前回の更新から間が空いちゃいましたねアップロードファイル


ルイ君にほんの少しだけど公園デビュッ!!させました♪♪
前田森林公園方面に行く用事があったので2匹連れていざ出陣!!

07110501.jpg

この日は落ち葉が舞うほど風が強かったのですが気温は高め
パンもルイも裸のままで大丈夫かと思いきや意外とアップロードファイルでした。

07110502.jpg

日が差していて長時間いたらこれ焼けるよてなくらいでしたもん。
青空の下での散歩って気持ち良いね好

07110504.jpg

パンは案の定、抱っこ抱っことせがんできて足にまとわりつき(゚Д゚)ウゼェェェ
パンもルイも軽いほうだけどせっかく散歩に来たんだからと心を鬼にして歩かせたよ。

07110503.jpg

時折、顔を隠して((´д`)) ブルブル…サムーすることあったけど
外を眺めては上目遣いで「ココどこ?」みたいな顔して可愛えぇのぉ~


こうやって散歩してると正面からの写真撮れないduzuiムゥ~

展望台に着きやっと撮影タイム煌



07110505.jpg

耳毛なびいてますよ~アップロードファイル

07110506.jpg 07110507.jpg

なかなかアクティブなのね(´∀`*)ウフフ
ルイのリードはまだないので残念ながら2ショットなしアップロードファイル
次来た時には並んで写真撮れるね♪♪♪
撮影タイムと言いつつも歩くの疲れたから私は座っていたww
帰り際、ワンも人も誰もいないし( ̄ー ̄)ニヤリということでルイを放牧~

07110508.jpg

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュはしてないけど尻尾振って楽しそうにしてたよ
でも、やたらと下向いてる・・・

07110509.jpg

ん?
無我夢中で草を食べてましたよ、コラコラ。
タンポポまで食べようとしていたのでさすがにここで終了。
ほんの数分間でしたが怖がることなく堪能してましたアップロードファイル
コメント

デビューしたんだね!!!ヽ(´▽`)ノ
草食べるの!?ww ス・スゴイ∑q|゚Д゚|p
多頭飼の楽しさって、一緒に散歩できることろ
だよね。本当に羨ましい!!
なんだか天気が良さそうだけど
寒くなかった???
しかも、一枚目の写真、とっても
キレイに撮れているね(´∀`人)さすがだわw
2007/11/05(月) 22:03:12 | URL | やっくn #-[ 編集]

散歩デビューしたんだね♪
でも、草食べようとしたんだ!!
この時期は何でも食べようとしちゃうのかな(゚∀゚; アセアセ
本格的散歩デビューまであと少しだね♪
外での2ショット楽しみ(*´∀`)
2007/11/05(月) 23:01:30 | URL | コージー #-[ 編集]
>やっくn♪
体力の限界がそろそろ...き...そっ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

犬も草食べるよ~
食用の草まで売ってるくらいだし!!
うんうん♪多頭っていい(≧∇≦)b
ペアルックとかやってみたかったのo(*´д`*)oブンブン
ハーネス&リードはペアにしてみた(今度upする予定)
私はそこまで寒くなかったよ☆(人間カイロですからww)

一枚目の並木、何気に冬ソナっぽいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/11/06(火) 12:22:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーさん♪
ちょびっとだけしてきた♪♪♪
免疫が出来るまで1ヶ月はみといたほうがいいと言われて
何も気にせずに放牧出来るのは11月末。。。
雪降っちゃうよ(;つД`)
リードの練習してるけど動かないんだ~
おやつで釣ってるけどナシじゃ無理!!
パンもリード嫌いだからこれは苦戦しそう( ´ー`)フゥー...
2007/11/06(火) 12:26:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おぉぉ~! 森林公園には見えないくらいうまく撮れてるねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ルイクン、とうとう外に出たのね♪
パンちゃんは相変わらずだったのかぁ~( ´艸`)ムププ
展望台。。。行った事ない・・・
凄く遠くに見えるから途中でいつもUターン^^;
来春くらいには、ビュンビュンと走り回るルイクンが見れるかなぁ~^^
2007/11/06(火) 14:56:43 | URL | nori #-[ 編集]

ルイくん、お散歩デビューおめでとう♪
↓ワクチンもドキドキながら、何事もなくてよかったね。
ロコも小さい頃は何でも口にして心配したなぁ。
お散歩行っても草を食べてばっかりだった!
ルイくん、草よりもっとおいしいものがあるよ!
2007/11/06(火) 23:38:55 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>noriさん♪
森林公園と言えば滝のとこか小川?のとこを写真撮るよね☆
私は並木撮ってみた(´∀`*)ウフフ
初上陸だよ~♪
それまでは抱っこで何度か外に出していたけど夜だし(;つД`)
展望台まで行ったお陰でお尻が筋肉痛ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どんだけ運動不足って感じだよww
2007/11/07(水) 11:57:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママさん♪
8月に我が家に来てから初上陸しました♪
あまり草食べ過ぎても(・A ・)イクナイ!て聞いたしね。。。
尻尾振りながら食べてたから相当美味しかったのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
家にいてもけっこう拾い食いして困ってるよ( ´ー`)フゥー...

2007/11/07(水) 12:02:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ルイくんもワクチンが終わって自分の足でお外を歩けるじょうたいになったのね~♪
ちょっとだけ降ろしてもらって、たんぽぽげっつしようとしていたのね(*≧m≦*)ププッ
しかしやっぱりちっこいの~♪
2007/11/10(土) 08:46:15 | URL | めいまま #-[ 編集]
>めいままさん♪
ハーネス&リードも揃えて準備OKですよん♪
・・・なのに、私に時間がなぁ~い!!(;つД`)
またポツポツとの更新になってしまいました...
タンポポ美味しそうに見えたのかな(´∀`*)ウフフ
体重がなかなか増えなくてまだ1.05キロなの( ´゚д゚`)エー
足も細くて長いから余計にガリガリに見えちゃうのよね~( ´ー`)フゥー...
2007/11/10(土) 12:40:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/289-a1c4b9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
