お久し振りです|〃▽〃)ノィョゥ

札幌は所々ありますが雪積もってません。
正月までこの勢いで積もらないでくれと願う

うちで働いてる時は2年間お世話になった、今では東京支店の次長さん。
この間、お客さんを連れて来社しました。
来る数日前から美味しいお土産とお願いしつつも
時間がないょということで東京ば○なでいいと言っていたのです。
でも貰ったお土産は。。。

07120801.jpg


【かご盛り白らら━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

こ、これ東京Vシュラン2で取り上げられていたレアチーズケーキ。
すご~ぉく食べたかったのにお取り寄せ出来なくて諦めてたのアップロードファイル
次長さんにも「食べたい」ってずっと言ってたからね~
空港で販売してるのを見つけて買ってきてくれました

IKKOがコメントしていた通り『泡食べてるみたぃ~』でしたょアップロードファイル
ふわっふわでなめらか(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
チーズケーキ好きの方には本当お薦めです(●'ω'●)b


銀座 ぶどうの木「かご盛り白らら」 1050円


パンちん&ルイルイはとっても元気いつもおもちゃ争奪戦。
結局パンが諦めてルイに渡しちゃうんだけどね~(;´Д`)
ルイのワクチンの傷跡も毛に覆われてわからなくなってきました☆
伸びかけって痒いのかな???
服を脱がせると待ってましたとばかりにガジガジ、ガジガジ、ガジガジ。
油断も隙もないですねww
そんなルイの寝姿を激写!!
07121001.jpg

足がピンと伸びてますよ~
こんな風に足を伸ばして寝てることが多いです。
耳が垂れていてチワックスみたいだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

病院通いもなくなり普通な生活に戻りました☆
あとはシャンプーだ!!
5ヶ月ですが一度もお風呂に入れて。。。マセン
体臭ないのでそんなに経ってたなんて気付きませんでしたよアップロードファイル
スポンサーサイト
コメント

白ららを食べたのね♪
(○'ω'○)ん? 通販で購入出来なかったの?
言ってくれたら、送ってあげたのにぃ~~

泡を食べているみたいだよね♪
ちなみに私は・・・1口でご馳走様でした(^▽^;)

ルイちゃん、毛が生えてきたんだね♪
良かったね。
寒い時期だから毛がミッシリ生えてくる事を願うよぉ。
・・・ってスムースってどの位の毛が生えるんだぁ?(● ̄▽ ̄●;)ゞ

(・。・)♪
ルイ君、そんな格好で寝ているんだぁ。
てっきり、伸びをしているのかと思ったわ。
でもカイトも手足を前に伸ばして寝ているわ``r(・_・;)
何でかしらね・・・
2007/12/11(火) 16:06:59 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
通販で買えたの???
それはリサーチ不足だった(ノ´∀`*)タハー
チーズの味がしっかりしてるからほんのりが好きな人にはNGかもね☆
私はおかわりしちゃったよ(´▽`*)アハハ

ルイの毛って首のとこは長めでフサフサしてるんだけど
あとの部分は短くてツルツルな感じww
スムースは見た感じはすごく寒そうだよね(-Д-)サムイネェ
その通りでストーブ前を陣取ってそこからあまり動かないの( ´ー`)フゥー

カイトも伸ばしてるんだヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
何でだろうね( ・ω・)モニュ???
骨がちゃんと出来てないからなのか。。。
たまたまそう寝てるだけなのか謎だわ~

2007/12/11(火) 23:20:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

「かご盛り白らら」 っておいしそ~!
私も見つけたらゲットしなきゃっっ!!
ルイくん、随分治ってきたみたいで良かった♪
パピーだとなお更心配だものね。
ルイくんの寝姿はほんと、チワックスかと思っちゃった。
やっぱり一緒にいると似てくるのかな?
2007/12/13(木) 00:33:11 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>ロコママさん♪
紙に包まれたチーズケーキなの♪
本当にふわふわでケーキって感じがしないけど
チーズの味が私的にはちょうどよかった(≧∇≦)b

