夜中にこんばんは|・A・)ノ ィョゥ

やっと正月休みですアップロードファイル
仕事はこれと言ってバタバタすることはなく終了でした。
さっそく忘年会アップロードファイルで飲んできました。
飲みに行くとなぜだか歩きたくなり1時間半の距離でも
歩いて帰っちゃうこと多々ありです。本日は30分で挫折ですがww
2007年もあと3日で終わっちゃうんですね~
何度も言うけど1年って本当あっという間に過ぎていく。
今年はルイが新しく家族になった年でパンと過ごしてきた
3年間と大きく環境が変わり生活に潤いを与えてくれました。

2008年はいったいどんな楽しいことが待っているのかと思うと
すごくワクワクするし楽しみです(楽しいことばかり想像しちゃうww)
来年はみんなが『』な年になることを願って新年スタートしたいですね。


いつものことですが正月休みはのんびりと過ごしたいと思います。

07122901.jpg


皆様、良いお年を~





コメント

(○´∀`)ノ゙おひさなジャンボ♪

ってもう今年もあと3日ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ほんとに早いよね・・・。

今年はルイも加わってなんか(・∀・)イイ!年になったねヽ(●´∀`)ノウラヤマシー

来年にはラブにも嬉しいニュースがありますように +(人´∀`)°+°

来年も宜しくねーーーー(≧∇≦)ノ良いお年を~~~♪

2007/12/29(土) 21:59:22 | URL | ラブママ #-[ 編集]

noriも休みに入りました~♪
ゆっくりやすみたいけど、明日から旭川_| ̄|○
ルイクン、背中の毛は伸びた?
パンちゃんのおなかの毛はどう?
寒い季節だから、冬の間に生えそろって( ゚д゚)ホスィ…ね。

ルイクンが増えた今年、来年はもっと幸せな年になるね。きっと!^^
遊んでくれてありがとうね。
また来年も遊んでね~♪

よいお年を…
2007/12/29(土) 23:19:24 | URL | nori #-[ 編集]

やっぱりパンちゃんとルイ君は仲良しだね♪
パンちゃんはU゚∀゚Uが苦手と思えないわぁ。
サスケは未だに、カイトが近づくと唸るし吠えるし・・・です(^▽^;)
困っちゃうわぁ。
来年の早いうちに、パンちゃんルイ君のように、
仲良しになって欲しいわぁ~

今年も色々とありがとう♪
来年も宜しくね(*^-^)
そうそう・・・引越しをしたのにお知らせを送らずにゴメンナサイm(._.*)m
年賀状を送ったので、新しい住所はそちらでご確認ください<(_ _)>
2007/12/31(月) 00:49:56 | URL | mahiro #-[ 編集]

今年は家族も増えて良い年だったね!
あっという間の1年だけど、
来年も楽しい日を過ごしてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
2007/12/31(月) 01:38:40 | URL | ロコママ #-[ 編集]

パンちゃん、ルイくんとは、実際にお会いしてからのBlogつながりでしたね♪
ルイ君は背中の傷も治ってきたし、良かったよかった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年を!
2007/12/31(月) 13:33:21 | URL | めいまま #-[ 編集]

今年はルイ君が新しく家族になって良い年でしたね♪
大変な事も色々あったけど、今ではいい思い出ですかね!!

来年も宜しくお願いします♪
それでは良いお年を~(*´∀`)
2007/12/31(月) 17:28:35 | URL | コージー #-[ 編集]
>コメントくれた皆様ぺ・*:.。. .。.:*・゜
今年も残すとこ2時間となりました( ゚Д゚)ヒョエー

来年は平成20年!!
なんだか区切れがよくていい(≧∇≦)b
今年も新たなブログ仲間と出会えたこと
再会出来たことがとても嬉しく思います。
これからも人との繋がりを大切にしていき
ピュルテ+パン&ルイとの楽しい毎日を
過ごしていきたいと思います☆

時々しか更新出来ませんでしたが
読んでくれて本当にありがとう!!
読んでくれる人がいるからやめずに
書いていくことが出来ました♪♪♪

゚・*:.。. .。.:*・゜来年も皆さんにとって良い一年になりますように゚・*:.。. .。.:*・゜
2007/12/31(月) 21:57:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/295-019d21b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
