なかなか更新出来ませんアップロードファイル
また頭痛が酷くなってきてPCに向かうの苦な状況
そんなこと言ってられませんがねww

報告遅くなりましたが先週土曜日にルイを病院に連れて行きました。

07112701.jpg 07112702.jpg
         <before>                     <after>

傷口が完全に塞がって瘡蓋(かさぶた)になりました。
腫れも引いて目立たなくなりこの一週間で驚きの回復です☆

消毒もなくなり、抗生物質の薬も終了!!
ハーブオイルの塗り薬のみで様子見ですアップロードファイル
当の本犬も背中が気にならなくなりここぞとばかりにパンの邪魔。
パンは(゚Д゚)ウゼェェェ と言わんばかりに怒ってます。
「このチビ、私の行くとこ行くとこ来て邪魔するんだから~」
と思ってるに違いありません。行き過ぎるので私から喝が入りますがww
とにかく一安心です( ´ー`)フゥー...
色々とご心配掛けましたがルイは元気いっぱいですアップロードファイル

07112703.jpg

少し顔を見せない間にグンと大人顔になったでしょ好
体重も1.2キロ。。。あまり増えてませんアップロードファイル
ガリ男、、、ボソ。


07112704.jpg

『私も元気です~』
細目だけど、、、ボソ。


コメント

(* ´ I`)ノ久々ジャンボ♪←やっとこ明るい登場ができるねw

傷口もふさがってきて痛々しさが段々収まってきたねw
あともう少しだ!頑張れぃ(* ´ I`)ノルイ~~~♪
凛々しくなってきたね(≧∇≦)

細目な姉ちゃんも元気そうで(・∀・)イイ!
オデブな妹も元気でぃす(* ̄m ̄)


2007/11/28(水) 13:30:45 | URL | ラブママ #-[ 編集]

おぉぉぉ~、傷口キレイになったねぇ~
あとは、早く毛が生え揃って( ゚д゚)ホスィ…ってとこだね。
ルイクン、パン姉チャン大好きなんだね^^

我が家にもムキムキのガリ女がおるなぁ~
2007/11/28(水) 14:53:29 | URL | nori #-[ 編集]
>ラブママン♪
バタバタ生活で疲れてきたジャンボォ(;つД`)

すごく違うでしょ♪♪♪
赤みもなくなってあとは毛!!
パンみたく生えなくなったら、、、
それはそれで面白いかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パンと言ったら細目なんだよねぇ(´∇`)ケラケラ
こんな写真ばかりあるよww
2007/11/28(水) 17:54:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriさん♪
見違えるほどに綺麗になったでしょ♪
本当あとは毛だけなんだよね~。
服着せたら隠れるから誤魔化せるんだけど
生えなかったらハゲだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スムースって体格がもろにわかってしまうから
体重を維持するの難しいよね(;´∀`)
ルイもガリガリで可哀相なことに・・・。
2007/11/28(水) 17:57:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

長くご無沙汰しております。。。
ルイちゃん、良かった♪
パンちゃんも、心配だったわよね。。。
ルイちゃんのお目目キラキラな笑顔、とっても可愛い!!
こちらまで、元気がでます(嬉)
2007/11/29(木) 08:20:56 | URL | きりとびママ #DLhE2T5I[ 編集]

(*ノ_<*) 随分と良くなって良かったよぉ~
完治までもう少し頑張るんだよぉ♪

本当に大人顔になったね(*^-^)
カイトも赤ちゃん顔から子供の顔になってきたよ。
しかも、体重も順調?に増えているよ。
増えるのは嬉しい事なんだけど・・・・
大きくなりすぎると、私が2U。・ェ・。Uを抱えられなくなるから、
あまり大きくなりすぎないで欲しいと思うのも本音。
でも、そんな事を言ってられないわねヾ(▽^;)ゞ
ルイ君は体重が止まってきたんだぁ。
でも、まだ4ヶ月だもんね。
これから、また骨や筋肉も出来てきて体重はもう少し増えるだろうね。
病気にならない為にもスクスクと成長をするんだよぉ(・/O\・)

(´▽`)ケラケラ
パンちゃんは、どうして細目?
カメラはやっぱり嫌いなのかぁ?
2007/11/29(木) 13:58:55 | URL | mahiro #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/29(木) 22:33:53 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
>きりとびママさん♪
お久しぶりです♪ヽ(〃▽〃 )ノワーイ

ルイは何があっても我慢してくれて頼もしいですよ(´∀`*)ウフフ
ただ、パンの邪魔ばかりでパンが可哀相だけど(;´∀`)
やっぱり少し斜め角度からの写真が可愛く撮れるo(*´д`*)oブンブン
正面だと別犬!?になっちゃうよww
2007/11/30(金) 12:16:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
あともう少しで腫れも完全になくなるんだけど、、、
そのあと少しが長そう( ´ー`)フゥー
毎週毎週の病院通いで面倒(それ言っちゃダメww)

赤ちゃん顔から抜けるのって本当あっという間だよね!!
毎日が変化って感じで成長見るのがすごく楽しかったの思い出したよ♪
1ヵ月半でうちにやってきてもう早3ヶ月が経ったと思うと早いな☆
私の中ではルイはすっかり大人な気分だったけどまだ子犬だよね(´▽`*)アハハ
ソファーもベットもよじ登るようになって成長したもんだww

