息全部真っ白でした((´д`)) ブルブル…サムージャンボォ(´-ω-`)

ぬいぐるみだと外で投げて遊ぶこと出来ないから
ゴム製のボールで遊んで( ゚д゚)ホスィ…
時々おっ、行くのか?・・・って止めるんかぃ!!と突っ込んでるよww

こたに似てる???
目じりがすこぉ~し下がってる具合が似てるかな(´∀`*)ウフフ



2007/10/16(火) 15:25:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ルイくん、大きくなったね~って言ってもまだ1キロないのね。
おっさん顔??
と~ってもキュートなお顔ですけどぉ!!
日々成長してるって感じなので、毎日の写真撮影欠かせないですね。
ロコももっと撮っておけば良かった~って後悔してます・・・。
2007/10/16(火) 22:53:02 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>ロコママさん♪
大きくなったでしょ(´∀`*)ウフフ
顔立ちも来た頃よりは随分とハッキリしたしね♪
今も980g(推定)とほとんど体重増えてないの。
私もパンの小さい頃の写真ほとんど持ってないから
ルイは異常なほどあるよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
成長過程がわかるのって楽しいですo(*´д`*)oブンブン
2007/10/17(水) 12:45:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

こんばんわ!お久しぶりです~(^-^)

ホントにルイ君、眉間にしわ寄ってる!ワンコで眉間にしわ寄るところ初めてみましたw

逃げずに、ガン飛ばすルイ君、大物ですね~★

ルイ君はなんのお洋服着せても似合ってますよ❤

うちのチョコこそ、正面から見るとおじいちゃんみたいな顔してます、まだ1歳なのに・・・。
2007/10/17(水) 22:37:38 | URL | naokon419 #-[ 編集]

(´▽`) ケラケラ
本当、つい最近まで暑い!暑い!と言っていたのに、
今度はこっちでも、(-Д-)サムイネェばっかりになったぁ。

w(*゜o゜*)w
本当だぁ~
眉間にシワが寄っている( ´,_ゝ`)プッ
可愛いねぇ~
逃げる程、イヤではないのかなぁ?

ゴムのおもちゃは、サスケも初め( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だったよ。
でも、嫌がっているのに、からかって遊んでいたら、
大丈夫になった♪
音が鳴るおもちゃなら、ピコピコしてぇ~と言えば、
ずっとピコピコしているようになったよ(* ̄m ̄)

ルイ君は、まだ小さくて幼顔で可愛らしいから、
白とかピンクが似合うのかもよぉ♪
もう少しすれば、男の子顔になって、
黒とか男の子色が似合う子になるさぁ~
2007/10/18(木) 01:04:38 | URL | mahiro #-[ 編集]
>naokon419さん♪
お久しぶりでぇすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

けっこうシワ寄ってるのわかるでしょww
将来グレないように気をつけなくちゃ(;´∀`)
なかなかのワガママっぷりでね困ること多いよ~
パンには教育的指導して欲しいんだけど
遊び相手としか思ってないの( ´ー`)フゥー...
2007/10/18(木) 11:51:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
関東圏も(-Д-)サムイネェになってきたんだね~
あともう少しで11月だし。。。
ルイもちょびっと(-Д-)サムイネェになってきたよ☆

けっこう写真でもシワ寄ってるのわかるしょ(´∇`)ケラケラ
尻尾振ったり飛びつこうとする場面も時々あるから
本気で(´・д・`) ヤダとは思ってないかもね♪♪♪
しつこくしたら遊ぶようになるc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ♪

この幼顔のままでいて( ゚д゚)ホスィわぁ~ww




2007/10/18(木) 11:57:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/284-60de6acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
