08012701.jpg

【ボク、怒られたアップロードファイル

トイレを完璧に覚えてないのでベットに上がることは
ダメと言っていたのにちょっとした隙に上がってオション( ゚Дメ )グヲヲヲッ
怒られてPCデスクの下に避難し (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
目すら合わせません、、、

08012702.jpg

【ボクが悪かったです、ゴメンナサイ】

意地でも目を合わせようとしません。
目をつぶってまでも合わせない姿が笑えましたがww

08012703.jpg

【許してぇ】

ついにはうっすら涙まで浮かべて。。。
私の怒り方、そんなに怖かったですか?


パンはいっつもベットにいるのでオションしたらアップロードファイルという条件をつけました。
そしたら、ベットに上がりたい時はオションしなくてもトイレシートの上でお座りして
「見て見て!!ボクここにいるからベットいい?」という顔してコチラを(・д・)ジドー
そ、そうじゃなくて・・・アップロードファイル
まだまだ目が離せないルイ君です。

コメント

なかなかトイレって覚えてくれないよね、、、
うちも怒ると、同じように隙間に隠れるよww

ルイ大きくなったね~♪
成長が早い!!
2008/01/28(月) 20:48:03 | URL | やっくn #-[ 編集]
>やっくn♪
前よりは少し良くなったけどまだまだ( ´ー`)フゥー
リビングはルイ臭だらけだよww
パンの時どうやって教えたっけ???というくらい苦戦(;つД`)
気長に頑張ります(゚Д゚)ノ

大きくなったよ~
今は1.6キロです(え?それでも小さい?)
もう落ち着いてるから大きくならないかな☆
ルイちんは極小サイズでした~ww
2008/01/28(月) 23:41:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ルイクンだけを見たら大きくなったなぁ~って感じする^^
パンちゃんと並んだらやはり小さく見えるんだろうなぁ~

なんかルイクンの写真を見てると、怒られたときのあずきと似てる~ギャハハハ(≧▽≦)
それに布団でオション、これもまたその頃のあずきと同じだぁ~
だから、布団の上に防水シート敷いてたもん!
なんで布団でするんだろうね 不思議
この前TVでやってたけど、目を合わせない事がごめんなんさいって態度なんだって~( ´艸`)ムププ
2008/01/29(火) 09:48:06 | URL | nori #-[ 編集]
>noriさん♪
ルイはパンの半分しかないから並ぶと小さい(●'ω'●)b
パンを抱っこすると( >Д<;)オモーになっちゃうよw

やっぱりチームスムースなだけあって似てる部分あるよねo(*´д`*)oブンブン
私も「この顔あずちんだ♪」と思うときあるよ☆
ルイのごめんなさい表現が【目を合わせない】だったんだね~
腹見せなんて滅多にしないからっ (((´・ω・`)カックン…
2008/01/29(火) 15:20:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ルイ君の耳の絞り方がチョコそっくりです!!
そして肩をすぼめて耳を絞って~目を合わせないところも(≧∀≦*)アヒャヒャ
チョコは目を合わせずそのまま黙ってヘソ天しますけどね(爆)
やっぱりチワワが入ってるチョコなので
目をウルウルさせて本当に泣いてるみたいなんですよw
どこでそんな技を覚えたんだかって感じです(*´m`)o==3プププ・・・
2008/01/29(火) 23:25:36 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

えらい!怒られてるって理解できるルイ君、おりこうさんです(゚Д゚)ノ
でもウルウル攻撃は反則です(笑)
ウルウルされたら、ついつい心を許してしまうσ(*・∀・)私です
2008/01/30(水) 10:57:13 | URL | くみこ #-[ 編集]
>ヌヌさん♪
ヘソ天してくれると反省ぶりがすご~く伝わる。。。
と思っている私ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チョコちゃんは一通り反省ポーズするんだね♪エライぞぉ!!
パンは近寄っていったらすぐヘソ天ww
チワワは涙ウルウル攻撃は本能なのかしらね~(´▽`*)アハハ
2008/01/30(水) 12:19:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこさん♪
理解出来てる時と出来てない時の差が激しいよ(;`∀´)
たいていは目だけ反省尻尾フリフリ・・・。
この時はしばらくシュンとしてたよ!!
ギロッと睨んだら今度はケージにダッシュして
写真のような表情してたわ(´▽`*)アハハ

2008/01/30(水) 12:25:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/302-ea332600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