パンはね。。。(・∀・)ニヤニヤ
細目をすると言えばビスカルですよ☆
目の前では大好きなビスカルをチラつかせていたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/11/30(金) 12:22:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
いきなり傷の画像が、、、
しばらくきてないうちにルイの身に、、、
なんだか良い方向に回復しているみたいだけど、
心配っす(っω`-。)イタソウ
ごめ~n 過去の日記読んだつもりだけど、
これって何が原因なの?
痛そうな傷口の写真みて動揺しまくって、、、
よく理解できなかったデス。
ルイ~!!!ルイ~!!!!早くよくなってね♪
2007/11/30(金) 22:06:10 | URL | やっくn #-[ 編集]
>やっくn♪
これは、ワクチンのアレルギー反応で炎症起こしてしまったの(;つД`)
ボッコリ腫れて化膿しちゃったんだよね~・・・。
ルイまで酷くなるのは稀なことらしいんだけど
始めのころは痛そうで可哀相だったよ(´;ω;`)ウッ
今は腫れもほとんどなくなってあともう少しで完治なの♪
今日も経過を見せに病院に行くんだよ☆
これで通院終了になればいいな~
2007/12/01(土) 13:00:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ルイ君治りつつあッてョカッタですネ♪
体重も増ぇてw
ラムと同じです!!
でも本当にルイ君細ぃネ~!!
ラムなんて小さい癖にプクプク..
持つと見た目より重い..(笑

パンチャンも元気そうでェ♪
涙目なのは眠ぃのカナ??
2007/12/02(日) 18:15:54 | URL | サナェ #6neE7fkQ[ 編集]

ご無沙汰しているうちに、ルイ君が大変なことに( ̄∀ ̄;)
つい何日分も日記を読み返しちゃいました。
こりゃあ痛そうだv-12ルイ君がんばりましたね~。
早く完治しますように!
2007/12/02(日) 19:40:14 | URL | めいまま #-[ 編集]
>サナェさん♪
もうほとんど治ってるよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
毛もちょびっとだけと生えてきてるしね♪♪♪
ラムちゃんすごぉ~く成長したんだね!!
ルイに追いついちゃった(´∀`*)ウフフ
足が長いから余計に細く見えちゃうの(;´∀`)
体重としてはすごく理想的なんだけどね~

パンはね、欲しいものがあるときにこうやって
細目&涙目で訴えてくるのよん(´∇`)ケラケラ
2007/12/03(月) 15:15:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めいままさん♪
ワクチン反応出ちゃったんです(;つД`)
はじめの頃は痛そうで可哀相だった~。
もう傷も塞がって腫れもほぼ引いてほとんど完治です♪
毛もちょびっとだけど生えてきましたよ☆
通院もいまの塗り薬がなくなる頃でいいので
楽になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
毛がちゃんと生えてくれるか。。。
そこだけが心配です(;´∀`)
2007/12/03(月) 15:18:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

良かったです~、だいぶ良くなったみたいで(^-^)
早く傷が完全に無くなって、毛も生えてもとの状態にもどると良いですね~❤

ホントに、ルイ君大人な顔になってきましたね!
パンちゃんは相変わらず、かわいい!

パンちゃんは寒さに参っていませんか?
うちのチョコは、ストーブ前の一番いいポジションを陣取り、私の毛布を我がもの顔で占領して、我が家の王様です・・・。

ますます寒くなってきますが、パンちゃん・ルイ君そして、ピュルテさんも風邪など気をつけてくださいね☆

2007/12/04(火) 19:45:04 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
>naokonさん♪
↑ですよね?
間違ってたらすみません(;´∀`)

毛が日に日に生えてくるので見ててチョット気持ち悪いですww
ルイももう5ヶ月☆
考えてみたらまだまだ子犬の時期ですが
やんちゃ。。。というよりはませてる?感じです(´▽`*)アハハ

パンは四六時中ストーブにかじりついてることないですが
ルイがストーブLOVEですよ~。常に陣取ってます!!

雪はないけど氷点下で(-Д-)サムイですよね~
そんな気温の中でも私はニットカーディガンで
出勤という見るからに寒そうな格好してますww
なんてたって私は人間カイロですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/12/05(水) 12:01:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ルイ君傷口治ってきて良かったね♪

おぉ!!ルイ君少し凛々しくなってる(ノ∀`*)タハー
wanの成長って本当に早いから、直ぐに幼さが無くなるよね!!
嬉しい半分寂しさ半分って感じ(´・∀・`)
2007/12/09(日) 21:13:51 | URL | コージー #-[ 編集]
>コージーさん♪
うん♪
毛がすごい生えてきて傷口がわからなくなってきたょ☆

パピー服もキツキツで成長を感じてる(´∀`*)ウフフ
パンが小さい頃着ていた服が着れるようになったjの♪
大きくなても1.6キロくらいじゃないかと言われて
極小サイズのチワワンになりそうΣ(・Д・ノ)ノ
2007/12/10(月) 12:56:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/292-e4b63ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
