我が家の事情ですが、、、
母親が関節の病気により先週から入院しましてバタバタ生活ですアップロードファイル
ブログタイトル通りですww
これを機にルイの食事をふやかしからドライに変えてみました(●'ω'●)b
時間がなくてねアップロードファイル
オエッとなることもなく消化されてるみたいなのでもうドライで大丈夫ですね。

07101801.jpg

『この毛布があれば僕はへっちゃら!!』

入院してからはケージでのお留守番になり長時間ケージ生活ですが
ストレスはやっぱり感じていますよねぇ~・・・。
トイレが全く成功しませんアップロードファイル
ことごとく失敗するので参りましたょ(;´д`)トホホ…

それは置いといて(つ´∀`)つ

我が家は5人家族+3ワン構成ですがルイは兄のことが苦手。

07101804.jpg

『((;゚Д゚)ガクガクブルブル』

初対面のときにガバーっと来られたのが(|| ゚Д゚)トラウマーで
目が合うと逃げてますww耳もペッタンコヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パンが『お兄たん遊んで好』となるので遠くから尻尾を
振ってはみるものの近寄られるとダメみたいですね。

07101805.jpg

『ここを出るとお兄ちゃんという難関が...』

07101806.jpg


逃げるようにりんごベットへ行くとすかさずパンが
『どぅした?怖いのか?』なんて心配しに行った
という兄弟愛だわぁ~とほんわかしてたら

07101807.jpg


ベット引っくり返したぁ!!Σ(゚Д゚;エーッ


心配したんじゃなくて、日頃受けている逆襲への復讐???
ルイなんてしばらく( ゚Д゚)ポカーンでしたよww
しばらく様子見てたら単純に遊びたかっただけみたいですけど。

コメント

子犬の頃って男の人にビビるよねw
小晴も相方の友だちが遊びに来たときビビリションしちゃって吠えまくって震えて・・・大変だったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、それを乗り越えると、逆にお兄ちゃん大好き~♪(●´Д`人´Д`●)ってなりそうだね。

パンちん、ベッドひっくり返すなんて・・・なかなかやるじゃなぃw
なんか笑えるぅ~♪(ごめんね、ルイ坊w)
2007/10/19(金) 12:22:01 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

( ; ゚Д゚)あらま、入院?
大丈夫なの~?
残業三昧なのに、家事やら全部やって・・・(´Д⊂グスン
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
でも、体調くずさないようにね~!!

ところで、アニー初めて出てきた?
2007/10/19(金) 14:14:20 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>巻たん♪
子犬って男の人苦手の子多いのか(´・∀・`)ヘー
うちのパンは家族だったら性別関係なくщ(゚Д゚щ)カモォォォンだったよ☆
ルイがお兄ちゃん好きになったら暴れまくりそうww

パンってなかなか思い切ったことするよね(´∇`)ケラケラ
家族みんなでΣ(゚Д゚;エーッ! てなったょww
2007/10/19(金) 17:19:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuちん♪
1ヶ月間リハビリ兼ねて治療していくのだけど
持病があって簡単に手術出来ないのさ(;つД`)
リハビリで良くなってくれればいいんだけどね・・・( ´ー`)フゥー
今は仕事落ち着いてるから頑張って定時で帰らせてもらってます(,,゚Д゚)∩

前に一度だけぼかして出演したことあったけど
ハッキリと顔半分は初出演です(ノ´∀`*)

2007/10/19(金) 17:22:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ルイちゃん入りでひっくり返しちゃったのね(笑)
きっと、ルイちゃんに世の中には怖いことが沢山あるんだ!
いつまでも怖がってちゃダメだよ!って教えてあげたんでしょう(笑)
こうして、みんな大人になるんだよ
2007/10/19(金) 18:15:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

おっ、必殺ちゃぶ台返しっっ!!
いいなぁ~2わん楽しそうで~!!
ウチも実は、いつだかスムース予約したんだよね・・・、
でもさ、その子・・・先に引き取り手が決まっちゃってさ・・・(涙)
名前も決めてたのにぃ。
2007/10/20(土) 00:47:02 | URL | ラム☆ #-[ 編集]
>ネコ娘さん♪
よくよく見るとルイの耳の(∧部分)が見えますよww
今の時期は全部が興味あって全部がおもちゃですからね(´∀`*)ウフフ
パンが教育的指導してくれれば・・・
遊び相手してる程度な気がしますけど(;´∀`)
2007/10/20(土) 17:25:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラム☆っち♪
ちゃぶ台返し!!いいね(≧∇≦)b
パンは怒ったぞo(`ω´*)o的な写真に見えるけど、
実際は遊びたくてひっくり返しただけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ラムっちも2匹目迎えようとしてたんだ☆
その子とは縁がなかったと思うしかないよね(;つД`)
きっと運命の出会いであればすんなりと決まるはずだよ♪
来るべくして来たって感じでね☆
2007/10/20(土) 17:28:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お母さんが不在の間は、忙しそうだね(-ω-;)
家事や育児!?、仕事ナドナド、、、w
身体壊さないように頑張って下さいね(`・∀・´)b

長時間ケージ生活ってストレスかかるよね。
ケージに入れられた時って吠えない?
2007/10/20(土) 21:03:37 | URL | やっくn #-[ 編集]

お母様、大丈夫でしょうか?

ふやかしたフード、懐かしいです~、チョコしばらく3色ふやかしてあげなきゃいけなくて、お仕事しながらちょっと大変でしたねぇ~。

お母様、お大事になさってください!

パンちゃん、ルイ君、お留守番がんばれ~(^.^)/~~~
2007/10/21(日) 12:40:38 | URL | naokon419 #-[ 編集]
>やっくn♪
F1最終戦で夜更かし中ww

一週間ほど家事をやって大分慣れてきたよ☆
TV見る時間があまりないけどあとは変わらず♪
ルイは来てからずっとケージで就寝だったから
ケージ慣れしてくれてて大人しく入ってるよ(`・∀・´)
時々すごぉ~く小さい声で「クゥ~ン」て鳴くけど諦めて寝てる。
ルイは偉いなヾ(*^-^*)ナデナデ

2007/10/22(月) 02:28:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>naokon419さん♪
今日お見舞いに行ってきました☆
腰の状態が大分良くなってるみたいで順調です♪

ふやかしは時間が掛かるので大変ですよね(;´Д`)
うちもまだ3回食ですが母親が入院してからは
時間帯が変わって3回目を時々忘れますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
母親の心配をよそにルイはとっても元気に過ごしてます(´▽`*)アハハ
体重が増えないのがちょっと気になりますけどね☆
2007/10/22(月) 02:35:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

あらっ、ピュルテ母サマ大丈夫?
寒さもあって、大変そう・・・
早く良くなるといいですね。

ルイクン( ´艸`)ムププ
余程お兄サマが怖いようでぇぇ
助けて~って感じになってるよ( ^∀^)ゲラッゲラ

ウチもこの間、ベット買ってきたけど、やっぱりひとつしか買ってませ~ん^^;
2007/10/22(月) 14:41:14 | URL | nori #-[ 編集]
>noriさん♪
昨日お見舞いに行ってきたけど大分良くなってるみたい♪
本人は11月初めに退院する気でいるけど・・・
入院は暇だし何もしなくていいと言っても良いもんじゃないからね(;´Д`)
私たちも一日でも早く退院してほしいよ☆

チョコあずも一緒に入ってマッタリとかしてるのかな(´∀`*)ウフフ
なんか・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃうよね♪
最近はベット使われてない(_Д_)アウアウアー
2007/10/22(月) 23:58:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/285-b22c5cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