ルイはほとんど良好だよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
体の割には耳が大きくて重力に逆らえないみたいww
寝てる時と寝起きはペタンと垂れちゃってるよ(´▽`*)アハハ
2007/12/13(木) 15:10:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007/12/14(金) 12:13:37 | URL | kitajima #-[ 編集]

何それー! オバチャンしらないぞぉぉ!
チーズケーキ好きヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
是非食べてみたいo(*´д`*)oブンブン

ルイクン、もう大丈夫なんだねぇ~
安心、安心。
でも、また来年が心配だね。
毛が生えてくるときって、痒いと思うなぁ~^^
2007/12/14(金) 15:33:34 | URL | nori #-[ 編集]

お久しぶりー!!
すげーなんか高そう♪
関東に住んでる俺らも食べたことないような高級品だね!!(笑)
食べてみたい♪

ルイは元気かな?
成長した?
こつぶあんまり成長しないんだけど(笑)
2007/12/16(日) 21:49:14 | URL | たつごろう #-[ 編集]

おぉ!!
銀のぶどうだぁ♪
それ美味しいのだよね!!って、飼い主食べた事無い(; ̄ω ̄)ゞ
どうも、近くにあると余計食べない!!(何時でも食べれる感があるから!!)
TDLとかと同じ間隔( ̄ー ̄;)

ルイ君気持ちよさそうに寝てるね♪
経過順調そうで良かったね!!
2007/12/16(日) 21:59:55 | URL | コージー #-[ 編集]

銀のぶどうのクッキーもおいしいよね~♪

ルイ病院通い終了おめでと~(ノ´∀`*)
毛が完全に生えきるまでどのくらいかかるかね~
ぐりも全然体臭ないんだよね
ぱんちは、うなじあたりからコゲくさい匂いしてくるけどw

この前、ついに生キャラメル食べたよ~
「ふ~ん」くらいだったけど(´∇`)ケラケラ

ピュルテサン、もうすぐ誕生日ですな(・∀・)ニヤニヤ
2007/12/16(日) 23:21:33 | URL | masu #oWMM.ioY[ 編集]
>kitajimaさん♪
サイト拝見させてもらいました☆

ご検討させて頂きます。
2007/12/17(月) 17:16:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriさん♪
返事遅くなりました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

TVで見て私も初めて知ったよ☆
お店自体けっこう混むらしく有名とは知らなかったww
mahiroちん情報によると通販で買えるらしいよ♪
美味しいからこれはチーズケーキ好きのnoriさんに
是非!是非!!食べて頂きたい!!

毛はほとんど生えたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でもね少しコブが残っていて変形気味(;´∀`)


2007/12/17(月) 18:05:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅちん♪
私の中でも高級品的存在だよ(´∇`)ケラケラ

ルイね、ちょびっとずつだけど成長してるよぉ☆
こつぶは約2週間、ルイのお兄ちゃんだよね?
5ヶ月になると緩やかに成長してくみたいだから
もう急激に増えることはないと思うんだけどね~。
成犬になっても1.6キロくらいだと言われたΣ(゚△゚;)
こつぶも極小サイズかね☆
2007/12/17(月) 18:14:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーさん♪
うん♪σ゚д゚)ボーノ!!だった♪
番組でこれが出てきたときみんなが口揃えて
「(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 」だったし☆
(TVだから( ゚Д゚)マズーて言えないよねww)
実際食べてみてヤバイくらい美味しかったよo(*´д`*)oブンブン
同じく近くだと行かないσ(゚∀゚
2007/12/17(月) 18:16:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuちん♪
クッキー食べたことなぁ~い!!
そこのお店の食べ物全部美味しそうだよね♪

毛はね、もうほとんど生えてるんだな!!これが!!
パンはすごく時間が掛かってしまったから(まだ一部ない)
普通は1ヶ月もすれば生えるんだと思ったよ(そうなのか?)
ルイを昨日はじめてお風呂に入れたけど
流してみて初めて体臭あったのねという匂いがしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パンと同様カチンコチンに固まってた(´▽`*)アハハ

(;゚д゚)ァ....
誕生日間近です~
もう(゚⊿゚)イラネだよ (((´・ω・`)カックン…
2007/12/17(月) 18:22:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/293-ef0a98ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
