明日は健康診断うえ
新しい項目【腹囲
腹囲って・・・ウエスト!?
メタボが問題とないっているこの世の中、
ということで測るみたいです( ´ー`)フゥー


私とパンには二人だけの遊びがあります。
それはシャーシャーごっこ
簡単に言うと猫ひろしが登場する時に
「ニャー」と両手をあげて出てきますが、
その両手をあげる動作を私がやって
「シャー!!」と言うと犬パンチで応戦。

よくやっています。

08013001.jpg

【今日も来るのね、やるのね】

今までにないくらいお目目クリクリですww
こんなに目が開いてるの初めて?な勢いです。

08013002.jpg

【い、いつ来るのか・・・】
飛びつく前にタイミングをみてるのか動きが止まるパン。

08013003.jpg

【来るならコイ!!】
この顔( ´,_‥`)プッ
パンが遊びモードな時によくする表情なんです。
白い歯が眩しいですね━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!
コメント

ヾ( ´ー`)ノ 一番乗り?ジャンボ♪

( *´艸`)クスクス
うちもやってるソレw
猫ひろしのまま「ニャー」だけど(;*´ω`)ゞ

喜ぶよね~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

パンちんのお目目ぱちくり初めてみたかもo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
よっぽど興奮してるのね(´ー`*)。・:*:

メタボ・・・最近腹回りがヤバヤバなσ(・ω・。)・・・汗。

2008/02/01(金) 16:21:35 | URL | ラブママ #-[ 編集]
メ・メタボ・・・
ドキッとするなぁ~(◎-◎;)!!
今時はそのような対策があるのね。
ありがたいような。ありがたくないような。

パンちゃん、歯並びいいねぇーo(*^▽^*)o
歯が見えるくらいの、お口半開き状態と言う事は
実は結構興奮して待ってるのね♪
2008/02/01(金) 16:37:40 | URL | ルンママ #-[ 編集]

おひさ~(*´∇`*)
私もシャーシャーごっこ・・・やるよ~ん
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そうそう、パンちゃんと同じで
お目目クリクリしてスタンバイしてるよ~ん♪
パンちゃん、お耳もピーンとして
ハンターモードだねっ・・・カワイィ~(ё_ё)キャハ

2008/02/02(土) 14:54:54 | URL | MINT #-[ 編集]
>ラブママ♪
一番乗りだよ♪のジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

私は変化系で「シャー!!」もしくは「シィー!!」ビックリマークは重要ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これをやるとすっごく喜ぶんだよね、パンが。
『パンが』なのでルイは喜ばない(;´∀`)
怖がって逃げるのさww

腹囲って書いてあったのに測らなかったε-(´∀`*)ホッ
健康面を気遣っていたから結果は良いに違いない!!
2008/02/02(土) 15:21:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
腹囲って項目あったのに測らなかったよヽ(´ー`)ノヤッター♪
体重は風袋とりすぎてていつもより-1キロ♪
結果が待ち遠しいo('∀'*o)♪

下の歯は白いし並びがすごく良い(≧∇≦)b
上の歯は・・・汚れが・・・な感じww
この時はそれはもう興奮して凄いよ!!
写真撮るのも一苦労だからね(´▽`*)アハハ
2008/02/02(土) 15:24:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTさん♪
お久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

MINTさんとこのみんなもやるのね(´∀`*)ウフフ
戦闘準備体勢に入るから見てて面白いよね!!
耳の折れてるてっぺんのとこがこれでもかというくらい
あがっていて興奮さを物語っているのよ。
写真はあまりあがってないんだけど(;´∀`)

この顔やっと写真に撮れた~( ´ー`)フゥー
2008/02/02(土) 15:28:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん~お目目クリクリで可愛いですね(〃ω〃)キャァ♪
しかも上目遣いってのがポイント高いですよ!!!
もぅこれで私はイチコロです(爆)
しかも来るならコイ~~のパンちゃんのファイティングポーズも
可愛らしいわぁぁぁ(〃▽〃)ウットリ
こんな顔でファインティングポーズされても
私だったそのまま抱きついちゃいます(≧∀≦*)アヒャヒャ
2008/02/02(土) 23:44:21 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>ヌヌさん♪
すっごくお目目クリクリでしょ(´∀`*)ウフフ
こんな顔するのはこの時だけww
反撃してくると犬パンチが痛い(;´∀`)
抱きつこうとしたらもっとヒートアップしちゃうよ(´∇`)ケラケラ
2008/02/04(月) 13:00:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

('-'*)オヒサ♪
(・m・ )クスッ
パンちゃん、楽しそうねぇ~
実はサスケも私が両手を少しあげるだけで、興奮Maxになるよ。
カイトが来てから、なかなかやってあげられないんだけどね。
(カイトまで興奮するから``r(・_・;) )

健康診断の結果はどうだったぁ?
私は1度もした事がない・・・く(*´ー`)
しなきゃいけないとは思いつつw
全て”A”だったら良いねぇ~♪
2008/02/05(火) 20:34:39 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
オヒサしぶりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
サスケ&カイト元気?

シャーシャーごっこを始めるとしつこいよww(パンが)
しまいにはずっと一人でキチガイになって走ってるからね(´▽`*)アハハ
ルイはパンがはしゃいでることに興奮してるさ。

結果はまだきてないけど身長縮んだ Σ(゚Д゚)ガーン
最近はずっと気をつけてるから健康優良児なはずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008/02/07(木) 12:59:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

((´∀`*))ヶラヶラ パンちゃんヤル気満々だねぇ~
あずきも似たような事やったらかかってくるぅ~^^
ガウガウ言いいながらお尻上げて待ってるよ。

こんな表情のパンちゃん始めてみたなぁ~(・m・*)ムフ
2008/02/08(金) 09:30:16 | URL | nori #-[ 編集]
>noriさん♪
ほぼ毎日がシャーシャーごっこだねww
シャー言わなくても一人で勝手に戦闘態勢に
なることも多々あるの(´∇`)ケラケラ
大人しいようなイメージが定着しているけど
家の中ではなかなかアクティブガールなのだ(´∀`*)ウフフ
2008/02/11(月) 22:06:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/303-cbb2143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
