長かったほぼ9連休も終わり、明日から通常通り出勤です。
いつもより2時間オーバーで過ごしていたので起きれるか(;`∀´)
休み中は2匹とマッタリ過ごしましたがどこかへ出掛けた記事、ありません。スマソ
食っちゃ寝、食っちゃ寝したり初売りバンザーイと何日もデパート行ってましたょ♪♪
大した動いてもいないのにこういう休みって暇があると食べちゃいますよね。
また明日からストレッチ&筋トレ再開ですよ。
何と言っても今月末に健康診断がっΣ( ゚∀)ゲッ!!ヤバッ
しばらくは元の生活に戻すの大変そうですね~いつもだけどww


今年は何かが起きるそんな気がしてならない年。


おみくじも大吉だったし、気持ちがすごく弾んでますアップロードファイル
細木数子の六星占術でいけば今年からいい運気だからワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっと3年間の大殺界から抜けたのだよ。
それに直感というのですか?そんな気がしてならない。
今年はいっぱいやりますよ!!(意気込みだけだったりしてww)


そんなピュルテ&パン&ルイ 元気にやっていこうと思います。
明日から頑張りましょう(゚Д゚)ノエイエイオー

08010601.jpg 今年なにやるの?

08010602.jpg 僕はいつも寝てたいZzz



コメント

ヽ(●´∀`)ノ一番乗りらしいジャンボ♪

おみくじ大吉いいな~
σ(・ω・。)末吉・・・(((´・ω・`)カックン…

o(・∀・)oワクワク
何かが起こりそうな予感(〃▽〃)ナンダロネー

こっちまでo(・∀・)oワクワクしちゃうよー
いいニュース待ってるよ(○´∀`)ノ゙

仕事゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

2008/01/08(火) 21:26:31 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママ♪
こっちは雪ばかりだよ。。。のジャンボォ(;つД`)
道路がツルツルで怖ぁ~い!!

何よりも大殺界から抜けたことが一番嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
旅行計画も立てていて色んな場所に行くと思うとワクワク♪

いいお知らせが出来ればいいな(ノ´∀`*)
2008/01/09(水) 13:01:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

nori、小吉・・・^^;

ナニカって一体なんだろうねぇ~
なんか気になるぞぉぉ!
ピュルテさんの今年の年末に何が変わっているのか、タイムマシンに乗って見に行きたいくらいだよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ

noriも今月末、健康診断あるぅぅ
この2~3ヶ月で一気に太ったnori・・・
もう元には戻れないよぉ(つд・)エーン
2008/01/10(木) 13:56:49 | URL | nori #-[ 編集]

私も今日から仕事復帰しました~。
復帰できるか?って心配したけど、そんな心配する暇もないほど、
忙しかった~(汗)
ピュルテさんは今年はナニか起こりそうな年なのね!
数子は結構あたるからね!期待していいと思うよ(笑)
素敵な1年になるといいね!
2008/01/10(木) 22:59:26 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>noriさん♪
まだ何も起こってないのに「起こる!!」
なんて言っちゃってすごい自信だよね(´▽`*)アハハ
今年はまたサーキット(受付嬢のほう)復活するし
イベントが盛りだくさんなんだ♪♪♪

正月太った分は戻したよv( ̄Д ̄)v
これを月末までに維持しなければ!!
2008/01/11(金) 19:08:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママさん♪
そうそう休み明けって本当忙しいよねぇ( ´ー`)フゥー...
もうちょっとゆっくりやりたいのにって思うもん!!
大殺界から抜けたこと自体が嬉しくて浮かれてるだけかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いいことはやっぱり信じちゃうよね♪♪♪
2008/01/11(金) 19:14:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
今更ですが・・・あけおめ♪
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
いやぁ~やっとこネット使用可となり・・・久々にお邪魔様。
昨年は我が家もまさにドタバタ日記状態だった。
12月に大阪に引っ越したり、なのに年末年始はパパママの実家(神奈川)にしっかり帰省したり。
まだまだ大阪に馴染めてないし・・・

今後はなるべく、ゆらルン(時々ヴィヴィ)diary復活していきますのでヨロシクね。

ピュルテしゃん、今年は良い年になりそうなのね♪
(≧∇≦)ъ ナイス!
2008/01/12(土) 21:58:37 | URL | ルンママ #-[ 編集]

今年もよろしく~(いまさらすぎ)

大殺界ぬけたときって、さわやかだよねヘ(゚∀゚ヘ)
何がどうだったってこともなかったんだろうけど、
すがすがしかったなぁ~(・∀・)ノ
一般の人より、事件が起こる率が高いようだから
大殺界ならでは・・・みたいな事が気にならなかっただけかもしれないけども笑

直感って、絶対あるから楽しみにしてるよ~(ノ´∀`*)
2008/01/12(土) 22:04:20 | URL | masu #oWMM.ioY[ 編集]

今年は何が起きるんでしょうか?
ハッピーな出来事かな?
でも去年はルイちゃんをお迎えして、それもすごい大きな変化でしたよね
今年はさらに大きな変化!楽しみです
2008/01/12(土) 23:17:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

おぉ!!
ピュルテさんは3年大殺界抜けたのですか!!
ボクは今年2年目なのです(´・ω・`)ショボーン
今年も大人しく過ごそうと思ってる飼い主!!

ピュルテさんはいい事ありますよ♪
それぐらいの意気込みで行くと、運も向こうから舞い込んで来る(*´∀`)
2008/01/13(日) 23:10:50 | URL | コージー #-[ 編集]
>ルンママ♪
明けおめ♪
久しぶりだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
10月から更新パッタリだったから気になってたよ☆
大阪に引っ越したんだ!?
バタバタしてたんだねヽ(;´Д`)ノ

やりたいこと沢山あるけど思うようにいかなくてね。。。
欲張りにならず一つずつ解決してくよ♪
2008/01/14(月) 23:50:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuちん♪
こちらこそヨロシク~!!
ブログ挨拶まわりまだ全部行けてない(;つД`)

大殺界の時は失恋したり母親が入院したり
人間関係に悩んだり、運気が良い時でも
そんなことあったりするかも知れないけど
運気が悪いからそうだったんだと思っちゃうよね☆
今年の計画などを立てたりしてるんだけど
そんな自分が楽しかったりするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008/01/14(月) 23:54:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘さん♪
きっとハッピーな出来事でしょうww
まだ何も起こってません(´▽`*)アハハ
車の買い替えや海外旅行計画など
大きい出来事が沢山あるので楽しみ♪
ちなみに車はスポーツカー卒業でっす☆
2008/01/14(月) 23:56:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーさん♪
コージーさん2年目!?
一番悪い年だねぇ(追い討ちww)
職場でもその話になって調べてあげてたら
「お前は占いしかっ!!」なんて突っ込まれた(´▽`*)アハハ
いつも通りの生活してればいいんだよ☆

「笑う門には福来たる」いつも笑顔を忘れずに過ごします(゚Д゚)ノ
2008/01/15(火) 00:00:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/297-ac1f002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
