パンは食べ物の好き嫌いがほとんどない オッシャー!d(≧▽≦*d)

ピュルテが鮭とばを食べていたら
すかさず尻尾フリフリ、ピョンピョンとやってきたの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

「これは私のだからダメだよ」と言っても
ほすぃほすぃと腕を引っ張るヽ( ゚д゚)ノクレヨ

そしたら始まりましたよ、、、欲しい時の合図
05110502.jpg
チン♪


                   もう一回!!05110501.jpg
                              (*´Д`人)ォネガィ♥
さすがに鮭とばはあげれないので
パン用に買ったささみジャーキーをあげました05110505.jpg




05110503.jpg

「ねぇねぇ早くちょうだいよ」

「ダメ待てだよ~」


           
          ねぇ 欲しいよ~( ゚д゚)ホスィ…
 
         05110504.jpg

         ※決してイヂメてません(;´Д`) 

  そして ちょっと泣いてマス ヽ(´Д`;)ノアゥア...


「待たせすぎた~?ごめんよ パン ヨシ!!」 


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! (●´)З`)))モグモグ パックン・・・ペロリン 


・・・・・ って、ふた噛みで飲んでしまったよ Σ(゚Д゚ υ) アリャ        
コメント

(´∀`*)ウフフ
パンちゃん、あまりの( ゚д゚)ホスィ度にお耳がピーンとなっちゃったのかしらん♪ンププ(*^m^)o

今日気づいたんですけど、
パンちゃんのカラーって変わってますね!∑(゜∀゜)
黒とベージュと白の組み合わせなんだぁ~
腕にもベージュのライン入ってるし♪
素敵♪
2005/11/06(日) 01:25:11 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

犬ってどうしてよく噛まずに飲みこんじゃうんでしょうね。
欲しい欲しいって懇願する割には、
いつも飲みこむようにして食べますよね?
味わっている時間なんか全然なし!
「おい、お前は食べ物の味を分かっているのか?」って思いませんか?(笑)
パンちゃんのちょうだいポーズ超カワイイ♪
こんなポーズされたら、
ついついおやつを多く与えてしまいそうです。^^ゞ
2005/11/06(日) 11:06:40 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>巻巻巻さん
言われて見たら本当だΣ(゚Д゚;)アラマッ
縦ライン=白
横ライン=ベージュ になってますね☆

色までMIX~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近、頭のほうもベージュが混ざってきましたヨ。
これから色変わりでもするのかな・・・U゚Д゚U
2005/11/06(日) 11:18:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
かわい
やっぱり、ぱちぐりのチンを見てみた~いバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

やってみるかっ(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/06(日) 11:21:11 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>Mikaさん
本当ですよね~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
小さい体なのによく喉つまらせないよなと思いマス
たぶん食べ物の味わかってるけど
なんでもщ(゚д゚щ)カモーンなんぢゃないですかね(笑)

あげて(`A´) 、 マズー!!ペッ!!てなること
ないから好き嫌いないのは楽ですね☆

2005/11/06(日) 11:24:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuさん
やってみて下さい☆

ぱちぐりの「チン」ショット楽しみだニャー(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/06(日) 12:18:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/29-413fd429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
